jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2184
へそぴ!
by kana from バンクーバー 2006/08/11 14:18:09

ダウンタウンでヘソピアスを開けてくれるお店知りませんか??知ってる方がいたらいくらくらいで開けれますか??

Res.1 by ヘソp from 無回答 2006/08/11 21:31:03

グランビルSTにあるbody piercing & tatto Shop であけられますよ!値段は$80くらいだったような。。ショップの名前忘れましたが、グランビル×ネルソン辺りだった気がします。店員さん親切でしたよ!  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2006/08/11 22:09:27

グランビル×ネルソンの「Adrenaline」さんがお勧めです。
レス1さんの仰るように親切で、手早く綺麗に開けてもらえます。
値段は選ぶジュエリーによって多少かわってきますが、大体$80くらいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 21:25:23

私はsacred heart でやりました。ぜんっぜん痛くなかったのでびっくり!!!60くらいで、カナディアンの友達は皆そこに行ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 18:08:11

私もRES2さんと同じとこでしました。お勧め!  
Res.5 by from バンクーバー 2006/08/13 18:45:58

 私も興味があります。痛くないんですか?知人に聞いたところ、耳とは違って穴を開けてからピアスを差し込むって聞きました。耳は始めからピアスが装着されてますよね?ピアッサーに・・もしよろしければ、教えてください。ちゃんと穴が出来るまでには2ヶ月くらいかかるのですか?  
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2006/08/14 17:31:22

私は痛くありませんでしたが痛みの感じ方には個人差があるので※さんにとって痛くないとは断言できません。
私の場合、耳軟骨>耳たぶ>ヘソ の順に痛かったです。
ヘソに限らず、スタジオではニードルという注射針のようなもので開けてからピアスを通しますが、そこはピアッサーさんはプロなので心配することはないと思いますよw
ヘソは完治ずるまでに半年〜1年掛かるといわれています。ボディピアスなので、普段はつけっぱなしにしておきます。
とっても可愛い場所なので、かなりお勧めです☆  
Res.7 by from バンクーバー 2006/08/17 17:22:40

 なるほど・・でも消毒は毎日必要ですよね?ピアスはおへその穴の↑?それとも↓?上に付けてる方、よく見かけます。無回答(リッチモンド)さんは上にあけました??  
Res.8 by 無回答 from リッチモンド 2006/08/17 21:48:37

消毒というより、毎日薬用石鹸での洗浄が必要です。開ける際にピアッサーさんが説明してくれると思いますが、シャワーを浴びる際などに石鹸を泡立てて、ピアスにのせて動かして洗浄します。
私は上に開けました。下はあんまりメジャーじゃないですよね。上の方がしたより安定はしやすいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 17:51:30

日本人が開けてくれるトコってありますか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:29:57

ダウンタウンのグランビルSTにある「Next」で開けました。住所は、1068 Granville stです。私が何度か行った時は、いつもたくさんのお客さんがいましたよ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:33:49

私は{オメピ}開けてま〜す!彼氏は{チンピ}してま〜す!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network