jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2127
達成感!!
by 無回答 from 日本 2006/07/27 08:18:09

ブラジリアンワックスしてきました!!
あーーーー緊張した!!あーーーーーーすっきりした!!!
カナダじゃ勇気がなく、日本でやっと決心したし!!!

私はこんな感じですごい意気込んで心臓バクバクさせつつ平静を装って行ったんですが、みなさん最初はこんな感じになりませんでしたか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 10:42:53

ブラジリアンワックスって・・・全そりですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 12:42:43

1、検索して調べましょう。
とぴぬしさん日本でやって正解だと思う。
私も脱毛や美容系は日本に帰ってやろうと思ってます。
肌質や髪質のことを考えたらやっぱり日本でする方が無難  
Res.3 by トピ主 from 日本 2006/07/28 05:42:02

res1さん、剃るんじゃなくてワックスで根元からベリっと抜くということですよ。

res2さん、カナダではサロンが多いし、どこがいいのかも調べるにしてもな〜とものぐさになっていたって言うのもありますが、日本でやってよかったです◎とても丁寧でしたし、ワックス後の肌荒れとか心配してたんですけど、なんともなかったので。色々美容のこととか日本語で聞けましたし。  
Res.4 by res1 from バンクーバー 2006/07/28 09:38:44

トピ主さんありがとうございます。
一応検索してたんですが、サイトによって書かれ方が違うかったので・・・
でもちょと抵抗がありますがやるなら日本の方があとあとのことを考えると安心ですね。
でもそれは永久ではないんですよね?はえてきたらまた行かないといけないんですよね?  
Res.5 by トピ主 from 日本 2006/07/29 05:44:36

永久ではないです。単なる脱毛ですよ。
ワックスを塗ってはがして抜いていくだけです。
ですが、エステティシャンの方いわく、継続してやり続ける(4週間に一回とか)と個人差はあるけれど薄くなるし毛も細くなるそうです。
回数重ねないといけないし、また生えてくるので、もういらない!!と思うのでしたら詳しいことはわかりませんがレーザーとかを検討したほうがいいとは思います。
あと、全部抜いてしまうかは、前だけ残したい、とか前の部分の面積だけを小さくしたいとか選べます。
サロンによっては(全抜きの場合)広範囲にワックスを塗り、一気にはがすところもあり、一度にかかる時間が短いところもあれば、少しずつ塗ってはがすという作業を繰り返し、1時間程度かかるところもあります。
希望にあったところが見つかるといいですね。
抵抗は誰でも最初はあるんじゃないかな〜。私も緊張しましたが、一度やってしまえば、というか最初にさらしてしまえば開き直れました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network