jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2128
タトゥーを入れたいです
by ザビー from バンクーバー 2006/07/27 13:18:12

こんにちは。今タトゥーを入れたくて色々お店を探しています。
バンクーバーで入れた方、お薦めのお店など教えていただけませんでしょうか?和柄を入れたいので、出来れば日本人の方がいらっしゃるお店がいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 16:27:40

やめとけっ!
親が泣くぞ〜。  
Res.2 by ザビー from バンクーバー 2006/07/27 21:13:31

本当は親に内緒で入れてしまおうと思ったんですけど、れす1さんの書き込みを読んで、親に電話しました。泣きながらやめてくれと言われました。まだ20歳の学生なので、もっとよく考えてみることにします。れす1さん書き込みありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 21:23:17

若いうちだけだよ。つまり、肌・・・で言うとね。
年老いてからの「刺青」者を見たことある?
悲惨だよ。哀れだよ。肌はしわしわで、色は褪せていくし。
一生消せないんだ、って覚悟してからやることだね。  
Res.4 by ooo from バンクーバー 2006/07/30 01:18:55

日本に帰ったら温泉では断られるよ。
銭湯も。

だいたい柄にあきるよ。
タトゥシールで飽きたら柄変えるほうが利口。

大概の人は後悔して、高いお金払ってレーザーで治療してる。

若気の至りでやって後悔するのも勉強かもね。

般若のタトゥ入れて、年取って垂れ目のオカメになったって笑い話も
ある。

大体ににじむしね。



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 23:26:49

入れたい子っていっぱいいるけど、学生のうちはいかんね。
確かに一生物だしね。親はノイローゼになるし、会社は首になるし・・・仕事はなかなか見つからない・・・・でもタトゥー大好きなんですってくらいならいいんだけどね。10年で体の半分近く彫っちゃったけど・・・。いろんな意味でひかれるわ〜。
まあ、いくつになっても彫れるし、焦ることはないよん。リスクは色々です  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network