jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2151
わきのことで真剣に悩んでいます...(><)
by 無回答 from 無回答 2006/08/02 21:17:50

男の人で顔の髭をそると剃った部分が青くなっている人いますよね?私のわきも処理のしすぎなのか、元々茶色っぽい色素沈着の上に処理した部分が青っぽくなってしまいました...これって美白すれば治るんでしょうか?情報などよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 23:25:10

レーザー脱毛をオススメします。私もカナダに来てしました。3度ほどして、今は処理はしてません。

私も濃い方だったので、剃っても夕方ごろには腕を上げることができなかったので、毛抜きで抜いていましたが、これがまたトラブルの元で、毛穴が膿んでしまったり、毛が皮膚の下で生えてしまったりと、大変でした。

が、今は全然処理してません。私はバンクーバーでレーザー脱毛しました。Evalopとかいうところです。他は試してないので、良し悪しはわかりませんが、とりあえず満足というところです。

それから、茶色くなった部分は、触らなければ徐々に元に戻ります。美白用の化粧水とかを使うともっと効果的かもしれません。まず、自己処理を止めることが必要だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/08/03 00:17:37

Res.1さん!
3回でおいくら位でしたか?

横レスですみませんが、私も脇には悩まされていて・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 10:56:04

私もレーザー脱毛をオススメします。3回で300ドル弱でした。私の場合は、6回通いました。今は、何の処理も必要なくなり、とても楽です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 17:48:05

レス1です。

私の行ったところは1回65ドルくらい(チップ込み)だったと思います。人にもよりますが、平均的には4、5回でキレイになるみたいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 18:20:18

res 1さん〜Evalopはどこにあるんでしょうか?色々検索したんですか見つけられませんでした...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:46:08

レス1です。

名前が間違ってるかも。。。お店はホンビー沿いにあります。ネルソンとスマイスの間です(どちらかと言うと、ネルソンに近いです)隣に果物やサラダを売るお店が入ってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 06:33:29

Tip 皆さん払っています?時間が5分ほどと短いのですっかり忘れてました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 10:17:31

私は、いつもチップを入れて$75で払っています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 07:53:23

皆さん、情報ありがとうございました。ちなみに...恥ずかしいことをお聞きしますが、レーザーは剃ってから行くんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:46:42

レーザーって、一生毛が生えてこないんですか?それともワンシーズンだけですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 21:20:37

>1さん

日本に比べかなり安いですね。
私は大昔ですが、
両脇10万で日本でしました。
今はビキニラインとか考えていますが、
やってみようかしら?

ちなみに私も毛抜きで抜いてたときは黒いぶつぶついっぱい
でしたが、今は綺麗になりましたよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 10:07:57

トピ主さん、こんにちは。
私も同じ悩みがありましたので タンクトップは着れませんでした。
半袖も 腕の毛が気になるので出来るだけ避けていました。
でも、思い切ってレーザー(脇とブラジリアン)を始めたら、
本当に気持ち的に楽になりましたよ。色素沈着も薄くなり、毛も減ってきました。
今年は、タンクトップに挑戦できました。
極端に気になっている所が良くなってくると、他の所(うぶ毛)も以前より気にしなくなりましたよ。

今は、3回通いましたが、エステの人には5〜6回かかるといわれました。
参考までに、私の通っている所の1回の料金は。。。
脇&ブラジリアン: 150ドル
脇&ビキニライン: 100ドル
脇のみ: 55ドル 

トピ主さんもお試し下さいね〜。
気持ちがパーッとしますよ。
 
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/08/11 20:17:10

トロントでレザーしている場所があったら教えてください。
お願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 21:07:47

レス12さん、どちらのエステに通われましたか? とても興味があります。 それとひざ下はいくら位するものなのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 09:54:09

レス12さんのエステEVROPAだと思います。
私も行きましたがフレンドリーでサービスも良かったですよ。
脇とフルレッグとビキニラインで350ドルです。
私1回行っただけなんですが、肌がつるつるになってきた気がします。おススメです♡  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 20:42:20

ちなみに...AOI美容室でしたっけ?日本人経営のレーザー脱毛ができるサロンがあると聞いたんですが、やっぱり高いんでしょうか...  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 08:40:04

最近の日本の家庭用脱毛器ご存知ですか?かなりの効果みたいですよ。
16万もするけど、これで全身できれば安いですよね。評価や口コミなどもみるとその効果は本当かな?って思えますよ。調べてみたら?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 00:02:19

レス15さんのところはエステで出力低いそうなので回数がかかるかもしれませんよ。
私の友達が安かったので試したのだけど、同じころ別のところに通った子とくらべてぜんぜん減ってなかった。
結局彼女も別のところに途中で変えたので何回かかるのかは分からないけど…
私はあまりいい印象ないです。特にビキニとかはYAGレーザーらしいし、脇・ビキニ他の場所も一ヶ月で来て下さいといわれるらしいです。



 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network