jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2191
Hの痛み
by ハッピー from 無回答 2006/08/12 16:05:04

恥ずかしいんですが、思い切って書き込みします。
元彼と別れてから10ヶ月くらい)ずっとHしてなくて、昨日今の彼と初めてHしたんですけど、すごく痛くて入らなかったんです。。。彼はすごく優しくてリラックスできるようにいろいろしてくれたんですけど、なかなかうまくいかなくて。。。初めてのとき以上の痛みだったんです。どうしたらうまくいきますか?やっぱりリラックスするしかないんでしょうか?

Res.1 by a from バンクーバー 2006/08/12 21:20:42

本で見たのですが、女性の体はSEXに対して思っている以上にデリケートで、心のどこかで何か心配事とかがあると、頭ではリラックスしようとしても、どうしてもぬれない、入らないということがあるそうです。
私も前に同じことがありました。3日ぐらいトライしたのですが、どんなに彼が優しくいろいろ頑張ってくれても全然ぬれなくて、穴がふさがったのかと思うほど全然入らなくて、痛かったんです。
そのとき私はいろいろ(ルームメイトや仕事のストレス、新しいアパートを探さなきゃいけなくなったり、、)と無意識のうちにもSEXの最中に考えていました。
私の場合は、まず心配事などを無くして、ルーブリケーションやジェルを使って彼に指でゆっくり慣らせてもらってうまくいきましたよ。
トピ主さんがこの方法でうまくいくか分かりませんが、ご参考までと思い返信しました。頑張ってね♪

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network