jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2209
初めてのセックスで彼がなかなか入れないからどうしたらいいかわからないです。
by リリ from ウィニペグ 2006/08/17 00:36:50

彼と毎回セックスをしょうと思って、いつも彼が入れようとしたときに入れないです。私がリラックスしても彼ががんばって入れようとしても痛いところに着いた瞬間痛いと言って、彼は私のことを気遣って無理してセックスしたくないから、今度がんばろうと励ますんですが、これで6回目で、どうして自分としてセックスができないか痛みを我慢できないかを良くわからなくなってきました。私にはもうセックスはできないですか?かなり落ち込んでいます。どうしたらできるようになりますかおしえてくださいお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 01:15:28

最初はだれもあること。その内入ります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 08:54:03

はじめは指を使ってもらいましょう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 08:57:18

私も最初は数回失敗したと思います。指入れただけでも出血しちゃって落ち込みました。今思えば心の準備ができていなかったのかな?とも思います。最初の半年くらいはきもちいいとも思いませんでしたが、段々よくなってくるもんですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 09:05:15

挿入時に息を吐くようにするとうまくいくことが多いですよ。
「痛いぞ痛いぞ」と思って構えてると硬くなってしまって入りません。
あと潤滑液を使うといいと思います。
リラックスするために少しお酒を飲んでみるのもいいかも。  
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2006/08/17 09:16:18

ローションを使ってみては?  
Res.6 by キキ from 無回答 2006/08/17 10:07:13

私もそうです(涙)。
前のカレはそれでも2年待ってくれました(でもできなかった…)。
次のカレは、2回目の失敗で、別れることになりました(目的が体だった…
と思う)。

私もそれで悩んで、いろいろネットで調べました。
あんまり参考になるものがなかったのですが、一度カウンセリングを
受けてみるのも悪くないかもしれません。今、日本にお住まいですか? 
私は帰国したら病院に行くつもりです。

リリさんのカレはきっと、本当にリリさんのことを大切にしてくれて
いると思うので、今はリリさんも辛いと思うけど、いつかできると
信じて彼のことを大切にしてあげてくださいね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/17 12:04:00

ただ単に処女だから入らないんじゃないの?
みんな通る道だよ。
あなたも痛みを我慢しないと。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 12:08:47

初めては痛かった・・・
間違って違うところに入れられたかと思った。(尿道とか 笑)
でも2回目からはスムーズに。
生々しい話だけど、濡れてないと入らないよ、絶対。
がんばって!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 12:53:11

あまりに痛みが酷い場合は、
外科的な治療を伴う場合があるそうです。
処女膜強靭症(だったかな?)みたいな感じの名前。
ごめんなさい、空覚えの知識なのであてにならないのですが。
確かに、十分に潤っていないと挿入ができないのは事実だと思いますが、肉体的に受け入れる事ができない状況なので(外科的に?)、
治療が不可能って言うことがあるそうです。
ので・・・
あまり酷いようだったら、病院へといって検査することも必要かもしれません。
 
Res.10 by from バンクーバー 2006/08/17 22:24:04

私も今そうです。何だか悲しくなりますよね。。私の場合、あんまり濡れないので困っています。彼はこれ以上やると痛いだろうから、と気遣ってくれる分本当に悲しくなります。。アドバイスできなくてすみません。。でも同じような悩みを持っている方がいて書かずにはいられませんでした。。リリさん、応援してます!!  
Res.11 by リリ from ウィニペグ 2006/08/17 22:34:06

たくさんのレスありがとうございました。昨日から生理が来て、今は生理が終わってからがんばろうと思っています。私は整理前はあまり乾いてないような気がします。生理後はぬれるときとそうでないときがあります。はじめてなのでローションを使った場合は安全ですか?セックスした後に必ず検査にいかないといけないですか?はじめてのセックスで検査に行く人は少ないと聞いたので、そうなんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 07:19:37

>セックスした後に必ず検査にいかないといけないですか?

セックスの前に検査に行く方が大事なんでは?
とくに過去に不特定多数の女性と経験のある彼ならHIVやSTDの検査してもらった方がいいと思う。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network