jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2087
妊娠検査薬について!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 13:12:42

カナダで買う場合なんという名前のものを買ったらよいか教えてください!!(無知ですみません><)

もし陽性がでたら病院にいくように!と聞きましたが、カナダに来てまだ1ヶ月もたていないので、どこにいったらよいかもわからず不安です・・・・><!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 13:21:38

ロンドラとかショッパーズで日本で売ってるような検査薬(おしっこをかけて検査するもの)が何種類か売ってますよ。すぐに見つかると思います。それで陽性だったら ウォークインクリニックに行ってみたらどうでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 16:52:43

上の方も書いていますが、ロンドラやショッパーズで必ずコンドームとかを売っているところの下の棚を見たら置いているはずですよ。  
Res.3 by にんしん from バンクーバー 2006/07/21 20:12:12

先月薬局で買った2本入り検査薬で、陽性が出たので、1本あまってます。もしそれでよかったら4ドルでお売りします。もちろん未開封、説明書つき、使用期限は2007年11月です。
興味があるようでしたらメールください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network