jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2124
毛の悩み
by 悩子 from バンクーバー 2006/07/26 10:30:23

私は毛が濃くて悩んでます。
特にすね毛が男の人みたいに濃いんです。
毎日絶対剃らなきゃいけない感じです。
彼とエッチする時は、ベッドに入るギリギリに
「シャワー浴びてくる」と言って必ずその時すね毛も剃ります。
剃っても毛穴が黒く点々としてて目立って、明るい所では足を出せません。
だから最近なんて夏で本当に暑い日とかあるけど私はいつも長いジーン穿いてます。
毛を薄くする方法や、毛穴を目立たなくする方法、薬などあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 10:36:23

私も濃かったけど、ピルを飲み始めたら薄くなりました。きっと男性ホルモンが多いのかなと・・・。
今まで試したのは、大豆製品を食べる(女性ホルモンに似た成分が入ってるそうです)、脱色する(金髪にするだけで目立たなくなります)など。

後は広告で見たけど、毛を薄くするローションが薬局に売ってると思います。脱毛商品コーナーにありますよ。
 
Res.2 by KKK from バンクーバー 2006/07/26 17:24:44


やはり確実に、しかもキレイに仕上がるのはレーザー脱毛です。毛穴も目立たなくなりますよ。

私は日本でサロンに通ってました。本来なら2年近くかけるのでしょうが、私の場合は選んだプランのせいもあり、1年程しかできませんでした。それでもかなりお手入れは楽になりました。

回数を重ねるごとに毛も細くなるし、生えてくるところも段々まばらになってきます。だから例えば毛を剃って多少伸びてきたとしても、毛自体が細いのでチクチクすることはありません。お手入れも楽になるし、剃る回数は断然減るのでお肌にもいいと思います。

毛は無い方がオシャレもできますし、レーザー脱毛はお勧めです!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 18:27:12

レーザー脱毛はいいですよ。私も両足を2年前にしました。人によって毛の生える周期が違うんだけど、私の場合は3回でほぼ完璧になりました。ちょっと痛い(ビリっとする)けど、確実なのはレーザー脱毛だと思います。料金はそれぞれだし。ちなみに私は無期限で最初に30万払って、あと1回づつ3万。ちょっと高いけど、毛をなくすためにお金使いました〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 20:02:59

レス3さん、無期限で最初に30万円払ったのに、その後毎回3万円ずつ払うのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 18:31:01

レーザー脱毛は高すぎ!!  
Res.6 by レス3 from バンクーバー 2006/07/27 20:11:10

無期限で30万払うのはしかたないんです。それは承知の上でですからね。病院によって、料金はさまざまですから、もっと安いところはあるでしょうけど。私はそこで良かったですよ。  
Res.7 by 悩子 from 無回答 2006/07/29 17:09:27

皆さんありがとうございます。
レーザー脱毛は考えたんですがやっぱり高すぎて・・・。
ピルって言うのは普通に薬局で売ってますか?(ロンドラとか)
毛を薄くするローションでお勧めの商品とかありますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network