jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2088
エクステつけます。
by yuriko from バンクーバー 2006/07/19 15:17:43

エクステつけます。
カラーはブラック、こげ茶、茶色があります。
価格は30本で$120です。
こちらの美容院は1本$8くらいするので少し安めです。

そちらで毛束を用意していただける場合は
30本$30でつけます。

ダウンタウンのみ。

Res.1 by yuri from バンクーバー 2006/07/20 10:30:01

エクステは編みこみです。
あと、コーンロウ、ブレイズなど特殊もできます。
日本で経験5年程あります。
画像送って欲しい方には送りますのでメールください。  
Res.2 by ララ from バンクーバー 2006/07/20 13:02:24

部分的なコーンロウでしたらいくらぐらいなんですか?? 子供の髪の毛とかでもできますか??    
Res.3 by yuri from 無回答 2006/07/20 14:34:40

部分的なコーンロウはサイド$10、ハーフ$20、フル$40です。デザインは応相談です。子供の髪でもできますが15センチ以上ないと編めないです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/21 03:18:33

もちろん美容師の免許はお持ちでしょうね?  
Res.5 by yuri from 無回答 2006/07/21 08:49:13

はい。  
Res.6 by saya from バンクーバー 2006/07/21 15:35:34

ekusute tuketehoshiidesu!! dourennrakutorebayoidesuka?  
Res.7 by BALO from バンクーバー 2006/07/21 15:58:26

前髪と横サイドのボリューム出すような付け方だけしたいのですがそれだけでもして頂けますか? あとお値段はおいくらでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/21 18:49:43

workビザは???
 
Res.9 by yuri from 無回答 2006/07/23 12:40:13

一度メールでご連絡ください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 14:43:33

一度メールでご連絡くださいってことは
ココでは言えない=workビザ無しなんですね。
お金を稼いだら税金を払わなくちゃいけないんですよ。
あなたカナダに何しに来てるんです?
まさか勉強じゃないですよね?  
Res.11 by yuri from バンクーバー 2006/07/23 16:35:41

ワーキングホリデービザあります。SINカードもちゃんとあります。
今は学生です。
あとメール下さいというのは料金などについてです。  
Res.12 by お知らせ from バンクーバー 2006/07/25 00:29:41

持っていたエクステの毛束がもうなくなってしまったので次また日本から仕入れます。なので次の予約は8月以降になってしまいます。もしやりたいって方いらっしゃったら色の希望や本数などを書いてメール下さい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 11:54:20

どうしてRES10さんみたいな人がいっぱいいるのでしょう?  
Res.14 by 付け毛 from バンクーバー 2006/08/14 14:27:45

日本から仕入れしなくてもメトロタウンで、沢山はいって安くで売ってますよ。私はそれでブレーズ?ブレード?してもらいましたけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 13:14:00

税金はらわないってことは違法です。たとえSINナンバーをもっていたとしても・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 14:31:23

この人税金払ってないですよね。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 16:33:56

いちいちそんなこと言ってたらキリがないと思う。言うか言わないかは人の勝手だけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 18:53:40

レス10.15.16さんたちは数日前のネイルのトピでも同じ事を言って荒らしていた人ではないですか?自分達が働けないビザ待ちの人間なのでは?ひがみですか。トピ主さん、負けないでくださいね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 09:16:49

いやいやビザもってますから。
簡単にびざとれるでしょ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 13:27:04

エクステまだ在庫あります。
こげ茶と明るい茶色があります。  
Res.21 by ST from バンクーバー 2006/08/23 02:13:40

メトロタウンのどこで仕入れられるか
詳しく教えていただけますか?人毛やスパイラルも売ってますか?  
Res.22 by mana from バンクーバー 2006/08/26 12:22:40

こんにちゎ☆
エクステ付けたいんですが、まだ在庫ゎ残ってますか???
 
Res.23 by junko from 無回答 2006/08/26 12:34:53

数日前にメールを送ったのですが届いていますか??すみませんが確認をお願いします(>_<)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network