jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2177
ピーリングをしているクリニック
by マスク from バンクーバー 2006/08/10 00:24:47

こっちに来て、しみ・そばかすが増えた様に思うので
ピーリングをして帰りたいと思っているのですが
バンクーバーで良いクリニックをご存知の方教えてください。
また費用はどのくらいで効果はどうでしたか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 09:08:39

ケミカルピーリングは要注意ですよ。
肌に合わなかったら皮膚の色まで変わってきて、元に戻らなくなるから。  
Res.2 by マスク from バンクーバー 2006/08/10 11:00:42

それは怖いですね。
ではケミカルピーリングはしない方がいいですよね。
なにか他に効果のあるものってありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 12:14:54

注意してやれば大丈夫ですよ。
でも問題は信頼のおけるテクニシャンやクリニックを見つける事ですね。
ちょっと知らない事もないのでもしご興味があればメールします。  
Res.4 by 無回答 from ハリファクス 2006/08/10 19:08:38

PHと濃度、使う酸の種類によります。
白人の肌はピーリングで良い結果が出ますが、同じ要領で東洋人に施術すると無残な結果になる可能性が高いです。
また、ピーリングはシワには有効ですがシミにはあまり有効とはいえません。シミは皮膚の深いところにあることもあるため軽いピーリングでは難しいです。皮膚のごく薄い表面だけを剥離する弱いピーリングプラス、美白効果のあるものを導入してもらうのが一番安全で効果的だと思います。また、ピーリングのあとは紫外線のダメージを受けやすいので気をつけてください。
あえてこちらでやるよりも、日本で受けた方がいいと思います。
皮膚科でやっているところも多いです。  
Res.5 by ぴー from バンクーバー 2006/08/11 11:20:40

イエールタウンのクリニックにピーリングのメニューがありましたが、どうなんでしょう。私は毛穴とにきび跡に悩んでいるので、ピーリングに興味があります。でもリスクありそうですね。  
Res.6 by 無回答 from ハリファクス 2006/08/11 12:33:30

ぴーさん、ニキビ跡は色素沈着の方ですか、凹凸の方ですか?
ピーリングはニキビや毛穴の詰りには、とても有効ですが
繰り返しの施術は色素沈着の原因になったり乾燥したりします。

色素沈着のニキビ跡であれば、ピーリングをすることにより新陳代謝が活発になり、色素沈着が薄くなったりします。ごく弱いピーリングに美白効果のあるものをプラスしたらいいと思いますよ。
また、ピーリング剤が乳酸だと色素沈着に有効です。乳酸はメラニンの配列に良い影響を与えるそうです。
凹凸はピーリングでの解消は困難です。表皮まで至る深いピーリングなら効果が出るのかもしれませんが、危険を伴うので、コラーゲン生成を促すビタミンCやAなど・・・を肌の奥まで浸透させるケアが出来れば、いくらか効果は出るのでは…と思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 13:39:28

レス3と6って同じ人ではないですか?何を根拠にそういうアドバイスされているのでしょう。素人がその辺で見聞きした知識だけで物事を言うのはよくないと思うのです。もし正式にそういう関係のお仕事とかされているのであればその旨を明かしてからこういうアドバイスとかされてはどうでしょう。  
Res.8 by 無回答 from ハリファクス 2006/08/11 18:45:44

両方とも私です。

職業ビューティーセラピストです。
上記、「皮膚医学的に立証されている事実」です。  
Res.9 by ぴー from バンクーバー 2006/08/11 19:29:29

Res6さん、私のにきび跡は凹凸の方ですので、ピーリングではダメそうですね。でもにきび跡よりどちらかというと毛穴の開きの方が気になっています。毛穴の開きにピーリングは効果があるのでしょうか?  
Res.10 by !! from 無回答 2006/08/11 21:26:30

ピーリングをしてひどいことになるとはどのようになるんですか?私は鼻の毛穴の黒いブツブツが目立つのでとてもきになってます(>_<)  
Res.11 by shimiko from バンクーバー 2006/08/13 14:19:43

しみ・そばかすにはフォトフェイシャルの方がいいと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 15:41:22

私の経験ですが、アダルトにきびが酷くなってしまったので、日本で4,5回受け劇的に良くなり、その後半年とか1年とかに1度受けていますがとても肌が滑らかになります。ただ毛穴に効果はあまり感じられません。薄い小じわなどには効果があるかと思います。
が、カナダでも1度受けましたが、酷い目にあいました。
割と大手のスパで受けたのですが、”私はアジア人なので皮膚も違うし、特に私は皮膚の皮が薄いので、低濃度でして下さい”とお願いしましたが、同日から顔が真っ赤になりかゆみと乾燥で腫れる感じになってしまい、皮膚科へ行く羽目になりました。
しかもそのスパでは”あなたは皮膚が強いので、最高濃度まで進めた方が良いわよ”って言われたんです。

日本では皮膚科で行っていたので値段も安かったですし、出来るなら日本の医者の下で受ける方が最初は良いのでは?と思います。
ちなみに私が受けたのは、全てグリコール酸という日本では定番のピーリングです。

あくまでも私の皮膚の例なので、参考までに書かせていただきました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 19:52:07

ちょうどピーリングに失敗した人がある番組で紹介されていました。施行が終わった時から顔中が真っ赤に腫れてヤケドのようになり、普通だからすぐ良くなると言われてその日は帰ったそうですが結局頬からあごにかけて醜くヤケドのような後が残っていました。皮膚も引きつって可哀想でした。美を追求した結果なのにと思うと心が痛みます。鬱になり薬のせいで体重も増えてしまったそうです。整形外科でステロイドの注射を皮膚の下に入れてもらう手術を何度かしてもらい少しはよくなったようですが、ヤケドの後は残っていました。それを見て絶対にピーリングはよそうと思いました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 20:12:37

白人の人と東洋人の肌が違うので、ケミカルピーるは東洋人には合わないって聞きました。チャレンジするなら日本でやった方が無難じゃないのかな?と思います。失敗したら違う意味で美容整形に行かなきゃなりませんから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network