jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2154
"HF"
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:41:51

日本からの書き込み誠に御苦労様です。
他国のサイトを荒らすのは止めてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:42:49

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 22:22:30

「ちかこ」って名前でしょ?
 
Res.3 by 涼子 from 日本 2006/08/03 23:45:29

以前にHFさんにお会いしましたがいい人でしたよ。
何の証拠もなく他人を中傷するあなたの方がよっぽど悪質で卑怯だと思います。  
Res.4 by 涼子 from 無回答 2006/08/03 23:54:17

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2231&sort=0&cat=0&dummy=13

のレス13に書き込んだバンクーバー在住の涼子ですけど、
すぐ上のjpから書き込まれている涼子って明らかに私の書き込みをコピーしています。HFさんを擁護するあたり、いろんな張本人は、もしかしてHFさん?
誰か知らないけど何のためにこんなことするのでしょう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 00:02:38

ホント!! 涼子さんの名前を使ってJPから書き込んでいるレスの方が、書き込み時刻が遅いので、明らかにコピーしてHFをかばってる感じ。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 17:33:03

2.禁止行為

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 選挙運動・宗教活動またはこれらに類似する記載内容
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為(ストーキング行為)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 07:48:03

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1930&resid=11&ntopic=1&cat=0

このトピでレスをした3.11ですが、今頃になって『違法行為だぞ!!』というメールが届きました。しかも涼子さんの名前で。メールアドレスの中にはnukinという文字も含まれていたので誰かが涼子さんの名前を使ってアドレスを作り嫌がらせしているように思います。悪質です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network