jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2229
こっちでパンツ買ってますか?〜〜脚が短いの(T_T)
by 教えて☆ from バンクーバー 2006/08/20 18:33:38

こちらでジーパンやパンツ買われた方いますか?
私は、試着してもウエスト・腿などのサイズはフィットしても、膝下の丈が余るんですぅ〜〜〜(T_T)!!!!

だから、まだこっちに来て、一度もパンツは買ってないんですが、1〜2着買いたいなーと思って☆

こっちって、日本みたいに裾上げサービスやってくれないんですよね?
店の人に聞いたら、うちではやってないわよって言われました。たいていの店がそうなんでしょうか?

別に、裾上げ専門の店とかに行くのかな?場所とか、値段とかご存知の方いませんか?

日本人でも、こっちのを切る必要がない方は羨ましいですが^^、
同じように、裾上げしたことある方、教えてください!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 19:45:50

普通に買ってます。

裾上げは、方法によって値段が違います。
ただ切って裾上げするだけなら、$8くらい。
ジーパンとかで古着加工をそのまま残したい場合とかは、プラス$10とかになります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 19:47:18

ショッピングモールなら大抵お直し屋さんはあります。  
Res.3 by 教えて☆ from バンクーバー 2006/08/20 20:21:52

レスありがとうございます。

個別に「裾上げ屋さん」があるのでしょうか?その場合、DTかメトロタウンだとどこにありますか?

それとも、たいていのお店にお金出して頼める、という意味でしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 20:25:34

裾上げ屋さんなら、どのモール内にもあります。

DTならPacific CentreとかDenman Mallとか。
Metrotownもモール内、Old Navyの横にあります。


また、普通にクリーニング屋さんでも頼めます。  
Res.5 by 短足 from バンクーバー 2006/08/20 23:04:05

私もこちらの普通サイズのパンツでは長すぎるので、すそ上げをしてもらっていましたが、最近はPetitサイズのを買ってます。そうするとすそ上げしなくてもいいのも見つかりますよ。

Petitと言っても日本では余裕でLサイズの私でも入るサイズがありますので、探してみてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network