jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2190
ビキニライン
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 15:35:30

みなさん、下の毛についての相談が多いので、あたしも便乗して質問したいことがあります。いまビキニラインの永久レーザー脱毛をしようと考えていますが、ビキニラインってどこまでのことを言うんですか?本当にそのラインの余計な部分だけ?それとも、おへその下のほうの毛も処理してくれるんですか?
それと、お店ですが、どこの脱毛が安くてお勧めですか?だれか経験済みの人は教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 21:53:06

私は全部そってますよ。楽チンなので  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 00:34:21

私はWAXですが、フレンチビキニ(フレンチブラジリアンだったっけ?)してます。
前は少し残して、下は全部WAXしてもらいます。
前を残す幅はその人の希望通りにやってくれると思います。
レーザー脱毛も同じように、処理する毛の範囲は少しくらい要望を聞いてくれるんじゃないですか?  
Res.3 by tantan from 無回答 2006/08/14 06:43:44

ワックスなんですがね・・・
自分では無理でしょうかね?
やっぱり、誰かに手入れしてもらわないと???  
Res.4 by いてて from 無回答 2006/08/14 14:38:06

あの・・ビキニラインのお手入れのトピはたくさん出てるんですが、WAXなどプロの方による処理をされた方の体験談を教えていただけると嬉しいです。

どういった手順でされるのか、どんな格好なのか、どんな感じなのか・・・。

私は結構毛深い方で、毛自体もしっかりしてるし、ちょっとやそっとでは抜けない気がします・・。
そして、前から見える部分だけじゃなく、足と足の間の付け根のあたりや、もちろんお尻の穴の方まで・・。(悲)

今は自分で整えているのですが、髪の毛じゃないけど、まだまだちょっと重いなぁって思うことがあるので、やってみたいような気もするんです。

でも脇や、眉毛は抜いたことありますが、下は皮膚も免疫なさそうだし、かなり痛そうで・・・(T.T)

みなさんの脱毛体験談を教えてください。  
Res.5 by RES2 from バンクーバー 2006/08/14 21:54:04

いててさん、
>足と足の間の付け根のあたりや、もちろんお尻の穴の方まで・・。
私も同じように毛が濃くて気になってました。
で、フレンチをやってもらいました。ご指摘の↑の箇所も全てです。
始めは恥ずかしいかとおもいましたが、エステティシャンの人も慣れてて、何人もの人をやってるし、フレンドリーに話しかけてくれたりして、恥ずかしさは忘れてました。
痛いけど、エステティシャンの人が話しかけて、気を紛らしてくれるのか、私は我慢できました。(でもみんな痛いといいますね。)
私はワックスやって、すごい毛だけじゃなくて、気分的にもすっきりしましたよ。
 
Res.6 by フレンチ! from バンクーバー 2006/08/14 22:51:38

Res2さん、もしよかったらそのお店の場所と名前教えていただけますか?あと値段も。。私も興味があってやってみたいなぁと思ってます☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:41:30

今日ビキニラインのレーザー脱毛してきました。
多分、ビキニラインっていうのは、↑の方までは含まれてないと思います。なので、私はブラジリアンを選びました。
おへその下の方の毛っていうのは??私は何も言わなかったのでやってもらってません。
もう、全てを見せちゃったけど、全然恥ずかしくなかったです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 20:56:34

女性ですが質問です。
全部剃っちゃったり、少しだけ残して剃ると
SPA行ったときなど、「具」まで見えますよね?
どうしているの?
カナダには銭湯はないけどね
。ちょっと心配してみました  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 18:16:29

レーザーの処理経験者です。へその下の毛は、含まれて無いと思いますが、施術担当者にやってくれといったら、へその下もやってくれました。私は、ブラジリアンを選んだので、すべて下の毛はとっていただきました。そうでないのを好むなら、どこをとってもらいたいか言えばいいのです。値段もブラジリアンなら多少高くなってました。
契約される前に大体どこでも無料カウンセリングがあると思うので、していただいたらいいと思います。値段も場所によって変わりますし、きちんとした所でやってもらうのがいいですし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 18:48:04

具が見えるのに問題あるんですか??
見えてもいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 19:11:54

どこでできるのか是非教えてください!!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network