jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2205
顔そり
by from バンクーバー 2006/08/15 23:24:08

皆さんは顔そり(眉とか口周りとか)のうぶ毛処理はどのようにされていますか?ここで顔専用のカミソリなどを見たことないのですが。あれば教えてください。

Res.1 by from バンクーバー 2006/08/19 22:30:07

ダイソーにはいろんな種類のかみそりがありますよ。ふじやさんには 一般的なものだったらありましたよ。でも今は インド式に糸を使って剃り毛するのが気になっています、日本の方でしてくれる方もいるし インド人専用の美容室なんかでやってくれますよ。結構いいって 友達が言ってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 10:39:30

デンマンのIZUMIYAにも日本製のカミソリありましたよ。
日系のお店には置いてあるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 14:00:51

ありますよ、こっちにも。
顔専用のかみそり。
電池を入れて使うやつです、日本のナショナルみたいな感じ。
眉用のお手入れのアタッチメントもついてるし。
ロンドラとかショッパーズに売ってますよ。
私は買った事はありませんが、見た感じは日本のと似てました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 17:40:48

日本でも売っていますが
GilletteのVenusいいですよ。
電池の入っているやつ・・・
体中どこでも剃れます。
ヒット商品です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network