jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2222
病院について教えてください!!!!
by Van from バンクーバー 2006/08/19 14:24:41

エッチした後に、慣れないせいか出血してることがあって、心配なので診てもらいたいんですが、ダウンタウンで気軽に行ける病院というか、クリニックありませんか?
できれば日本語が通じるところがいいのですが、無料で見てくれるところ希望です。
知っている方がいたら教えてください!!!!!!
お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 14:45:20

どの程度の出血ですか?
どこのクリニックがいいかはちょっとわかりませんが、毎度の出血なら早めに見てもらったほうがいいと思います。

何事も無い事を祈ります。お大事にしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 17:23:23

>無料で見てくれるところ希望です
保険はないんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 18:33:56

カナダみたいな国なら、どこかに浮浪者(ホームレス)を無料で
診てくれるような医者があると思うんだけどね。
ヘイスティングとメインあたりでホームレスに食事を配給しているところがあるからそこで訊いてみたらいいんじゃないかな。
お金があるならいいけど、保険が無いなら大変でしょ。  
Res.4 by 無料ではなく from バンクーバー 2006/08/20 16:03:38

ダウンタウンで、日本語が通じるウォークインクリニックなら、Granville X West Penderのケアーポイントは如何ですか?

多分、出血は性行為をした折、子宮の内膜に傷が付いているのではないでしょうか?

日本から海外保険とか持ってきていませんか?持ってきていればそれが使えて、一旦は実費になりますが、後に戻ってきます。

2年ほど前に、デービーストリートのウォークインに同じような状況で行ったとき、私は保険を持っていなかったので、実費で払いましたが、$100ほどでした。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 00:51:00

Mainland St.にあるクリニックはAIU保険加入者の場合、キャッシュレスで診てもらえます。
それに、先に連絡しておけば、日本語の通訳の方がついてくれます。
以前私が行ったときはとても親切に対応してくださいました。
ただ、婦人科系の先生がいるのかどうかはわかりません、すみません。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 08:08:56

実費で払おうよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 10:41:22

海外旅行保険に入っているのなら、あとで還付されます。でも、そういう保険を使う手段以外で、ただ単に無料のクリニックを探しているのですか?そういうクリニックは生活保護を受けていたりするようなひとたちのためなので、ネットを使うことが出来る余裕があるものが行く場所ではありません。  
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2006/08/22 08:38:14

Res7に同感。無料で・・なんてムシが良すぎると思いませんか?海外に来るのに保険へは加入してこなかったんですか?自分の健康には自分で責任を持ってください。無料のクリニックは、本当にお金が無い人が利用する所です。カナダで税金を払っていない、しかも海外に来るお金やネットを利用するお金が有る人が気軽に利用する所ではありません。  
Res.9 by あきれた! from バンクーバー 2006/08/22 12:03:01

メディカルカードもなく保険もなくお金もないと言いながら、好き勝手な生活をするセコイ日本人がいるのかと思うと情けないですね。
どうして毎日生活しているのでしょうか?
好きなことにはお金を惜しまないけど、ただで出来ることは大いに利用する主義、カナダで一生懸命働いて高い税金を払っている人達のお金にたかるなんて、常識はずれの最低な考えです。日本を出るときに病気や怪我のことを考えなかった事が疑問です。本当に生活に困っているのなら相手の人に言ってお金を出して貰ってクリニックに行って下さい。
貴女のような人に私たちの税金を使って欲しくないです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 12:13:51

その後トピ主さんはどうされましたか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 16:17:21

金が無いならHする暇あったら働け!学生なら勉学に励め!と喝入れしたい気持ちですが。

あなた”お金がない”意味判ってる?

毎日ご飯食べられて
雨露しのげて快適に眠れる場所に住んで
日本に帰るチケットもあるでしょ?

とぴぬしは、

余分な服買えない
外食できないー、居酒屋いけないー、
カラオケ行けないー、飲みにいけなーい、
程度の”お金が無い”じゃないの?

明日、いや、今日食べるものすら無い人もいる。
毎日暑さや寒さに耐えながら硬いアスファルトをベッドにして寝てる人もいる。働きたくても事情があって働けない人がいる。
辛い環境下で必死に生きている人がいる。

日本にいたら普通に病院行って診察料払っているでしょう?無料の場所へは行かないでしょう。同じ事です。

明日のパンを買えるお金がない人がどれ程いることか。

私が払っている税金はそんな人達の為に役立てて欲しい。体が良くなれば社会に復帰出来る人だって中にはいるから。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 17:37:20

Res11さんに1票!!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network