jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2131
韓国人の男の人に・・・
by Tion from バンクーバー 2006/07/28 11:52:24

彼はクラスメートでした。とても親切で思いやりのある態度で接してくれました。人見知りの私にとっては心の安らぐ存在でした。そしてでかけようとさそわれましたが恋愛感情というものではなく友情という感情を私は抱いていたので 2人で出かけることを断りました。次の日から態度はがらりと変わり話しかけてもくれなくなりました。私が悪かったのか、出かければよかった、と今とても後悔しています。というか友達になれなかったこと、自分一人が友達だと思い込んでいたことが悲しいです。

今とても辛いので書き込みました。読んでくださった方、ありがとうございました!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 11:57:35

ちょっと文章の意味がわからないのですが、彼があなたに恋愛感情を抱いていたというのは思い込みではないのですか?
友達でも2人で出かけることだってありますよね?
相手もただの友達だと思っているのに2人で出かけることを拒まれたら「なに勘違いしてるんだ?」って次の日から避けるのも
当たり前かもしれません・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 12:35:34

確かに、友達同士でも出掛けますよね?変に考えすぎたのではないですか?普通に友達として誘ってるのに、断られて、嫌われてると思ったのかも知れないですよ。

あなたが友達と思っていたのなら、きっと彼も友達と思っていたと思うし・・・分かりませんけど。友達として自分から話しかけてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 12:39:45

そんな裏表のある人は男女関係なくよくないし、自分の思い通りにならなかったからって、冷たい態度をするなんて幼稚。この男の目的は友情じゃなかったのがわかったんだから、私だったら他の友達探します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 13:41:34

いや、普通彼氏がいたら男と2人ででかけないだろ。昔から仲がいい気心しれてる・・・とかよっぽどでなきゃどっちかが下心あるでしょ・・・。確かに韓国人は積極的だよね、でもなんであんな積極的にできるのか理解に苦しむ。だってださいし、英語の発音もうけるし・・・イプとかイグジャンプルとか・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 13:52:51

トピ主さん、全然気にすることないよ!下心ありだったんだよ、その男。何かある前に正体がわかってラッキーだったんじゃないかな。
韓国人の男っていうのは、なぜか自尊心が異様に高い!しかもなんか方向性ずれてる。自分のプライドを傷つけられた=相手が100%悪い!という解釈にいきつきます。まぁ時間がたつと勝手に立ち直ってケロッとしていることも多いけど、こういう性質のためにストーカーとかになってしまう男が多いのも事実。
よい経験だったと思って、これから韓国人も含めて男には気をつけましょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 14:02:16

以前カナダ人ばかりの学校に通っていました。その時韓国人の男の子がいて、クラスメイトではなかったのですが、極少ないアジアからの留学生同士ということで親しくなりました。(友人として)

ある日私はBFの所に泊まって、朝帰りから直接登校となったため、彼の家からバスに乗りました。そしたらたまたまその韓国人とバスで会ったのです。「住んでるの、こっちじゃないよね?どうしたの?」と聞かれたので「友達のところに泊まった」と答えました。一瞬黙った後「それ男の友達?」と聞かれ、イエスと答えたら、その後ずっと黙ったきり。バスを降りたらそそくさと一人で歩いて行ってしまいました。いつもだったら二人で歩くところなのですが。(学校がバス停から遠く、20分も歩かなければならない距離ですよ。)結局それ以来避けられたのか、会うこともありませんでした。私に好意を持ってくれていたのかもしれませんが、随分露骨な態度だったなと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:07:06

韓国人のひとってなんであんなにIQ自慢するの??????だから何???って感じ。しらけます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:10:16

トピ主です。RESくださった方々、(RES5さん!!)ありがとうございます!!!
正直なんであんなに急に態度をかえられてしまったんだろうとショックでした。でもそんな人と仲良くなってもこの先いい結果が生まれませんよね。早いトコ気持ち切り替えます!!!!^^!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 16:15:24

トピ主さんエライ!!
その考えは正しいと思います。その経験は失敗ではないと思います。そんな意地の悪い韓国人と今後ずっと友達にならなくてよかったんですから。もっといい韓国人はいますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network