jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2182
下着
by トピ主 from バンクーバー 2006/08/11 11:38:28

みなさん一度買った下着ってどのくらい使いますか?
私3年前に買ったブラジャー普通に使ってたんですけど
さすがにヨレヨレになってるのに気づき捨てようかと思った。
パンツもいっぱい持ってるけど古いやつはやっぱり生地が
弱ってる感あるし。
彼と会う時はもちろんそんな古びたのはしませんが。。。
みなさんの意見聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 12:34:29

私も1枚、3年前に買ったブラ使ってます〜〜
捨てなきゃダメだと思うんだけど、肌になじんでて使いやすくて捨てられない。先週ラセンザのブラ3枚買いましたが、買ったばかりのブラってどうも付け心地が悪い。
私の今の悩みは、パンツがない!いえ、持ってはいるけど、随分古いから新しいのを買いたいんですが、
良さそうなパンツないんですよね・・・
どこかいいパンツ売ってるところ知りませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 14:06:18

こっちの下着はどうも体に(体系)合いません。
何度か買いましたが、着け心地が良くないと言うか・・
今の所、良いお店は見付かっていません。

日本に帰った時にまとめ買いしています。

ちなみに、私の一番古いブラは多分もう8年くらい前のです。
かなりくたびれてるけど、高かっただけあってまだイケます。
やっぱり日本の物が一番良いと思う今日この頃です。
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/11 14:32:07

私の下着も高級なやつ(デベ、ブラデリス、コレール)
なんかは3年前に買ってもまだ矯正効果があります。
やっぱり高い物って質が良いんでしょうね。
私の周りの友達はちょくちょく下着を買っているので
みんな古い下着はつけないものかと思っていましたが
ちょっと安心しました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 12:24:26

やっぱ日本のほうがかわいいしながもちする。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network