jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2126
布ナプキン
by from バンクーバー 2006/07/27 00:43:19

初めて布ナプキンを使ってみようかと思っています。
こちらの製品でLunapads、manymoonなどネットで見つけたのですが、ネット注文する前に、どんなものなのか、現品を直接目で確かめられたらなぁと思いました。
どなたかバンクーバー周辺で布ナプキンを販売しているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 08:52:21

ケイパースなどの、自然派指向のお店をあたってみて下さい。
(置いてるところは少ないかもしれませんが)

あと、日本のサイトでも取り扱ってるネットストアなら使用者のレビューがあるので参考になるのでは?

私もいくつか持っていますが、カナダの物はプリント柄がすごくて(笑)
趣味じゃなかったんで買いませんでした。

肌触りはメイドインアースのオーガニックコットンのもの(日本製)が一番でした。
量の少ない時はネルの生地ではドライな感じがしてくるんですよ。
個人差もあると思いますが、ライナーとしても使いたい場合はネル以外の生地の物がいいと思います。

こちらに住んでる方で買いやすく使いやすいのはwemoon(オーストラリア製)ではないかな。
防水布入りで漏れないし。
ただし、汚れの落ちにくいのが欠点です。とにかく落ちにくい(しかも浸けてる時に他の汚れが移ることもある!)

まあ、このメーカーの限らず汚れの目立たない色柄を選んで下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network