jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2130
あごから・・・
by 無回答 from 無回答 2006/07/28 07:05:12

ひげが生えてきました。彼氏いない暦24年。そろそろ男になれってことですか!?

Res.1 by ぷぷ from 無回答 2006/07/28 14:35:47

イケてない金曜の夜、かすかな笑いをありがとう・・。
元気がでました。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 15:15:00

ははは。私も笑ってしまいました。暇してたんで、ちょっと良い瞬間でした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 19:49:48

笑い事ではないと思うのですが・・
ホルモンバランスが崩れている、卵巣に問題があるのかもしれません  
Res.4 by トビ主 from 無回答 2006/07/29 06:02:31

うけてもらって嬉しいです。が、実は真剣だったりします。本当に、私以上に毛深い人はいません!!女性ホルモンが足りないんではないかと思う今日この頃。このまま一生彼氏ができなかったら、レズになるのかな?とも思う。。。てかすでに一歩手前って感じがする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 06:18:13

私も普通の女の人より
毛が濃いと思ってずっと悩んでます。
トピ主さんと同じように
細いし真っ黒じゃないけど、
あごに毛が生えます。。。
だから毎日すごい気にしています!!
なんとかならないもんですかね;;
お金ないからエステなんていけないし(泣)  
Res.6 by from 無回答 2006/07/29 06:27:45

私も数本生えます。毛抜きで処理しますよ。男性のようには太い毛ではないけど、いやですよね。手足はツルツルなのですが、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 13:55:08

私も生えてます。しかもウブ毛とかかわいい感じじゃなくて、なんというかもっと直毛で目立ちます。。
そんな私は23歳。剛毛。
昔から他の子より毛深いと思っていたけど、20過ぎる頃からか、最近特に毛が濃くなった気がします。よく男の人とかも、ある年齢過ぎるとヒゲとか昔より毛が濃く、しっかり太くなるって聞くけど、私って男なんだなぁ・・って落ち込みます。
毛の悩みは尽きないです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 00:33:47

なぜ私たちはこんなに悩んで時には大金を使って毛と戦っているのに、外国人は腕毛は気にしないのでしょうか?たまに足は剃っているのに腕は剃っていない人をみます。金髪で目立たないからですか?剛毛でもOKなら中学生の時に剃らなきゃよかったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 00:55:32

真剣に答えますが、生理はきちんと来ていますか?  
Res.10 by とび主 from 無回答 2006/07/31 01:00:38

ちゃんときてます。  
Res.11 by 濃い方が・・・ from バンクーバー 2006/07/31 03:31:47

どっちかって言うと、
毛深い女性の方が好きなんですが・・・^^

トピ主さん、
レズになるなんてもったいなーい^^;
女の子に手を出しちゃう前にメール下さいね!

待ってまーす^^  
Res.12 by トビ主 from 無回答 2006/07/31 08:16:51

そんな男性もいるんですか!?でもどちらからって、、、こういう人って、絶対「そんな濃いなんて・・・」って逃げていくタイプだよ〜でもきっと真実の愛は毛を超える。と信じてはや24年。。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 08:22:32

2年くらい前かなー。
日本で豆乳ローションが流行ってたのですが、
あれ、本当に効くのかなあ。使ってた方いらっしゃいますか?

ローションじゃなくても豆乳とか豆腐とか大豆製品は
女性に良いらしいですよね。
体にもいいですし、ダメ元でも今までより多く摂取するようにしてみては?
 
Res.14 by 濃い方が・・・ from バンクーバー 2006/07/31 12:33:36

そんな〜、
逃げたりなんかしないですよ〜^^;
本当に濃い女性の方が好きなのに。。。

だって、濃い女性の方が、
体毛を「さわさわ」ってするでけで。。。
おっと違う方向に話が。。。

逃げていったりしませんよ〜、
もし逃げ出しそうだったら何でもして良いですから!
くれぐれも女の子に走っちゃダメですよ^^;  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:07:57

あごに毛が生えるって普通じゃないんですか?私もかなり毛深いですけど、顎にもうぶげが生えてくるので、顔剃りしますよ。日本でも理容院では女性にも顔剃りしてくれます。カナダのTVショッピングでも、電動の顔用シェーバーで女性の顔の毛(顎、口髭、眉毛など)を実演で剃ってましたよ。
日本でも眉用以外に顔用の女性用剃刀売ってるじゃないですか。
日本で働いていた時に、パートの主婦で顎の毛が濃い人いましたよ。明らかに目に見えるほど濃かったので「それはお手入れしたほうが・・・」と内心思いました。
それなので、私は眉を整えるときに一緒に顔の毛も剃っています。ちなみに私も24才まで彼氏いませんでしたが、今は結婚しいます。足の毛とかもちょっとお手入れをさぼっていると夫はヴィーナスのCMソングを歌いだします。
体毛濃いのつらいですよね。私は恨まれそうなので絶対に娘は欲しくないと思ってしまいます。
トピ主さんもきっと幸せになれますよ!  
Res.16 by とび主 from 無回答 2006/07/31 17:59:03

みなさん、色々しているのですね〜!!私はずぼらで、なかなかこまめにお手入れしないので、男が寄り付かないのかもしれないですね。私も遺伝が気になり、毛の薄い人を好きになるように努力しています。自分の子供に私のような思いをしてほしくないなって思って。しかし、最近気になった人はかなり濃い。だめだこりゃ。  
Res.17 by Res1 from 無回答 2006/07/31 18:52:18

やっぱりあなたのキャラがツボにはまります・・・。天然さと前向きさが絶妙のバランスを保っているそのキャラ、たまりません。そんな私は女性です。でも、あごひげが生えていようが、すね毛が濃かろうが、あなたのキャラに惹かれる男性は必ずいるはずです。その内面の魅力で勝負していってください。毛なんて、剃ればなくなるんですから。がんばれ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 19:37:58

あごからじゃないけど口の上にあるひげがいやです。  
Res.19 by とび主 from 無回答 2006/07/31 19:42:47

レス1さん、ありがとうございます。やっぱり、レズに走ろうかと思ってしまいました(笑)でも男を知らないでいきなりレズにはなってはいけないと思い、こんな私でも受け入れてくれる白馬の王子様(毛の薄い)を探します。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 23:24:54

私も毛が濃くて、残念な事に彼氏も毛が濃いのです。
女の子が出来て、毛を気にしてたら
パートでも何でもして永久脱毛させてあげたいと
真剣に思っています。
姉も濃く、女の子を妊娠した時には
「健康で、ちょっと位頭が悪くてもこの子の毛が薄くなりますように」と神社めぐりをしていました。
これって毛深い人にしか分からない真剣な悩みですよね。
そんな私にも愛しい彼氏がいるので大丈夫です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network