jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2116
豊胸手術されたことのある方
by 無回答 from 無回答 2006/07/24 21:13:14

豊胸手術をされてる方に質問です。
何年も経った後に、その部分が硬くなったり、何か支障は出てきますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:15:47

手術はしてませんが、テレビで特集をしてたのを見ました。
何年ももたないので、年月が経つと再手術が必要になるそうです。
シリコンなので、おばあちゃんになって、あのまん丸な胸をずっと維持できるわけもないと思いますが。。
 
Res.2 by 無回答 from ハリファクス 2006/07/27 11:17:17

>何か支障は出てきますか?

医療機器などで撮像したとき、シリコンは違う色で表示されるため
豊胸手術したことがバレちゃいますが、それは問題なし?  
Res.3 by ooo from バンクーバー 2006/07/30 01:29:07

私は銭湯で一度見たことだある。一発でわかる。
サイボーグおっぱい。おわんがのっかってるみたかった。
周りの人全員が気が付いた。コソコソ皆変だって見てた。
ありゃみっともないですよ。
若くてあれだけ変なんだから、年取ったらもっと悲惨だわ。
乳がんになった時やレントゲンには移るし、その度に惨めな思いする。
ちっちゃいおっぱいでも堂々としてた方がかっこいいです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 23:16:13

生理食塩水パックでしたっけ??パックが破裂して中の水が出てきちゃった人がいましたよ。もちろんそのままにして置くわけにもいかず、取り出す手術をしたそうです。

私も手術考えた事あって、医者に相談に行きましたが説明後怖くて辞めました。
100人に一人ぐらいは、パックが合わなくて結局取り出さなきゃいけない場合もあるって言われました。

今は授乳中で、見違えるくらいのオッパイになって、授乳終了後は萎んじゃうけど、一度でも大きいオッパイ味わえたから良しとします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/01 21:50:24

他の方も言われてますが、私の友達は、レントゲンを撮るたびに、お医者さんに、手術のことを言わなくてはいけなくて、それが辛いと言ってました。

それでも、トピ主さんも、手術をしようかというくらいの、他人には分からない辛さがあるんですよね。だから、一概に手術は良くないとは言えませんね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 07:59:10

手術はしていませんが、見ればすぐに分かります。今は技術が進んでいて、胸の中に入れる素材も色々選べます。本物そっくりに作れます。でも、あくまでも、そっくりに作れるだけで、本物ではありません。しかも、触ったらさらに分かりまよ。私は、少し違いますが、70代、80代の方で刺青が入っている方を見たことがあります。しわしわの身体の刺青は、なんとも言えません。。。高齢になれば、周りの筋力が衰え、全身、しわだらけになり、痩せていきます。その時に豊胸した胸がどうなるのか想像できませんが、あまり良いものでは無いと思います。
私も、食生活や姿勢を見直したり、ヨガとかジムに行って鍛えていますよ。ちなみに元彼は、胸には一切興味が無く、ぺチャパイ大好き人間でした。今の彼はおっぱい星人だけど、大きい胸というより美乳好きなので、こんな私の胸でも気に入ってくれています。過去にも似たようなトピが出ていたので参考にしてみたら?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 11:04:20

私の同僚(カナダ人)が今年中にやるそうです。私や数人の同僚達は ”癌の危険性”や ”10年毎に手術を繰り返す可能性”等、いろいろ不都合を並びたてましたが、本人は いたって ”そんなの考えてヤメルようなら 初めから考えないわよ”と とにかくヤルらしいです。脂肪吸引をした同僚(カナダ人)もいるなぁ。(←しかし、まだチャビー体型だが、もっとデブちゃんだったと自分で言っている。)  
Res.8 by からす from トロント 2006/08/02 14:18:21

女はおっぱいだけじゃないよ。
おっぱい大きくなってそれで近寄ってくる人がいても、結局はそういう体で引かれているだけってことですよね。それって、すごく悲しくないですか?私だったら、自分の欠点もすべて含めて愛してくれる人がいいです。
果して、上手な手術ってあるんでしょうか。うちの夫はテレビで大きなおっぱい見るたびに、”手術の偽おっぱい、気持ちわるー”と言ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 18:43:34

カナダ人同僚は御主人もいるし子供二人います。豊胸手術は ’自分の為’だと言っています。納得かな、男性の気を引くためとか 誰かのためにする手術ならあとで後悔するかもしれないけれど、自分の為なら、、いいんじゃないでしょうかね?

それと、、性格だけ惹かれて、、というのと 体に惹かれて、、というのも 結局は その人間の ’部分’を重要視しているのに かわりないのだから、’最初に体に惹かれて、、’というのもアリじゃないかと最近思うようになりました。(モチロン、’あとで 性格にも惹かれて、、’というのが前提ですけど。)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network