jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2231
体の相性って・・・
by ☆☆☆☆ from バンクーバー 2006/08/20 21:56:20

みなさんに質問です。
付き合う条件として、体の相性が合うことって大事ですか?
わたしは最近付き合い出した彼がいるのですが、彼とのエッチがあまり好きではありません。
前の彼氏がすごく体が合う人だったので、今の彼では物足りない部分が多いんです。エッチだけが大事な訳ではないのですが、わたしのとっては重要なことなんです。
みなさんはいかがですか?ご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 23:08:43

長く付き合っていくうちに合っていく部分もあると思いますよ。
コミュニケーションが大切なんじゃないかなぁ?

あと個人的には、
女の膣の形は好きな男だけを継続的に受け入れているうちに、その人の性器の形にあってくる・・・んじゃないかな?って。
最近そんなことを思います。
私の場合は、最初、イマイチ、と思っていても長く付き合って、続けているうちに気持ちよくなります。
要望も伝えたり彼の好みも学んでいったりしながら。
心から愛しているとなおさら、そういうことは起こると経験からは感じます。

だからslutがなぜslutかというと
色々な人とやり続けるから、膣が誰の性器にもアジャストしないのでは?なんて説を立てました。
だから誰とやっても満足できない、もっともっと他の人、とさらに違う人たちとやりまくる・・・という悪循環?

あ。トピヌシさんがそうというわけではもちろん全然なくて
先日ふと考えたことをなんとなく思い出したもので・・・

トピヌシさんも、彼のやり方が合わないのか
それとも性器そのもののサイズが合わないのかを分析されて
やり方が合わないというのであれば、コミュニケーションをとりながら改善していけると思いますよ!
付き合い始めはやはり、前の人と別れてから間もないとなおさら、違和感というのはありますよね。でもこれからですよ、きっと!

Res.2 by 無回答 from トロント 2006/08/21 06:39:14

上の人良い事言いますね。
納得しちゃいました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 06:41:42

エッチ好きの人は、エッチ合わない人と上手くいかないので別れたほうが良いよ。ストレス溜まるみたいよ。私は中身重視なので付き合えば付き合うほど気持ちよくなっていきます。あ〜幸せ  
Res.4 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 13:27:03

彼のサイズが問題なんじゃなければ、言えばいい、どうしてほしいかあなたが一番知ってるはず。彼をあなた色に染めてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 14:17:18

res3さんと同感。

Hが好きな人にとっては体の相性ってほんっと大事。だからトピ主さんにとっては重要問題だね。可哀想・・・。
Hがあまり好きではない人は、相手色に染めてもらえばいいと思います。相手が上手じゃなかったら意味ないけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network