jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2193
バンクーバーで、メイク落とし&ナプキン・・・。
by 質問 from 日本 2006/08/13 06:11:39

9月にバンクーバーへ行く予定です。以前もバンクーバーに数ヶ月居たことはあるのですが、よく覚えていないので教えてください。

オイル系のメイク落としは、ロンドラやショッパーズで買えますか?確かコンビニやで日本製のものは売ってたのを覚えてますが、高かったので、出来れば現地のもので安く買いたいのです。

生理用のナプキンですけど、私はウィスパーのようなメッシュ系はかぶれて使えないのですが、ソフィーのようなコットン素材のナプキンってバンクーバーでも買えますか?

みなさんお勧めのブランドがあれば教えていただけないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 11:47:49

あと少しで来られるんですね。

今は品物も結構豊富なので、貴女の希望の品が見つかるでしょう。

ブランドは日本でもお馴染みの物はありますよ。日本製でなくても
貴女に合った物が見つかるはず。  
Res.2 by Aisha from バンクーバー 2006/08/13 13:12:17

今エアカナダでは

飲み物全般(水・ジュースを含む)
・クリーム
・歯磨き粉
・シャンプー
・ジェル状整髪料

など、液体のものは全て持ち込み禁止になっています!!


気を付けて!!

オイル洗顔になれている方は、こっちのメイク落としではちょっと物足りなく感じてしまうでしょうね。
どうしてもヌルヌル感が残るものが多いので・・・

Air Hair Salon にたしかドクターズコスメが売っていたような気がするなあ。
でも少し高め。
ナプキンは、心配しなくても心地いい肌触りのもの、ありますよ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 13:20:07

手荷物持ち込みだけが禁止じゃないの?
チェックインすればいいと思うんですが。  
Res.4 by 質問 from 日本 2006/08/13 17:15:21

みささんレスありがとうございます!

Res3さんのおっしゃるとおり、機内に持ち込まなければ、液体の物もOKですよね。

やはりメイク落としは、日本製の物を数本用意していくべきですかね・・・。以前バンクーバーへ行った際は、すべての化粧品を大量に日本で購入し持っていきました。結構な荷物になるし、かなりの金額になってしまったので、今回は現地で安い物をと考えているんですが・・・。

ナプキンも軽いとはいえ、かなりかさばるし と思ってたたのですが、現地にも良いものがあるみたいですね。  
Res.5 by A from バンクーバー 2006/08/13 19:40:39

ナプキンはどこのがお勧めなのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 12:56:09

メイク落としは、私見としては日本のものがいいと思います。
こっちでメイク落しを買うと別に安くないですし、ウォータープルーフのマスカラは満足に落ちない気がします。
アイメイク専用のものでも、です。ちなみにビオレのものを以前試しましたが、不満でした。

私はメイク落しをこれでもか!っていうくらいもってきましたが、いざこちらの生活に慣れるとお化粧しなくなったので、メイク落しがあまりました。
逆に、トナー(化粧水)や、洗顔がなくなってしまってこちらで調達しました。
現地のトナーはいいものは別に安くないので、もし日本で使い慣れたお気に入りのものがあれば、そちらを持ってきたほうが無難だと思います。
たとえ、銘柄(ブランド?)が同じでも、肌質が日本人とちがうので成分が違いますのでご注意を!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 22:22:01

ナプキンはNatracereがお勧めです。 余計な化学薬品やブリーチも使っていないので、肌には良いです。 他に比べると値段はやや高めですがナチュラル系のコットン素材がいいのなら試してみてください。
私は肌が荒れたときに使いましたがセンシティブな肌にはとてもいいです。  
Res.8 by レス7 from 無回答 2006/08/19 22:22:58

Natracareでした。 すいません、綴り間違いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 22:59:38

AlmayとNeutrogenaのアイメイク落しはよく落ちますよ!
Almayの方がベタつかずにすっきり落ちるけど少ししみます。
コンタクト使用の方には少しベタつくけど刺激がないNeutrogenaのがオススメです☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network