jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2107
ワックス?それともレーザー?
by マー from 無回答 2006/07/23 20:23:53

ブラジリアンワックスを考えていて、
この掲示板に名前があがっていたお店に問い合わせてみました。

お店の人には、ワックスをするならレーザーの方が痛みも少ないし、
毛がなくなるまで数回で終わるから、結果的にはレーザーの方が
お得だと言われました。まだ一度もワックスは試したことがないし、
もちろんレーザーの経験もないので、どちらにするか迷っています。

ちなみに値段は、ブラジリアンワックスが25ドル/回、レーザーで
ブラジリアン+脇が150ドル/回です。脇もセットで150ドルなら
安いのでしょうか?迷うところです。
経験者のコメント、アドバイス等をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 09:54:31

私もやるならレーザーがいいと思います。
ワックスは2週間とかせいぜい一ヶ月ぐらいしかもたないでまたほとんど前と同じ状態に戻って何回も繰り返さないといけないけどレーザーだったらせいぜい6回ぐらいで終わるでしょう。
長い目で見るとレーザーの方が楽です。  
Res.2 by 無回答 from ハリファクス 2006/07/27 11:48:09

私はレーザーやりましたが、痛かったですよ。
ただ日本でやったので、こちらのとは違うのかも…

でも毎回自分で剃ったり抜いたりが面倒なので 生えなくなるなら痛くてもやる価値はあると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network