jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2090
今のSEXに不満
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 22:44:02

彼がク○ニしないのですが、これって最初のSEXでしなければ
ずっとなしですよね?まだ最初だから、してよって言えなくて
どうにか促す方法ないですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 23:02:31

最初のSEXでは逆にしないものじゃないですか?
私もフ○ラしませんけど、最初は。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 00:51:59

私もフ○ラしない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 10:07:33

あなたはフェラしてあげてるの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 19:31:00

普通最初はしませんよ。フ○ラもク○ニも。
 
Res.5 by ギブアンドテイク from バンクーバー 2006/07/20 19:44:46

69に持ち込めば??  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/07/20 20:33:53

うちの彼は自分がhornyなときだけしてくれるけど、下手なので、そんなに気持ちよくない。やっぱピンクの太いち○ち○が一番気持ちいい。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/20 21:52:34

私もフ○ラしないし、要求されません。
ただ、今まで日本だと初回から?ありだったから…  
Res.8 by native canadian from バンクーバー 2006/07/20 21:53:33


バイブよりも野菜使えば?

ニンジンとかダイコンとか気持ちいいよ。
酸味のあるいいドレッシングもつくしね。
うちはドレッシングいらずよ。ホホホ。

野菜プレーおすすめよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 00:18:18

最初からク○ニしてくれる人の方が多いなー最初からク○ニする人の半分くらいがフ○ラを促してくる気もするけど^^;

毎回ク○ニしてもらえなかったらやだな・・・でもしてもらえなくても、してよって言いづらいかもww先にフ○ラしてあげるとか?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network