jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2065
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 18:34:34

何色?白っぽかったらコンジの可能性あり。性病。要手術。  
Res.2 by うちの主人も!! from トロント 2006/07/13 20:20:15

うちの主人も同じ状況です。私たちも性病かと思って、病院にいったら、脱腸だといわれました。痛くなったり、痛くなくなったり、小さくなったり、大きくなったりしませんか? 手術して切らないとだめらしいんですけど、切るためには、腸がもう少し出てこないとだめなんだそうです。病院にいかれたほうがいいですよ!  
Res.3 by 医者です from トロント 2006/07/14 03:39:18

 レス2の方がご指摘のとおり,脱腸=そけいヘルニアの可能性はあるかも知れません。ただ,そけいヘルニアで痛みやもしかして赤みをともなっているとすると,それは腸が締めつけられて血行が悪くなっている可能性を考える必要があります。その状態が高じると手術も必要となりますし,タイミングが遅れれば大変なことになりかねません。

 一方で,本当に膿のかたまりかも知れませんね。

 痛みがある突起なら,やはり早めの医療機関の受診が適切と思います。おだいじに。  
Res.4 by こうた from 日本 2006/07/14 05:03:59

手遅れになって、全部切り落とす事になる前に病院行った方がいいんちゃうか?汗  
Res.5 by デキモノキモ from バンクーバー 2006/07/14 09:40:15

こわいですねぇ。でもまだ3日目だし、痛いですけど、1週間くらい様子みてから病院は考えようかな。なんてったって、恥ずかしいし。ちょうど、生理とかさなってしまって彼氏にもまだ知られてません。大きさはというと、親指を横にしたくらいかな。いきなりできたデキモノだから、とまどってるけど。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/07/14 10:19:44

↑え・・・
ちんこあるのに生理くるの?  
Res.7 by デキモノキモ from バンクーバー 2006/07/14 11:34:38

ちんちんはないけど、ちんこはありますよぉ。女のこはちんこでしょう??あぁ、痛い。  
Res.8 by 看護士 from バンクーバー 2006/07/14 15:10:46

それはセンケイコンジロームか、性器ヘルペスの疑いがあります。
放っておくとだんだん大きくなるか、もしくは他の病気にもなり、精子にも大きく影響してきます。将来子供のうめるちゃんとした精子もできなくなります。
ドクターに行く事をお勧めします。  
Res.9 by デキモノキモ from バンクーバー 2006/07/15 10:38:58

トピ主です。みなさん勘違いされてるみたいですけど、私は女です。ここはレディースルームですから、、、、。このデキモノが出来て5日目ですが、まだ治りませ〜ん。でも病気じゃないと思うんです。膿かも、、、、。本日勇気をもって、つぶしてみようと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 10:56:57

<私は女です。ここはレディースルームですから、、、、。

まぎらわしい書き方をするから勘違いするんでしょう。真剣に答えてくれた人にお礼を言うか、まず謝ったらどうですか?

<膿かも、、、、。本日勇気をもって、つぶしてみようと思います。

って、自分で判断してつぶすなら聞かなきゃいい。性病だったら怖いから病院行ったほうがいいんだよ。
 
Res.11 by 女の味方 from バンクーバー 2006/07/15 12:50:13

レス10に異議あり!!たしかにここはレディース専用ルーム!!男は去りなさい!トピ主にも異議あり!!人の意見は聞きましょう!病院が怖いとのことですが、病気ならもっと怖いですから。早期発見早期治療!!皮膚科行くべし!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network