jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.215
★体の関係・妊娠・中絶・・☆★
by キャラメル☆ from バンクーバー 2005/05/28 13:15:08

掲示板のぞいてていろいろ思ったんですけど、ここに男の方がアクセスするのは当たり前というか、暗黙の了解みたいなものだと私は思います。それで、欲求不満の話等について書き込みをしたりするのも分かります。そういう出会いに反対しているわけでもないですし、賛成もしてはいないです。お互いが体の関係と割り切って楽しめるなら全く問題ないと思いますし、それがその方の判断なら、自分で決めたことなら、他の人がどうこう言うことはないと思います。
ただ、すごくでしゃばりかもしれないですけど、私が言いたいのは、もしそういった行動をとることでひとりでも傷つく人がいるのであれば、少し考えて欲しいです。。傷つくっていうのはもちろん自分も含めて。
妊娠には本当に気をつけないと。。だれにも言わず中絶してしまえば、世間的には無かったことにもできます、だけど、自分はもちろん傷つくし、やっぱり まだ生まれてきてなくても、ひとつの命なんです。簡単に失くしてしまわないで欲しいんです。「責任」という形で産まれる方もいるかもしれません。だけどやっぱり責任なんて、悲しいです。望まれなかった子は、本当に悲しいんです。
自分がそういった子どものひとりですので、こんなでしゃばりを書き込みしてしまいました。暗い話題ですみません!
私は頭が固いのかなってよく思うので、何か反論でも同意でもいいのでどなたか意見くださればいいなって思っています^−^

Res.1 by 無し from  2005/05/28 23:27:52

別にそんなに頭固い考え方とは思いませんよ。ごく普通の考え方だと思います。
男女関係なく、軽率な行動をとらないようにして欲しいと思う気持ちには賛同します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 00:36:49

ときどきこっちで梅毒の人を見るのぉ、、、ほほほほほ!  
Res.3 by キャラメル from バンクーバー 2005/05/29 21:10:52

書き込みありがとうございます!嬉しいな♪

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 06:33:31

キャラメルさん、女性が妊娠し、どんな理由であれその子を産んだのであれば、その子は望まれなかった子じゃないと思います。単なる責任だけでもないです。あなたのお母様もあなたを産みたかったから産んで育ててくれたのではないでしょうか。どうしてそう思われるようになったのかはわかりませんが、そんな風に思わないでください。もし、本当に望まれていなかったのであれば、そのような方法をとっていたと思います。
私の知り合いで、別れたあと妊娠していることに気づいた女性がいました。彼女は中絶を全く考えず、産んで育てることを、何の迷いもなく決心しました。将来のことや経済的なことを考えると不安はないわけではないと言っていましたが、その妊娠のことは本当に幸せそうでした。産み育てることに関して、「責任」だからとは一言も言っていませんでした。彼女が言う言葉は「うれしい」「幸せ」「がんばる」でした。
少しずれてしまいましたが、どうか、もっとご自分の出生に関して自信を持ってください。でも、私のほうこそでしゃばってごめんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network