jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2113
妊娠??じゃないよね??
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 13:52:03

生理が2週間くらい遅れています。以前にも、遅れたことはあったけど、ここまで遅れたことはありません。妊娠検査薬を使ってみましたが、結果は陰性。とくに、つわりらしき症状もないです・・・でも、生理がこない!!検査薬って、「99%確実」って箱に書いてるけど、ほんとかしらん?実は、妊娠してるのに、陰性になることってあるのかな?
病院にいきたいけど、こういうのって、旅行者保険効かないんですよね??ああ〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 14:32:14

こちらに来てから発症した生理不順だったら海外旅行保険でカバーできるんじゃないですか?妊娠検査してもらって陽性ということになれば、自費になりますが、海外に来て環境が変わって生理不順って結構よくある話みたいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 11:32:59

お返事ありがとうございます。病院、行って来ます。  
Res.3 by S from 無回答 2006/07/27 05:10:51

病院のことは分からないけど、私も生理不順になりました。
日本にいるときはいつも順調に来ていたのに、カナダで生活し始めたときは環境の変化から3ヶ月間生理がきませんでした。
なので、もう少し考えすぎずに待ってみてはどうですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 10:21:04

私も3年ほど前、カナダに来たばかりの頃に生理が止まってしまいました。環境の変化で体調が崩れる人が多いようです。

でも、カナダに来て妊娠してしまう人も、実は多いようなので、脅すわけではないですけど、早めに病院で診てもらった方が良いかも。

毎日、心配して生活してるより、結果が分かった方が精神的に楽なのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 10:43:54

とぴ主です。生理来ました〜!!病院に行く予定にしていた日の前日に来ました。ほんとに嬉しいです♪(生理痛めっちゃひどいけど・・・)
やっぱり、カナダに来ると生理不順になってしまう方が多いんですね。それと、妊娠してしまう人も多いとか??
避妊のことや、生理不順を治す意味で、ピルを飲むのもいいかな〜って思う今日このごろです。  
Res.6 by Res.4 from バンクーバー 2006/07/28 11:30:01

良かった、良かった!!生理とか体調不良はしんぱいだもんね。病院に行くと決めたら、きっと精神的に少し楽になり、生理も来たのかもね。ちなみに、私はピル飲んでますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network