jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2156
M・A・Cでメークしてもらった事ある人に質問です。
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 12:49:23

MACの化粧品が好きでよくお店に行くのですが、今まで一度もBAさんに色を選んでもらったことがありません。自分の好きな色を選んで、ちょこっとだけお話してオシマイと言う感じで・・・。なんだか緊張してしまって。
たまには、実際にBAさんにメークしてもらって買い物したいのですが、なんて言ってお願いしたらいいかわかりません。日本では、結構気軽にメークしてもらってたんですけど。メークをしてくれる時には、ちゃんと元々のメークを落としてくれますか?もちろんフリーですよね??(笑)
また、どこどこ(支店)のMACでしてもらったけど良かった!と言う意見もあったら嬉しいです☆
みなさま、よろしくお願いします。

Res.1 by EVE from バンクーバー 2006/08/06 01:55:25

最近までロブソンのところにいた人で「ジョーダン」っていう名前の人がいるんですが、メトロタウンに移ってしまいました。ですが彼女すごく気さくで日本語ペラペラなので、いつも私が英語で彼女が日本語で毎回いろいろアドバイスしてもらってます♪あまりにも日本語ペラペラなので最終的にはいつも20分くらい日本語でくだらない世間話してしまいますが・・・笑
ちなみに彼女、背も180センチくらいあってかなり大柄なので最初は男の人かと思ったんですが、たぶん女性です(笑 いまだにそこだけは聞けません(笑 でもほんとに良い人なので1度メトロに顔だしてみたらいかがでしょう♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 09:03:48

さっそくお返事ありがとうございます!
実は先日メトロ行ってきたばかりなのですが、あまりにスゴイ人でゆっくり見れませんでした・・・(涙)
下地からファンデなどいろいろ試したいものがあるので、今度勇気を出して相談してみます☆

他にも経験談などありましたら、引き続きよろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 15:26:25

比較的すいている時間帯や、場所を選んだら
ゆっくりと時間をかけて、メイクをしてもらえるんじゃないでしょうか?
場所は、ロブソンやメトロタウンは混んでいるので
比較的すいてる、グランビルのベイやパークロイヤルのベイがお勧めです。
すいていると、お店の人も対応が丁寧だし。
とくにパークロイヤルは平日ガラガラです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 18:14:04

メトロタウンでしてもらったけど良かったですよ。あまり派手にせずにといったらほうがいいかも  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 12:48:05

アドバイスありがとうございます。
実は先日行ってきて、プライマー・ファンデ・アイシャドウを購入したのですが、残念ながらメイクしてもらえませんでした(涙)空いてたんですけどね・・・。試してみたいと伝えたのですが、メイクして行ったので『キレイにメイクしてるから顔じゃなくて私の手の上で見せるわね〜。』ってな感じでした。
次はファンデとアイブロウ程度で行ってみます(笑)日本だと、メイク落としてやり直してくれたのにな・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network