jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2170
フォトフェイシャル
by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 01:15:54

フォトフェイシャルに興味のある方試してみませんか?!5回分+ピーリングを申し込んで3回おわったのですが、急遽トロントに行くことになり、残りの2回とピーリングが残ってます、、しみ、ほくろ、皮膚のたるみなどがすっきりします(個人差によります、、。)400ドルで興味のある方返事ください。普通は2回でもう少し高いです。。日焼けしてる人にはお勧めできません。。色白の方へ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 09:48:57

スパやエステのフォトフェイシャルは医療用ではないので
弱すぎて同じフォトフェイシャルでも全然違うと聞きました。
美容外科のものなら興味ありますが店は美容外科ですか?

 
Res.2 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 10:43:25

美容外科専門ではないとおもいますが、普通の風邪とかもみてくれる病院です。  
Res.3 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 10:50:49

Yall town にある病院です。。  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/08/09 12:22:22

購入させて頂きたいです。それはチケットのようなものなのでしょうか?私も始めようかと考えてるのですが3度で効果はありましたか
メインランドクリニックですよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 13:19:52

ちなみに5回分とピーリングでお幾らでしたか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 16:17:07

 メールチェックしていただきましたか?昨夜メール送らせていただきました、連絡ください。  
Res.7 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 18:23:16

メインランドクリニックです。3どでかわったような、、。同じような、、効果はほんとに人によるみたいです。はじめる前にフォトフェイシャルしたひとの知り合いにきいたのですが、次の日にしみがかさぶたのようにポロッととれたとききました、、わたしはほくろとりたかったのですが取れませんでした、、ほんとは8月までに5回終わるつもりだったのですが、日焼けしすぎてクリニックにいったら日焼けがひくまでできないといわれ、結局引っ越さないといけなくなりさいごまでできませんでした。。  
Res.8 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 18:24:26

5回とピーリングで1400くらいでした、、領収書あります、、。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 21:22:15

で RES6 ですが 連絡いただけますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 21:38:04

高くない?
騙されてない?
変わらないって・・・・。  
Res.11 by green from バンクーバー 2006/08/09 21:56:12

興味ありです。250ドルなら即決で買います!  
Res.12 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/09 23:20:59

res6さんへ明日かあさってに連絡させていただきます。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 23:38:54

高くないこれ?
ブロードウェイにある皮膚科はフォトフェイシャル3回+ピーリングが付いて
$350ってやった人から聞いた事があります。
イエールタウンだから高いの??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 09:11:46

上のかた、ブロードウェイにある皮膚科の名前を教えて頂けますか?
フォト3回で350は間違いだと思いますが、フォトをやってる病院が知りたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:13:21

res4 です
購入させて頂きたいのですが連絡いただけますか?  
Res.16 by green from バンクーバー 2006/08/10 10:14:45

連絡ないのですが・・・?売れてしまいましたか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 14:31:47

もう売れましたでしょうか?  
Res.18 by ショシュ from バンクーバー 2006/08/10 14:46:05

フォトフェイシャル売れてしまいました。沢山のご応募ありがおうございました。。  
Res.19 by レス13 from バンクーバー 2006/08/11 02:33:09

ブリードウエイとアッシュにある、大きなビルで
たくさんクリニックが入っているビルなのでわかりやすいと思います。
確かとなりはブレッドガーデン。
そこに入っている皮膚科らしいです。
私も聞いた話なので、定かじゃないですが彼女は$350で3回って
いってましたよ。しかもしみが消えたらしいです。ほくろは薄くなった程度。
私がやったわけじゃなので、確かな情報じゃないですが
私も興味があるので、もし行かれたらご感想をおきかせいただけますか?
トピズレすみません。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 09:00:48

興味あるので、イエローページで電話して調べてみますね。
3回で350ドルは日本よりも安いと思います。
昔は日本も高かったけど、今は美容外科もキャンペーン等やり始めて少し値段も落ちてきてるので。
こっちの方が安かったらこちらでしたいと思います。
調べてまたレス入れておきますね。
ちなみに、ほくろは消えないと思いますよ?
ほくろはレーザーか焼くか切開の方法だと思います。
 
Res.21 by レス13 from バンクーバー 2006/08/11 16:13:53

そうですか、ほくろは消えないんですね。。。
私は最近そばかす?しみ?が増えたので、フォトフェイシャル気になってます。
感想お待ちしてます☆
 
Res.22 by kei from 無回答 2006/08/13 23:49:41

いま、日本のサイトとこっちのサイトで値段や結果などを調べているけど、値段などはほとんど変わりないのでは? 

一回で約$450、5回パッケージで約$2000といったところだと思います。
なので上記の3回で$350は一回の間違いでは?

私もすごく興味があるんですよね、特に大きく濃いしみがあるわけではないのですが、小さいのがかなりたくさん、コンシーラーで隠していますがやはり素肌美人になりたいですよね。

私はカルガリーなので出来ればカルガリーの情報がベストですけど、カナダ国内でしたかたに結果やコストなど情報頂ければと思います。もしくは興味がある方などの情報交換の場所になればいいと思います。$2000はちょっと高いですが、もうすこしで30なので自分へのプレゼントにしたいと考えています★彡  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network