jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
背中のにきび跡
by 困っています。 from 日本 2005/05/29 12:45:37

私はもう10年近く背中のにきびとにきび跡に悩まされています。特ににきび跡が気になって(かなりひどいんです)背中の開いた服や水着なんてずっと着ていません。どなたか同じように背中のにきび跡がひどい状況だった方でこれをして治ったという方はいませんか?薬を購入して塗るような方法ではもう効果はあまりありません。
やはりピーリングやレーザーになるのでしょうか?
助けてください、よろしくお願いします。
日本での治療でもカナダでの治療でもどちらでも結構です。
もちろん実際に病院や美容外科に聞いてもいるんですが、実体験を聞きたいので。

Res.1 by nana from バンクーバー 2005/05/29 16:35:09

こんにちは、私はtea tree oilで治しましたよ。 
私の背中のにきびは...もう最悪...本当に人に見せれないような状態でした... で、ある日BodyShopでローラーの背中用というのを購入。 一か八かで使い始めた所、1週間後位からにきびは消えだす、出ないで殆どできなくなりました。 そのおかげで今は本当に時々しか出来ず、オイルももう塗ってません。 傷跡も殆ど消えました。、 Shopparsとかで病院に掛からないと消えないと言われた傷跡も消えましたが、これは私の肌の体質かもしれません。 (顔のにきび跡も何か消えましたので)
残念ながらこのローラー売ってないんですよね、でもShoppersとかで同じようなものが売ってます。 それを一度試してみては? それからレーザーとかにする事になると思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 17:32:18

私もとても悩んでいます。tea tree oilはBodyshopにいけば手に入るのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 00:40:57

nanaさんのtea tree oilって、どんな風に使いますか?
友達に教わったのは、洗顔の後に水張った中にオイルを1,2滴たらしてそれで顔を洗うと言う風に教えてもらいましたが、それだけで良いのですか?3度くらい試しましたが、効果ないように思いまして、もしかして使い方が違うのかと・・・
私も顔がひどいので、本気で直したいのですが自分ではどうすることも出来ず困ってます。  
Res.4 by nana from バンクーバー 2005/05/30 10:09:51

今はボディーショップでこのロールオン売ってません。何か余り売れなかったのかしらないけど、この商品はもう無くなってます。でも他にTeeTreeOilの商品がボディーショップから出ています。
友達が、Shoppersに売っているといってました。 働いている人に聞いてみてください。

使い方はですね、これはもうロールオンという事で、直接背中に塗りつけます。 あと、洗顔料とかも出ています。これも、ピュアなオイルを水に入れるというより、もう、それで顔を普通の洗顔料のように使うというものです。
使用しても効果がなかったというのは...んーもしかしたら合わないのかな? でも、ロールオンは私の友達も使って効果が出たと言ってました。
洗顔料はボディーショップから出ています。 可也きついので皮膚がドライになるかもしれませんが。確かTeeTreeOilって皮膚を乾燥させると思います。それでにきびを治すので。 
でも、これくらいしか分からないので...ごめんなさい!

あ、後ですね、最近使い出したプロダクトでここの宣伝が載ってます (JPCanadaに) これも、にきびが治るって書いてありました。 私は今にきびが無いので保水・しわよけに使ってるだけです。ここにメールして聞いてみてはどうでしょうか?(背中に塗っても大丈夫だとか、背中のにきびが治るとか。)
http://www.earthcare-na.com/sample.html  
Res.5 by Res2 from 無回答 2005/05/30 10:41:09

nanaさんレスありがとうございます。
さっそくShoppersにいって試してみたいと思います。今年の夏、堂々と背中の開いた服が着れるといいな〜  
Res.6 by こんにちは from 日本 2005/05/31 01:00:31

プロアクティブは本とに効果ありですよ!あと、イオン導入で結構きれいになりました!  
Res.7 by 困っています。 from 日本 2005/06/03 14:08:28

nanaさん、お返事遅くなってすみません。
tea tree oil良さそうですね。美容整形などに行ってピーリングすると本当にお金もかかるしまずはそれで試してみようと思います☆
あー彼に申し訳ないから早く治さないと〜
一生水着着れなさそうで悲しいです。跡がすごいですからね><  
Res.8 by 困っています。 from 日本 2005/06/03 14:15:34

ところで、ネットで色々見てみたのですが種類が多くてよくわかりません。bodyshopなどで売ってるものでも良いのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network