jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2138
おりものシート。
by ちーこ。 from バンクーバー 2006/07/29 16:08:54

みなさん「おりものシート」って使ってますか? 
私は毎日付けているのですが、彼が「なんで生理でもないのに毎日ナプキン付けてるの?」と聞いてきたのです。「ショーツにおりもの等が付くのがイヤだから」と答えたけど、彼は不思議がってます。
ちなみに彼はカナディアンで、今まで付き合ってきた彼女(全員カナディアン)はおりものシートなんて付けていなかったと言っているのです。
日本人はキレイ好きだからか?と、笑っていましたが...。
それと、日本から持ってきたのがなくなりカナダのを買ってみたのですが、大きくて厚みもあり、生理用ナプキンを付けているみたいであんまり心地良くないです。私はやっぱり日本のが好きです。
みなさんはどうしているのか聞いてみたくて投稿してみました。
コメントよろしく♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 19:38:58

下着が汚れるのがイヤだから毎日つけてるよ。
でも男の人にとっては??みたいですね、やはり。
「生理なの?」とか言われるね。
こちらの女の人も愛用してると思います。
だって生理用品売り場にいっぱいあって、
Tバック用だってあるじゃなぁい?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 19:42:32

おりものシートは、北米ではでは日本で発売されるまえからありますよ、たった一人(?)の日本人彼女の貴方がつけていてまえの彼女たちが着けてなかっただけで、日本人がきれい好きというのは、何人彼女がいたのか知らないけど・・それだけで判断するって単純な彼ですね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 21:00:03

Always のパンティーライナーを使っています。悪くないですよ。毎日使ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 03:30:26

毎日はやめたほうがいいですよ。
ムレて雑菌が繁殖し、膣炎になりやすいそうです。
グーグルで検索してみては?

ちなみに、前のルームメイトも下着が汚れる、といっていつも
シートつけてましたが、彼女のあとにトイレに入ると臭くて
困りました。生理の時以外でもです。ゴミ箱に捨てた使用済みシート
も臭ってました。絶対炎症おこしてる、と思って、それとなく
「毎日つけてると、云々」言って見ましたが、ムダでした。

ぱんつはきかえた方が衛生的だし、体にもいいと思いますよ。  
Res.5 by ちーこ。 from バンクーバー 2006/07/30 23:35:21

「おりものシート」についてちょこっと調べてみました。確かに1日中付けっぱなしは良くないみたいですね。
私は量が多い訳ではないので、おりものシートがきれいなままの日もあります。彼からも「臭う」とか言われた事がないので、雑菌が繁殖して窒炎をおこしているなんてことはないと思うけど、清潔に保つように気を付けます☆
それと、今日、Alwaysのを買ってみました。私が以前使っていた日本の物より少し大きめですが良さそうな感じです。
みなさんコメントありがとうございました♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 11:38:27

私もalwaysを使っています。薄いしコンパクトなのもありますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network