jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2085
しみのレーザー治療ってどこにある?
by みみ from トロント 2006/07/18 12:50:54

日本ではかなりの人がしているしみのレーザー治療。
誰かトロントでどこか知りませんか?
あと治療費はどれくらいかかるものなのでしょうか?

P.S.
自宅でできるしみ解消法を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか。

Res.1 by MM from トロント 2006/07/18 16:46:00

私の行ったところは1つ20ドルで 顔全体にしみがたくさんあるのでしたら350ドルで何個でもとってもらえます。

自宅で出来るしみ解消法は ハイドロキノンとトレチノイン酸、もしくは AHAです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 19:36:18

バンクーバーにもレザーでしみを取ってくれるところありますか?
1箇所$20って安いですよね。  
Res.3 by みみ from トロント 2006/07/18 19:50:08

レスありがとうございます。思っていたほど高くないので安心しました。もしよければ場所を教えていただけないでしょうか。もしくはどのようにそうゆうクリニックを探せばいいのか教えてください。どうやって調べたらいいのか全く分からないので。おねがいします。
 
Res.4 by from バンクーバー 2006/07/19 14:58:44

MMさん、自宅で出来る解決法を具体的に教えて下さい。それと、バンクーバーでの情報が欲しいです。お分かりの方、宜しくお願いします。  
Res.5 by シミ子 from バンクーバー 2006/07/24 09:50:22

私も両方の頬骨のあたりがシミ と言うかソバカスで広い範囲でひろがっちゃってます。もう何年もたっているのですが そんなのでも消せるのでしょうか?ヴァンクーバーで どこかご存知の方いらっしゃったら教えてください。  
Res.6 by MM from トロント 2006/07/24 10:44:17

私が 行ったところは メトロスクエアーです。
もし ダウンタウンの方でしたら holt renfrewの地下の入り口の近くにある所でもやっています。そこは Photorejuvenationが 5クールで350ドルドルくらいだったと思います。Photorejuvenationは 若返りのレーザーと呼ばれているもので 毛穴の開き、しわなどにも効果的です。

ハイドロキノンとは マイケルジャクソンが皮膚の漂白に使ったといわれるほど 強い薬で 間違えって使うと メラニンが完全になくなってしまう可能性があります。しかし容量をきちんと守って使えば 美白には 最高の薬です。また ハイドロキノン自体は 皮膚の中に入っていかないので 同時にピーリング効果のある トレチノイン酸や ahaを使って完全にしみの元となるメラニンを破壊するわけです。

また ハドロキノンを使用中は 必ず日焼け止めを塗ったりして uvを防がないと 逆にしみを増やしてしまうことがあります、。

このハイドロキノンや トレチノイン酸は ファミリードクターから 処方箋をもらい 薬局で買うことも出来ますが オンラインなどでも購入することが出来ます。

私が使用しているのはグライクインXM  GLYQUINです。 オンラインでは 処方箋なしにかえます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 18:14:18

MMさん、ダウンタウンのHoltRenfrewにあるのはAbsolute Spaでしょうか。よろしかったら教えて下さい。
ありがとうございます。  
Res.8 by みみ from トロント 2006/07/26 05:56:15

情報ありがとうございます。
MMさんの言っているダウンタウンってトロントのことですよね。
もちろん。  
Res.9 by MM from トロント 2006/07/27 14:41:23

はい。トロントのことです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network