jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2172
おすすめのナプキン
by 無回答 from 無回答 2006/08/09 05:52:03

カナダに半年滞在します。月末に生理がくるので、お勧めのナプキンがあれば教えてください。また、かぶれ易いメーカーのナプキンなどもあれば、教えてください。お願いします。

Res.1 by シーサー from バンクーバー 2006/08/09 11:21:47

ナプキンは確かにオムツのように大きいものも売っていますが、最近は日本の商品に近い大きさの物も売られています。トピズレですが、どうせだったらナプキンよりも自分に合う風邪薬や鎮痛剤などを持ってきたほうが良いかと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 13:36:14

ナプキンはかなりいけてないです
かぶれるし。。。

でも、タンポンは安くていっぱい入ってる
こっちのほうがオススメ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 14:33:10

バンクーバーだったら、コンビニ屋で日本製のナプキン売ってます。
こちらのは薄型もあるけれど、日本の物のほうが優れています。
「絶対に漏れない夜用ナプキン」はこちらにはありませんので、私はいつも(かさばるけれど)日本で買ってきます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 18:44:34

 CAREFREEはいいと思います。ウィスパー系ではないのでかぶれにくいですし、めちゃくちゃデカイというほどでもありません。
 カナダに住んで5年くらい経ちますが、この5年の間でもずいぶんナプキン事情は進化していますよ〜。少しずつではありますが便利になってきました。この先に期待です。  
Res.5 by やっぱり日本製が好き。 from バンクーバー 2006/08/09 18:49:48

ウィスパーなどの日本製が大好きだったのでカナダのはどれも同じ?というか最初からあまり期待していないのでコンビニ屋とかで高い値段出して買うのも悔しくて?日本のマツキヨなら398円なのになーとかついつい思っちゃうので。だからCAREFREEあたりでがまんしてます。タンポンと組み合わせて不快感減少?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 09:12:28

私は日本でウィスパーを使っていたので、カナダに来てからはずっとAlwaysです。メッシュで似てますよね。普通、薄型、羽付、羽無しとあるし。それに日本では使っていなかったタンポンを使うようになりました。こっちではナプキンは割高だけど、タンポンはかなり安いし、漏れる心配をしなくていいのであまり不満はありません。最初はアプリケーターも紙でできているものがあって使いにくいと思いましたが、今はアプリケーター無しのOBをそのまま突っ込んでいます。
Carefreeを使っている人が多いみたいですね。私も次回買ってみようと思いました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 05:46:26

Alwaysしか使ったことがありませんが、メッシュタイプなので、ウィスパーっぽいですね。パッドの下の粘着力が、日本のより強いので、ずれにくいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network