jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2210
Hの時に言う言葉
by 知りたい from 無回答 2006/08/17 06:31:34

彼氏とHしている間に彼は色々話し掛けて(?)来るのですが、(パートナーにもっとHな気分にさせてあげようと気を使ってる?)あたしはHに集中してるので、いきなり英語で何か言われても、外国語だし、早口で囁くもんだから、一瞬頭を英語に切り替えるまでに彼の言葉は右から左に素通りで、今なんていったんだろう??気が散るだけです。 結局、あたしは無言のままです。日本でもあたしは、Hの最中は始終無言でした。

でも、きっと気の利いた言葉をかけてやると、彼も気分が盛り上がるんだと思います。 いったいどんな言葉をかけてやると彼は喜ぶでしょう? あんまり度が過ぎるのも日本人のあたしが英語で話すのは変っぽいし。。。 お勧めがあったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:27:38

oh......yeah.....yes,yes,yes!!!!

f*ck me so hard!!!! More!! oh.....I feel so good......

oh,oh,oh, omg!!!!! ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh  
Res.2 by 知りたい from 無回答 2006/08/19 19:22:26

ありがとうございます。。
でもちょっとあたしにはこれは無理かも。。。
もっと初心者用の言葉(?)ってありますか?
というか、もっとロマンチックタイプのようなもの。。
説明しにくいんですが。。相手が、言われたらくすぐったいうれしいみたいな。。

お願いします。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 19:59:21

RES1に大爆笑!

んなこと言ったら、相手に完全に引かれるよ。
君がカナダ生まれかめちゃめちゃ英語ができるんなら、
まだわかるけど、投稿読むと日常会話も微妙なのに
いきなりセックス中に・・・・

>oh......yeah.....yes,yes,yes!!!!
>f*ck me so hard!!!! More!! oh.....I feel so good......
>oh,oh,oh, omg!!!!! ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなの一体どこでお勉強したんですか?

って事になるよ。間違いなく・・

日本語をしゃべれないコリアンとセックスしているときに

「ああ、いいわ、もっと・・・もっと 強く!」

とか言われたら、俺もやっぱり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなに日本人の男とお勉強したんですか?

だから、ごく普通がいいよ、just the way you are !

うん、間違いない。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 21:52:40

喘ぎ声だけでも良いんじゃないかな?
私は、彼に、泣いているような喘ぎ声だって言われました。
「痛いの?」といわれたけど、でも、仕方が無い。出てしまったものは出たのだから...

自然でいいんではないですか?気持ちがよければ、「気持ちが良い」って言えば良いんだと思いますよ。
"That feels good" でも、十分かれは解ってくれると思います。  
Res.5 by 知りたい from 無回答 2006/08/20 20:11:27

自然でいいですか。そうですよね、、
何とかがんばってみます、(何を??って感じですが)

ありがとうございました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network