jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2120
おりもの
by ろーば from バンクーバー 2006/07/25 18:18:11

おりものがいつも多いです。
他人のおりものは勿論みたことないので皆さん通常どの程度
のありものがあるのかは分かりませんが、いつも下着が汚れます。
織物シートはつけていますが、友達に聞くと生理前後に多くなるから
その時だけつける、と言います。私の場合生理などに限らず
常に多いんです、、、、病院で検査をしましたが、異常なしです。
みなさんおりものはどんな感じですか?

Res.1 by はーい from トロント 2006/07/25 19:00:43

私も結構多いほうだと思います。下着も汚れます。多分体調によってなのか、ホルモンの関係なのか多い時と少ない時があります。ヘンな話ですみませんが、トイレで小をした後、最後に白いオリモノが出る時があります。人によって差があるのでしょうか?私も異常はないようなんですが・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 19:07:53

私も多いですよ。レス1さんがおっしゃる、白いおりものがオシッコの時に一緒に出たりもします。

常におりものシート使ってます。おりものシートを使い始めると、無しではちょっと嫌ですね。。。洗濯籠の中に汚れた下着を入れておくのも嫌ですし。

排卵後はおりものが白く濁ります。そして普段より多いです。私も病院で検査をしましたが異常なしでした。清潔に保つ事が大事なので、外出先でも時々おりものシートを取り替えます。

面倒臭い事多いですね、女の体って。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:46:11

私も多いです。そして婦人科で検査をしてもらいましたが異常ありませんでした。でも、子宮内膜症とかの可能性もあるので一度検査したほうがいいかもしれません。
昔はそうではなかったのですが、今はおりものシートを毎日しないとだめなくらいです。なのでTバックもはけません><  
Res.4 by FEMALE from バンクーバー 2006/07/25 23:03:56

私も以前同じような状態でした。手術をする前は。。。
人と比べる事ができないので、日常的におりものがあっても「当たり前」と思っていました。確かにムレたりして気にはなっていました。婦人科の看護婦さんに「おりものが多い」と言われてやはりそうなのだと気づきました。
婦人系の手術後には、日常的だったおりものも少なくなり、ほとんどなくなったと言っていいでしょう。
今はやっぱり原因があったのかと、なぜもっと早く調べなかったのかと反省しています。
気になるようでしたら、きちんとした婦人科の検査を受けて、原因を調べた方が安心だと思いますよ。
婦人科検査に抵抗はあると思いますが、あなたの身体のためですので、検査は定期的に受けられる事をお勧めします。

Res.5 by ろーば from バンクーバー 2006/07/26 07:12:45

みなさんお返事ありがとうございます。
おりもの多い人もいるんですね。今日も量が多く、出るのが分かる程です。婦人科で下り物、子宮ガン検診どちらも異常なしと結果をもらっているのでどうしようもありません。軽減できる方法もなさそうですし、
シートを使って清潔に保つしかないですね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 07:23:19

検査をして異常がないのであれば問題ないと思いますよ。
私も以前婦人科で聞いたところ、おりものは人によって様々だと
言われました。
排卵のときは、卵の白身のようなどろっとしたのが
大量に出ますよ。
あとおりものシートの使いすぎもよくないらしいです。
膣内は普通おりもので潤ってなくてはいけないのに、
シートでおりものを吸い取りすぎると、膣内の自浄作用が
低下して細菌が繁殖しやすくなったりするそうです。

Res.7 by 無回答 from 日本 2006/07/26 08:52:39

エッチしたときにいつもは透明の液なのにたまに白い液が大量にべっちょリでるのは病気なんでしょうか。。。
普段はそこまで織物は生理前後ではなければ多くはありません。。。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 09:35:53

おりものが多いって
妊娠したいときに、妊娠しやすいんじゃないですか?
私の場合、年とともにおりものも減りました。
多いというのは若い証拠?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network