jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2115
私だけ??
by みか from バンクーバー 2006/07/24 19:40:49

ボウズの男性ってどう思いますか??
私はなぜか分からないんですがボウズの男性がすごく好きで
セクシーに見えてしょうがないです!
あと、目の線が細い男性もすごく好きです。
私だけでしょうか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 10:49:19

私の彼もスキンヘッドですよ!もともと私もスキンヘッドの人がとても強い男性的な表情に見えて好きでした。今の彼はたまたまスキンヘッドだったというだけですが…(あえて選んだわけではないので)
たまに周りからは恐がられることがありますが、内面はとっても優しくて、甘える部分があったりして、外見とは全く違うところが魅力的です。きっとトピ主さん以外にも私も含めてスキンヘッドが好きな人いるのでは?  
Res.2 by EVE from バンクーバー 2006/07/26 13:37:50

同じくー♪坊主&ひげ最高(笑)
目が細いってか奥二重の人とかもかっこいいよね。
彼氏もほぼパーフェクトなんだけど、目がパッチリ二重なんだよね・・・笑
でも分かります。私の彼もめちゃくちゃ優しいです。ほんとに。
でも見た目は絶対ケンカ売られない感じですよね?笑  
Res.3 by 同じく from 無回答 2006/07/26 14:21:30

私の彼も坊主&ひげです笑
もともと毛がない(^^;のでもう、そっちゃったほうが絶対かっこいいって!!と誘導してみたら、本人もなんか気に入っちゃったみたい。
私の彼もパッチリ二重だけど、見た目優しい感じで、決して怖いってイメージありません。もちろん優しいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 14:39:49

私も坊主&短髪に1票!あと顔に線が入る人にものすごーく惹かれます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:43:03

私も坊主&ひげの人かっこいいー。って思います!
Res.2さんうらやましい。私はパッチリ二重が好みなんですが
彼氏は奥二重なんです。おしいっ。
 
Res.6 by RES2 from バンクーバー 2006/08/04 04:02:46

あらら・・・
私は奥二重の人の方がなんか「芯がある」ように見えて惹かれます。
だからいつも彼に「ちょっと一重にしてみてよ(笑)」とか頼んでみるんですが、やっぱりその方が断然かっこよくなります(笑)
彼氏とっかっえっこしちゃいますか?(笑)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/08/04 11:25:43

全く同感です!髪の長い人やぱっちり二重の人は魅力を感じません。ジャニーズとか何がいいの??と思ってしまいます。坊主で体格良くて目が細いと言うことなしですね。でも笑うと優しいタレ目になる人には心を奪われます。  
Res.8 by Res.5 from バンクーバー 2006/08/04 19:52:17

Res.2さん、私も彼氏にちょっと二重にしてみて。
と言って、スジ入れてもらったりします(笑)
奥二重や一重の人が二重にすると・・・残念な事にキモイ!
産まれながらのパッチリ二重がいいなぁ。
トピずれしてごめんなさい。  
Res.9 by RES2です from バンクーバー 2006/08/06 02:01:08

あはは
同じ様な事してたんですね(笑)
私が奥二重のキレ長っぽい目なので、たまに彼のぱっちりキレイな二重をうらやましく思うときがありますね。それで心の中で「あぁ〜この目にアイライナー引いてマスカラしたらきれいな目になるんだろうな〜」とか勝手に思ってます。
私もトピずれほんとにすいません。。。

とにかく「坊主にヒゲの男の人に魅力を感じる会」結成という事で☆  
Res.10 by みか from バンクーバー 2006/08/06 19:31:14

トビ主のみかデス☆
やっぱり私だけじゃなかったんですね!?
皆さんが書いてくれているのを見てホッとしました!!!
実は、1週間に1回か2回ぐらい、ボウズで目が細くて服装が
オシャレな人に会うんです!!
私が今まで生きてきた中で始めてストライクゾーンど真ん中な人(笑)
を見ました!!!
こうゆうのって女の方から声とかけてもいいものなのでしょうか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 02:21:18

それは日本人でした?外国人の方でした?
どちらにしろ、そんなストライクゾーンにすっぽりはまる人なんてそうそういませんからぜひ声かけたほうがいいと思います☆
女の子からでも全然♪あたしの友達(カナダ人の子ですが)もクラブとか言っても「ちょっとアンタいい男ね〜!!遊ぼうよ!!」とかガンガン言ってます(笑)でもそれくらい自信持ってる子の方があたしは好きです。
頑張ってみてください!!報告待ってます♪
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 20:17:16

私も大好き!
坊主が!!
 
Res.13 by みか from バンクーバー 2006/08/13 02:38:41

今日、あの人と初めて喋りました。

前に見たときとは髪型が少し変わっていました!
なんと!頭にラインが入っていました!超ステキ〜!!!
たまらず声をかけてしまいました(>_<)

『はじめまして、ミカといいます。いつもここで会いますよね??
 お名前教えてもらってもいいですか??』
とがんばって聞きました!日本人なのは電話をかけてる話声ですぐに分かったので日本語で聞きました。
『あっどうも、そういえばたまに見かけますよね??』って言ってくれたんです!これでテンション上がりっぱなし!緊張度もあがりっぱなし!(笑)
そして、名前を教えてもらいました!他にもいろいろと聞きたかったのですが、あの人はこれから仕事みたいでそのままサヨナラしました(泣)
でもまた月曜日に会えると思うとまたテンションが上がってきます!
みなさんは何をしゃべったらいいと思いますか??男性はどんな話題が好きなんでしょうか??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 07:11:24

エロい話  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 12:22:39

はげ素敵!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network