jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2216
出会いが欲しい!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 15:51:28

カナダ人と出会える所ってどこかありますか??
クラブとか行っても、その時だけって感じだし。。。
カナダ人の彼氏が居る方はどこで出会ったのか、教えてもらえませんか??
そろそろ本気の恋がしたーい!!ヽ(・∀・人・∀・)ノ

Res.1 by ALICE from バンクーバー 2006/08/18 16:30:45

よかったら、私の友達を紹介しましょうか?
私の友達何人かいますが、みんなカノジョがいません。
みんなでわいわいするだけでも楽しいと思いますっ。

別に恋になるかどうかはお互いあってみないと分からないと思います。
友達になってそこから出会いを増やしていくのもいいと思いますが・・

興味があったらメールください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 18:51:43

本気の恋がしたーいって・・・カナディアンとじゃなきゃ本気の恋ができないわけ??
単にカナディアンの彼氏作って優越感に浸りたいだけでしょ。
イエローキャブとか日本人は簡単とか思われるから迷惑なんだけど  
Res.3 by 失礼ですが from バンクーバー 2006/08/18 22:03:09

っていうか、どうしてカナディアンの彼氏がいたら優越感に浸れるの?そんな優越感に浸れるような素敵な彼氏と一緒にいる日本人女性を私は今まで一度も見たことないんですけど・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:06:54

後悔するだけですよ。出会いは、自然にあります。私が経験者です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:20:33

私はネットでゲッツしました〜!会員制なので変な人いないしいいですよ!そして結婚しました〜!きゃ〜自慢自慢!残り物にならないようにゲッツしてね〜!  
Res.6 by はっぴー from バンクーバー 2006/08/18 22:44:52

私もネットでブロンドの白馬の王子Getしたよー!今までで最高の彼氏♪超幸せ^^♪バカな人のいやみな返信なんて気にしないで、トピさんも頑張ってねー!  
Res.7 by 留学カウンセラー from バンクーバー 2006/08/18 22:56:32

じゃなんでわざわざカナダ人ののかれしつくるの???RES2に賛成だね。
本当RES3みたいのがいるから迷惑してるんだよ。なんでカナディアンか??それは英語上達のため・・・なんて言わないでよ?
相手が本当に自分をおもってくれて自分も相手のことを大事にしたいと思うならそれは本当の恋、愛だと思うけど。言葉もろくに通じなくて言いたいこともいえないうちに、あたしの彼カナディアンなんだーって自慢してる人多いでしょ、聞いてもいないのに。そして実は遊ばれてた!!ひどいって相手責めてる子もいっぱいみてきたけど。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/18 23:19:46

きゃ〜わわわ〜!遊ばれるくらいの女はブスに決まってる〜!
類は友を呼ぶ〜!あなたもブスね〜ラララ〜ン!
冴えない日本人の彼氏よりカナディアンがいいわ〜!自慢よぉ〜!
言葉が通じない?下手な英語なのね〜!私は幸せよぉ〜ん  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 02:28:11

RES7のコメント何か意味不明???RES3の言ってることは別におかしくないと思うけど・・・。だって私もうらやましくなるような白人男性と一緒にいる日本人女性をあまりみたことないし。私には、ほとんどが白ブタにしか見えない・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 21:45:32

私はカナダ人の彼氏がいます。カナダ人の彼氏を作ろう!と頑張った事はありません、とても自然に付き合い始めました。作ろうと努力をすると余計できないような気がするのですが・・・
今自分がするべきことを一生懸命していれば、国籍はわかりませんがいい出会いはあると思いますよ。
あと、英語はつきあったら練習になるというよりも、付き合う前にきちんと話せるようになっていないと、苦労しますよ。
彼との付き合いだけではなく、彼の友達、親戚色々出会います。
しっかり自分の言いたいことが表現できるようになっていないと、
自分でもフラストレーションたまります。
頑張ってください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 22:56:19

そんなクラブとかバーで出会ってもいい出会いなんか期待できないのを知っているんだったら、田舎へ行った方がいいね。カナダ人の美しいイモ兄ちゃんでも拾った方が付き合いが丁寧でいいと思うけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 00:50:32

カナダ人の彼氏をつくろうなんて思ってなかったけど、
自然に出会ってしまいました。自分のやるべき事をやっていただけです。今では信頼できてやさしくて
人間として尊敬してます。そうなると彼はカナディアン、白人、とういう概念はありません。一人の人間です。
英語は彼と付き合いだした当初はよく自分にイライラしたものです。
でもあれっ・・・私普通に会話してるっていう自分に気づきました。
そこからは早いです。自分の英語に自信を持つ事ができるからです。
(もちろん完璧なわけではありません。伝えようと一生懸命になれば相手も真剣に聞いてくれるっていうのがわかったからです。これは彼氏だけではありません、今まで出会ったカナディアン、皆そうでした。
老若男女)
もちろん自分でも勉強してましたし。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 07:55:48

いいじゃんね〜。アタシはやっぱり日本男児派だけど♡

ローカルの学校とか趣味とかあとは友達を通してとかじゃない?
あと、ナンパから結婚したとかもたまに聞くけど・・・。やっぱり自分で動いて出会いを増やすしかないよ!

クラブはやっぱりその時のみって確立が激高だから、気をつけてね。
なんでも飛びつかずに質の高い男にしなよ!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 21:35:20

友人はバスでたまたま隣に座った人と結婚しました。
でもさぁ。なんでカナダ人が好きなの?
しばらく住んでるとカナダ人って、独特の白さと長細い顔。
最近、見飽きました。
しかし、カナダ人のTeenageは超かっこいいよ。
きっと、14,5歳なんだろうなぁ?っていつも眺めています。

北米だったらアメリカンの方が私は好き。
ついでに、白より黒の方が好きです。

でもね。何人でもいいんだけど、自分に合った人がいいと思うよ。
カナダ人にあこがれる女の子はMIXちゃんが欲しいだけなんだよ。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 00:16:11

日本人派です。

でもカナダで出会いました。
私は自分の強い意思がありましたので、白人が声をかけてきても無視して自分の友達を紹介してました。

出会いたいと思えば思う程そのオーラが出て近寄ってこないのかも知れませよ。

まあ頑張ってね! 変な人にはくれぐれも気を付けてね。  
Res.16 by りりりん from バンクーバー 2006/09/02 13:18:05

あたしもアフリカン、カナディアンの彼氏がいます。出会いはスカトレです。別に日本人以外の彼氏がほしかったわけじゃなく、相手の真剣さが伝わったのでつきあいました。まだ付き合って間もないですが、いつも彼の家族に会ってるし、お互いの信頼関係についてなど、辞書も使って話し合ってます。文化も言葉も考え方も違うし大変だけど、その壁を壊したいですね。人それぞれ考え方が違うので、日本人がいい人は日本人と付き合えばいいし、特に国籍を気にしない人は、いろんな人と付き合えばいいと思います。どっちにしても、軽はずみじゃなく、真剣に相手を思うことが大事だと思います。  
Res.17 by 朝のたんぱく質 from バンクーバー 2006/09/08 13:05:55

クラブ、パブ、紹介してもらうとか悪くないよ。であった人とは家族ぐるみの仲ですねほとんど。クラブに来てたって普段はちゃんと働いてる人ですよ。クラブで知り合って、トロントに引っ越してからもメールくれてるひともいます。話題とか自信なかったら、カナダ人のシェアハウスにひっこせば?なかよくなれますよきっと。彼とは院繰り種米で知り合ったよ。カナダ人白人27さい。  
Res.18 by ha?! from バンクーバー 2006/09/08 23:05:01

院繰り種米って何??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 23:21:42

判った!

イングリッシュ・ベイ !  
Res.20 by Res.18 from バンクーバー 2006/09/09 00:09:48

Res.19天才!!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 00:15:35

私もすぐにわかったよ。
晩空婆〜より  
Res.22 by 無回答 from 日本 2006/09/09 05:23:52

そんなにカナダ人の友達欲しいなら、カナダ人の所にホームステイすればいいじゃん。  
Res.23 by かつら from バンクーバー 2006/09/12 10:42:49

あたしの彼氏のカナディアン日本人好きなんだけど。こんどパーティしますがきますか?イタリアンシェフですが  
Res.24 by H from バンクーバー 2006/09/12 17:28:29

こんにちは、私のパートナーの友達も彼女いない人いますよ。(ちなみに、彼らはアジア系です)一緒にテニスしたり、BBQしたりしますがすごくいい人たちばかりです。私自身、紹介とかそういうの苦手なのでまずはカナディアンの知り合いを増やしたいとか、友達を増やしたい、そういう感じでどうでしょう?やっぱり、会ってみないとわかりませんよね。
私はテニスを始めたばかりですが、私のパートナー含め彼らは経験者なのでやさしく教えてもらえますよ。
もし興味あればメールください。まずいろいろお話ししませんか?




 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 22:26:35

私の友達もそうでしたが、カナダ人や白人の彼氏が欲しいって言う人程何故か出来ない気がします。(やっぱり何かしらのオーラが出ているのかしら。。。?)
私はカナダ人の彼氏を作るという発想さえ無かったのですが、いつのまにか出来ていました。
出会いとはちょっとしたきっかけで出来るものだと思います。
探してもそうそう見つかるものでもないと思います。
本気の恋がしたいのなら焦って変なのにつかまってしまうより、気長に待ってみるのが良いかと。。。
国籍問わず、彼氏なんて出来る時は出来る、出来ない時は出来ない。

因みにカナダ人の彼氏が出来ても色々大変だと思います。
言語の事ももちろん、彼の家族や友人と上手くコミュニケーションが出来るかどうか、カナダに移民する気があるのかどうか(こちらががカナダに来てるんだからこちらがカナダに移民するべきだという考えの人もいます)等等。。。
あ〜私はもう、何だか色々疲れちゃった。。。。  
Res.26 by ポール from 無回答 2006/09/14 06:37:02

ここで出会いが欲しいなんて、親の顔が見てみたいですね。
きっと、この人達のような最低な子供をもっている親は親も親で同じなんでしょうね。こういうトピは見ているだけで不愉快ですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network