jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.210
よい日焼け止め知ってますか?
by ふーじゃ from バンクーバー 2005/05/27 21:21:26

今日はすっごく暑かったですよねー。で、カナダで買える、化粧下地として使えるいい日焼け止め、誰か知りませんか?以前はクリニックのSPF25のやつを使ってたんですけど、テレビでSPFは30以上のものがいいって聞いたので・・。バンクーバーは紫外線が日本の何倍もあるらしいですし・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/05/27 22:32:44

やたらとSPFの高いものを使うよりも、まめに塗り直す事の方が大切みたいですよ。
http://non.oops.jp/spf.html
 
Res.2 by サロン常連 from バンクーバー 2005/05/27 22:43:38

RES1さんと同意見です。
SPFの高ければ高いほど、肌に負担がかかるみたいです。
ショッパーズとか、ロンドラの美容のカウンセラーに相談すると、適切なのを教えてくれますよ。
あの人たちの知識は仕事にしているだけあって、豊富ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 00:30:00

SPFって、どれくらい長時間もつかを表しているそうです。数値が高いからって良く効くってわけじゃないみたい。私はランコム使ってますが、いいですよー 私は日焼けしたくないから必需です。
しかしカナダ人て全然気にしないで平気でキャミ1枚でイングリッシュベイで寝てるー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 00:21:49

NeutrogenaのUltra-Sheerオススメです。
SPF30だし白くならないしベタつかないので気に入ってます。
値段も高くないし!  
Res.5 by Yumi from バンクーバー 2005/06/04 08:37:18

Vichy のブランドがいいです^^ ちょっと高いですけど、肌にいいですよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network