jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2119
つまんない質問ですみません。
by 参考にしたい from トロント 2006/07/25 16:00:49

友人から紹介された男性がいます。日本に旅行に行ったばっかりの旅行好きの方で、私と話が合うんじゃないかという感じで紹介されました。
最初は直接メール交換で始まりました。私も旅行好きなので、彼の日本への旅行がどうだったか話を聞きたいとメールに書いたのですが、仕事が忙しくまたメールの調子もおかしいので、もっと話がしたかったら、よければ家に電話してくれてもいいよとメールが来ました。
ここで質問ですが、女性から知らない男性にいきなり電話をするってどうなんでしょうか?考えすぎなのかもしれませんが、こちらから電話をすると、気があるとか思われたりするのかな・・ってつい、考えてしまって・・。私としては、初めて日本に行った人から見た日本の感想を聞きたいっていうところが本音なんですが・・。普通の友達だと思ってかけてもおかしくないのでしょうか?みなさんなら、どうされますか?ヘンな質問ですみません。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/07/25 16:04:16

こっちの人は皆電話で話したがりますね。
気にしすぎですよ。
大丈夫。

頑張ってね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 21:51:33

考えすぎだと思う。

Res.3 by 参考にしたい from トロント 2006/07/26 19:46:50

お二人ともありがとうございます。やっぱり考えすぎですか・・。
実は、私自身、あんまり電話が好きではない方なので、余計にそう思ってしまうのかもしれませんね。親しい友達ともあんまり頻繁に電話はしない方なので・・。どっちかって言うと、電話で用件だけすませ(いつどこで会うとか)、後は実際に会って話す方が好きなので・・。話が聞きたければ、気軽に電話してもいいんですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network