jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2235
ルームメートについて
by 無回答 from 無回答 2006/08/21 22:45:28

私のルームメート、部屋は掃除しない、食べた後も片付けないでそのまま(だから臭い)、ゴミすてにも行った事が無い。だからやるのはみんなあたし。そしてお金に細かく(数セントまで)そのくせわたしにはおつりを返さない(自分が多く取る)。ここまでは我慢する。でも私は英語を勉強しにきた、そしてそれをきちんとつたえた。なのにこの歳で英語なんか数ヶ月で身に付くわけない、といいはなち私が勉強している時でもおかまいなしで話しかけてくる。来月の終わりに引っ越すからそれまで同じ部屋でも我慢します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 23:56:58

それは最悪ですね。ルームメートのことって本当ストレスのもとですよね・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 00:00:03

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!すっごい!!!まさに私のルームメイトと同じです。ちなみにルームメイトは関西人。。この人のせいで関西人嫌いになりそう。今月末に出て行くので9月が待ちどうしいです。トピ主さん一緒に耐えましょ 笑  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 00:03:23

RES2さん!!それって本当腹たつし部屋に帰るのがいやになりますよね・・・一緒に耐えます!!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 00:23:32

関西人きらわんといて(>_<)
みんながそんな人ちゃうで。関西人でも綺麗好きで細かくなくて
いい子いはるで。
でもそのルームメイトはいただけんな。
出て行くにしても最後に伝えていったらどうでしょう?
ルームメイトの問題って結構深刻よね?
うちもたまにもめるけどその都度お互い言いたい事は言い合って
解決することにしてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 00:33:43

トピ主です。関西人の人って人見知りしない子おおいよね!!すっごいフレンドリーだし羨ましい!!
伝えたいけど、女の子っていつまでも根に持つっていうか、言ったらもうわだかまりできそうで・・・
私が先に起きるときは相手を起こさないよう気を使い(当たり前だけど)物音もたてないようにしてるけど、彼女はお構いなし。なんか気を使うって当たり前のことだけどそれをするのがばからしくなっちゃうときがあります。難しいね・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network