jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2207
イクって?
by 無回答 from 日本 2006/08/16 02:10:51

長年の疑問なのですが、”イク”時の快感と、足の付け根がしびれて気持ち良くなるのとは別なのですか?私は、後者から始まる快感でイクのですが、これって違うのかな?だれか、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/08/16 05:56:39

イク時って、頭が真っ白になるって言うよね!足の付け根がしびれるのとは違うんじゃない?徐々に気持ちよくなって瞬間的に快感に達する感じ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 06:38:21

人によりけりじゃん?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 08:37:51

私も以前は、イクってことがどういうことか分らないで、よくみんなが言う、頭が真っ白になるのかぁとか、そんな風になったことないなぁと、以前は思っていました。 私の場合は、今回の彼で初めてイクっていう経験をしました。

私の場合は、徐々に快感が高まっていって、その瞬間に行き着くと、体全体(特に足)が自分の意思とは関係なく、痙攣のように細かく震えます。それも、時々で強弱があるので、本当に深くイッった時は、暫くは、ほんと、動けません。力が入らないので。
頭が真っ白になるかはちょっと、わからないのですが、徐々に快感が来る時は、みだらなところを他人(彼といえども)に見せるのは、恥ずかしいという理性が残っているのですが、その瞬間は、もう理性では調節できないので、これがみんなの言う真っ白という状態なら、確かにそうかもしれません。

私も現在の彼以前は、なかなかイケませんでした。
もともと、かなりのポーカーフェイス系なので、Hの時も、快感に身を任せると、いうことができませんでした。今の彼とはいろんなことを話すので、それで、普段の私とはかけ離れている部分も受け入れてもらえていると感じられたので、ようやくイクって体験できた気がします。

私の場合は、まず、H以外で信頼関係を築いたことが一番功を奏したと思います。

あと、彼は私の普段はしたいってことを微塵も感じさせないのに、二人になって、彼のモーションのかけ方で、私をHしたいという雰囲気に持って行く、その過程・成功が彼の自尊心をくすぐるらしいです。彼曰く、自分の前でだけ豹変する女性というのは、男としては本来の狩る性としての本性がかりたてられるそうですよ。私は、これが元々の自分なので、特に意識をしていませんでしたが、この部分は二人の全ての関係に関係するので、ずっと維持したほうが、よりHでも快感を得られるのではと思っています。

長々と書いて申し訳ありませんでしたが、大抵の女性は、相手をかなり信頼していないと、このイクって体験経験し辛いと思います。(もちろん、誰とでもいける人もいるでしょうが)まずは、信頼関係から絆を深めていくのがよいと思います。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/08/16 13:10:58

いくって膣がけいれんすることじゃなぃの??どくんどくんって脈うつっていうか・・・
なんか男の人みたいにいく=出すみたいだったらわかりやすくていいのにね〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 12:11:07

オナニーじゃいつでもイケるのに、
セックスでは絶対イケない。
と言っても、経験が多いわけじゃないけど・・・
Hの相手によってイクかイカないかって本当にかわるものなの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 10:51:07

私は体位によってイクけるときとイケないときがあります!あと彼がゴムを付けてイって精子を出しているときのあそこの微妙な動きで逝きます(*-v-*)感覚はほんとに絶頂ってかんじかなぁ☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network