jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2237
オナニーでしかイケない
by 無回答 from モントリオール 2006/08/22 01:22:01

オナニーでしかいけません。
多分、私セックスではイキにくいらしく、今までで3回くらいしたイッてません。
今の旦那とのセックスでイッたことはありませんが、旦那とのセックスは相性はいいほうだとおもいます。
3年ほどたちますが、マンネリパターン化にはならず、いろんなことにチャレンジしてきました。


ただ、セックスでしびれる感じまではいくんですけど「イク」ことが
できません。オナニーをやめたら、イキやすくなるんでしょうか?

私は膣ではイケないけど、バックしながら、旦那が指でクリトリスをいじってるときがかなり気持ちいです。

セックスでど〜してもイキたいです!

オナニーやめたら、セックスでいけたひとっています?
ついでにとの位の期間、禁オナニーですか?

こんなこと、ここじゃなきゃ聞けないから、
思い切って聞いちゃいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 04:04:48

気持ち悪い!トピ主は男でしょ!

>私は膣ではイケないけど、バックしながら、旦那が指でクリトリスをいじってるときがかなり気持ちいです。

”いじっている”なんて表現女性はしません!この変態!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 05:36:08

でも私も実際トピ主さんと全く同じです。
セックスでいったことが3回もないです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 11:32:59

そんなの、ダンナに言ってクリをイクまで触っててもらえばいいじゃん。  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2006/08/22 22:55:18

ねただと思うけど、答えちゃうね^^
私はだんなと毎回いくよ!
特に私のたいちょうが悪くない限り♪

今の旦那様は、私が生まれて初めて入れたまま生かせてくれる人でいした。
それを覚えてしまってからは、毎回やるたびにいきます。

オナニーをしてもいけるけど、やっぱだんなと一緒がいいです。


 
Res.5 by やっさん from バンクーバー 2006/08/23 08:09:35

女性上位で腰を前後に激しく振って下さい。
恥骨をこすりつけるカンジで・・

けっこうコレで女の子イってるけどねえ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 10:24:06

大丈夫よ〜〜私も昔はクリでしかいけなかったわ〜〜でも今はクリでも膣でもイケるわよ〜〜やっぱり経験が必要だわ〜〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 12:18:44

私も私が上になってこすってるといけるんだけど、それ以外ではいけなくて・・・どうしたら正上位でいけますか??なんか彼氏にもうしわけなくて・・・
あとバイブってどうですか?????  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 21:32:05

じゃあレス1はなんて表現するの・・・・・? なぶって?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 18:49:52

クリばかりだと膣でイキにくくなるんだって。本当かどうか分からないけど。あと、膣の中にある感じる?スポットがあって、女性によって上付きか下付きか違うらしい。だから体位ってとても関係するんだってさ。上付きの人はどの体位、とか詳しいことは分からないわーごめんなさい。でもしびれる感じまで到達したら、もうイク寸前のような・・・?  
Res.10 by あの・・ from 無回答 2006/08/24 19:51:27

SEXしている途中、おしっこしたくなりませんか?でも、トイレに行ってもでないんです。あの感覚はいったいなんなんでしょう?気になって最後までできなかった・・・(涙)
 
Res.11 by マダム蝶蝶 from 天国に近い島 2006/08/24 20:43:31

クリとリス...昔から リスはクリが好きです。
ちなみに 太くて長くて毛が モジャモジャ で
最初の言葉が チ
最後に言葉が ポ
正解の方には マダム蝶蝶の 淑女の、「あの世に逝き方」 教えます!!   
Res.12 by おはずかしい from 無回答 2006/08/24 23:25:41

どもです。えっと私の場合バックのときはなんだか膣が気も強いいい感じになったり、彼に指で奥のほうを触られてると、やっぱそれも 膣が気持ちいいかんじです。後は、あたしが上の時はクリが彼の恥骨の辺りにあたっているとすぐいっちゃう!!あとコツは、ちょっと呼吸を止めるといきやすい??!!かも。。あたしの場合はそう。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 19:59:21

私は正上位のときに彼が私にギューって抱きついて、体が密着した感じで動いてもらうと彼のフィニッシュと同時に私も逝けます!一緒に逝くってほんとに気持ちいいし、何よりも幸せで最高ですよ☆ちなみにオナニーをして自分の性感を高めることができるみたいです!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 22:33:00

res 10さんへ
私もセックス中にトイレ行きたくなりますよ。。。
なんか、男性のアレが女性の尿道や膀胱を刺激・圧迫するからだそうです。自然なことだと聞きましたが、なんとなくイヤですよね。気になって。。。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/08/30 11:39:47

>体が密着した感じで動いてもらうと彼のフィニッシュと同時に私も逝けます!一緒に逝くってほんとに気持ちいいし、

それで何回死んだんですか?  
Res.16 by from 無回答 2006/08/30 17:22:03

SEX中にトイレに行きたくなるのは自然なことだそうですが、みなさんはそのまま続けていらっしゃるんですか?
私は、そのままおもらしになってしまうんではないかと不安で、ついトイレに行ってしまいます。そうすると、気分も盛り下がってしまいます・・。(悲)みなさんはどうしてますか?  
Res.17 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 13:12:10

>16
体位をバックにすれば大丈夫。おしっこしたくなったら。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network