jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
長すぎる?(SEX事情)
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 20:33:27

挿入中に、彼のが太いではなく、長くて何とも言えない違和感があるんです。
痛いわけではないんですが…
これって数重ねる事に緩和するんですかね?昨日は、なんだかイヤになってしまい途中でやめてもらった位…彼はその内慣れると思うな〜って言ってたけど

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 21:26:57

そういうのも含めてセックスの相性が合わないって言うんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 22:22:41

トピ主さん、横レスで失礼します。
私の主人も時間がかかり過ぎるので困っています。
 付き合ってる頃は毎日でも応えられたのですが、主人も自分が「遅い」というのは自覚していて悩みでもあるようで、イケないときも多々あります。最初の頃は性行痛があると言うと止めてくれたのですが、最近はイケない自分に腹が立つのか嫌だと言っても止めなくなり半分レイプのような気がしています。病院に行って子宮ガンの検査も全てして以上がないのに痛い。ただ単に時間がかかり過ぎかもしれないからと。ローションを勧められました。
もちろん愛情がありますし、彼が頑張っているなら応えたい気持ちは充分にあるんです。でも長過ぎるとお腹も下も痛くなってしまうんです。途中で止めると不機嫌になり今では月に1回あればいいほうです。早くイってくれる薬とかないものでしょうかね〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 22:41:16

私もつい最近できた彼のが長くて、バック以外の体位だと、痛くて、悲鳴をあげてしまいました…。

とぴ主さんの場合は、痛くないとのことですが。
私の場合、バックでも、かなり、彼が加減しないと、それでも痛いです。
今まで、ローションとか使ったこともなかったですが、今回初めて使いました。彼は、まだ初期だからと言っていますが、ほんとにそういうものなんでしょうか?

彼のことは大好きなのに、性の不一致がある現実。
同じような悩みお持ちの方、克服した方、アドバイス下さい。  
Res.4 by レス2です from バンクーバー 2006/07/17 00:31:02

異常がないのに痛い、、の変換ミスでした。
レス3さん、私の場合はバックばかりで痛くなりました。バック恐怖症です。ゆっくり浅くすると更にイキにくいし,深いと何日も下腹が痛いし、私が痛そうにお腹を押さえてると萎えてしまうし、本当に困りますね。性の不一致も充分に別れの原因になるようですが、何年経っても新婚さんね!と言われるくらい仲良しなので、そんなことで別れるなんて考えられません。何か良い方法はないものでしょうか・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 00:32:40

To Res2 san,
I recommend you giving him more(longer) hand/blow jobs before he inserts you.This is how,I’ve helped my husband to cum quicker than first several month we started dating.  
Res.6 by サイズ from バンクーバー 2006/07/17 00:33:08

長さ・・・やや長め
太さ・・・普通
カリ・・・大きい

只今お試しキャンペーン中です♪
お試し下さいな^^
 
Res.7 by サイズ from バンクーバー 2006/07/17 01:13:31


今ならもれなく気持ちよぉ〜いマッサージも付いてきます^^
(マッサージ本気で上手だよ♪)

 
Res.8 by H 旅行社 from 無回答 2006/07/17 03:24:39

よくハワイの病院に行くことになるのは新婚さんで
初夜にヤリ過ぎて膣炎症や腹膜炎おこすカップルが多いので
あまり深い挿入と過度ピストンは止めておいた方が良いでしょう。  
Res.9 by 経験者 from 無回答 2006/07/17 07:58:12

わかります!!!痛いですよね。
結論から言うと、慣れることはないです。
レス1の方の言うように、体の相性ですよ。こればっかりは。

私の前の彼氏は長い・太いとそれこそ普通なら喜ぶ(?)モノの持ち主でしたが、私にはバックは特に苦痛でした。
ズンズン・ドンドンという音が聞こえるのですよ。
とにかく下腹部いっつも痛かった・・・
そして「早く終わらないかな・・・」と考えてました。
その彼とは4年ぐらいつきあっていたのですが、
結局、完璧に慣れることはなかったですね。
ただ、付き合い始めた当時よりかはちょっとはマシになりましたけど。
(痛くなる場所をずらす方法を探したので・・・)

とにかく早く終わらす方法は
”ご奉仕を長めにする”これに限ります!!!
ローションもオススメです。
すべりがよくなると、自分も相手も気持ちいいみたいですよ。
その分早く終わるかもしれないですね。
それに、痛みもあんまり感じなくなると思います。
いくら愛してても、濡れない時ってありますよね?
あと、濡れているのだろうけど、自分では濡れていると感じず、
痛い場合とか。
ローションも色々種類があるので、
(ぬるぬる感が長く続くのとか、フェラ用とか)
試してみることをオススメします。

楽しいセックスができるようになるといいですね。
トピ主さん、レス2さん、頑張ってください!








 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/17 10:49:08

そうですよね、慣れないですよね。合性かぁ…
生理前にした時は、だいぶ濡れてたからかな、大丈夫だったけど
生理後がそんな感じだったから、ローション使うといいのかも…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 11:21:29

手でご奉仕を長くするっていい考えと思ったのですが、その時に
イってしまう直前で止めるって事ですか?男の体について未知なもんで。そこでイッてしまうと、挿入なしになる??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 17:57:53


そうです!あっこいついくなって感じた時に辞めるのです。
そこで行ってしまうと・・。挿入有りか無しは人それぞれです。
大抵、若者はすぎ第二回戦に突入できます。
おじ様方は・・・。無しの場合が多いんじゃないでしょうか?  
Res.13 by 経験者 from 無回答 2006/07/17 18:47:29

別に相手がご奉仕中に終わってしまってもいいのですよ。
バイブを使ってもらって、こっちもイカせてもらったらいいのです★
レス2さんはとにかく旦那さんのモノが挿入されるのが苦痛みたいなので・・・
バイブでしたら、長さ・太さ選べますし。

バイブって初めは抵抗がすごくあるのですが、
一回使い始めたら止められません(笑)

お互い愛し合ってるのに、体の相性の問題で離婚とかって
絶対避けたいじゃないですか!
もしバイブ等、色々使って問題が解決するなら使った方がいいと思います。
相手の人と話し合って、一番いい形のSEXを見つけるのがベストですよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 01:49:10

私と元彼の身長差は35cm。。 
そして彼のは太くって長すぎました。
いつも痛くって、でもなぜかキッチンカウンターでしる時(私がカウンターに座って彼は立ってる)には痛みが気持ち少なかったです。お試し下さ〜い。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network