jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2136
エッチの時って・・
by & from 無回答 2006/07/29 13:22:15

カナディアンの彼氏がいる人、エッチのとき声ってどうしてる?こっちの人って効果音?みたいなのも違うじゃないですか・・素朴な疑問。変な質問でごめんなさい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 13:55:18

特に深く考えてした事がないと言うか、普通??にしてます。それを彼が不満に思ってるか分からないけど、普通に上手く行ってますよ。  
Res.2 by & from 無回答 2006/07/30 15:05:51

そうなんですかぁ。ありがとうございます。素朴な疑問だったもので^o^:  
Res.3 by おぅ、いえす!おぅ、いえす!って言うんだよ。 from 無回答 2006/07/30 17:05:05

運動会で綱引きするときの掛け声って
「オーエス、オーエス、オーエス」でした?
あれはOH YES!なんだろかな、そう思うと恥ずかしいね。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/08/03 19:37:43

私の場合は、エッチの最中に思わず「気持ちいい」と言ってしまったら、
「それなんていう意味?」と聞いてきて、
それ以降は彼もエッチの時は「気持ちいい」と
言ってくれるようになりました★
一生懸命言葉を覚えている彼がかわいかったです(笑)
でも昨日国に帰っちゃったんだぁ。。。
すごく寂しい。
外国の人を好きになると、いつか別れなくては
いけないからそれが辛いです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 21:10:24

私がイクと言ったら、彼も次からイクと使うようになり・・・。今は、その彼と結婚して幸せです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 21:35:38

「気持ちいい」って言ったら「キムチ?」って聞かれた  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/08/04 11:29:25

レス4さん
いつか別れなくてはいけないなんて決まりないよ、留学の時に出会ってお互い国に帰って何年も遠距離して最後には結婚して幸せになってるカップルたくさんいるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 14:24:47

↑↑うん、うんたくさんいますよね。別れるカップルのいるだろうけど、ちゃんと結ばれてるカップルもいますよ。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2006/08/04 19:33:24

レス6,7さん

私の場合は、お互いの将来は特に何の約束もしませんでした。
ホームメイトだったんですけど、
シェアルームもして、お互い「好き」っていう気持ちはありました。
でも、二人で話しをしている時彼は、
「お互い国に帰ったらまた会うのは難しい。彼氏が出来たら
教えてね。」っていったんです。
今は彼が帰ったばっかりですごく寂しいけど、
でも彼に出会えて楽しい日々を過ごせたし、
これから自分が何をすべきかということも
明確に見出せたので、
この出会いは自分にとってすごく良かったと思っています。
これからは良い友達でいたいと思ってます。
でも再会したらまた好きになっちゃうかな(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network