jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2059
トロントの整形外科
by さやか from トロント 2006/07/12 07:24:50

今、トロントに在住しています。
こっちにいる間に豊胸手術したいと思っているんですが、
どこか病院、クリニックをご存知の方情報お願いします。
ずっと胸が小さいのがコンプレックスでした。
日本では周りの目や意見を気にして踏み切ることができなかったのですが、やっぱり変わりたいのです!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/07/12 10:00:15

余計なお世話だとは思いますが、整形といってもやっぱり手術なわけですから危険です。私の友人は、胸を手術して、傷跡が残ったばかりか乳首がなくなって(陥没して)しまいました。コンプレックスがあって、思いきって決断されたことだと思いますが、危険性も考えて見てください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 14:50:58

豆乳飲んでください。手術はきっと後悔します。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/07/12 15:30:53

私の友達もしてる人は多いわ。でも、あなたが日本人(アジア人)なら日本でする事を勧めるわ。

私はモデルをしてるんだけど、モデルの世界でも芸能界でもショービジネスの世界では整形手術は普通なの。
私はする必要がない事なんだけど、海外ではいい加減な場所が多いわ。失敗で全く違う人生を歩む人も多くはない事なの。特に日本語が通じない英語圏ではね。

元々外国人と日本人の骨格から体つきまで違うから、胸にメロンを入れた様な胸になったらこまるでしょ?

それと一度整形とかをすると感覚が麻痺して、もっともっと色々な場所を変えたくなるの。
気をつけてね

 
Res.4 by さやか from トロント 2006/07/12 23:39:01

そうですか・・・。いろいろ悩んだ挙句の果ての決断だったのですが。
日本ではなかなか実行できそうになかったのでカナダにきて、また周囲の反対意見にも惑わされずに実行できると思ったのですが。
やっぱりもしやるなら言葉の通じる日本でやったほうがいいようですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 13:37:31

さやかさんはちなみに痩せていて、胸がないとかですか?
太ると胸も少しは大きくなりますよ。
一番いいのは5kgぐらい太って、ダイエットすることです(エクササイズをいっぱいして、半身欲毎日、健康食)。後豆乳飲んでいれば
ダイエット中でも胸はあまり落ちないみたいです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 13:21:48

整形外科は骨を折ったり捻挫したり、腰を痛めた時に行くところですよ。
美容整形したいなら美容形成外科かと思いますが・・・  
Res.7 by 洋子 from バンクーバー 2006/07/16 04:45:53

トピ主さん、気にする事ないですよ。胸の小さい人を好きな男の人もいるんですよ。悩む気持ちは、良く分かりますが外見は、直ぐにあきます。心だと思います。良かったら、メール下さい。  
Res.8 by アオキ from トロント 2006/07/20 10:23:41

さやかさんへ。
気持ちよくわかります。私ももう少し胸だけ大きくなってくれればなー、と思っています。今は夏でこっちの人は胸を強調する服を堂々と着ているのでなおさら自分の胸が小さく感じてしまいます。
さやかさん、彼氏はいますか?その方のためですか?それとも、未来の方のためですか?私の彼はいつも大きい胸の人や、かっこいいお尻に人を見ると、私にそれらを見せて同意を求めます。時には彼が女の人の身体を見て歩く姿に嫉妬して彼をたたいたり、つねったりもします。でも彼はやっぱり私の胸が好きだと言ってくれます。胸が大きい事や、お尻が大きいことを喜んでみているのは、あんまり彼自身に深い意味は無く、只単にカッコイイ車やバイクが通りすぎたと同じようなものだと思います。けれど、自分の愛車はその辺で走っている他人の車よりもずっと大切で、ずっと好きだと思います。そんな感じで捕らえるようにしました。さやかさんがどうして手術したいと思っているのかはわかりませんが、それでさやかさんがかわれるとわかってしまっったら・・・とおもうとちょっと怖いですね。
こちらでは胸のない人はそれなりにカッコイイ格好をしたりしていますよね。そういう人を見つけてなにか自分をいいように変えられたらいいですね。  
Res.9 by m from バンクーバー 2006/07/20 12:02:05

胸って大きいのがいいとはかぎりませんよ。
私はわりと大きい方ですが、歳を取ってきて最近はたるんできてショックです。大きい為にどんどんたるんでくるんですよ。
なのでブラであげてすこしでもたるんでいるのをカバーしている状態です。小さかったらこんなことなかったのかもと思います。
なので小さいからコンプレックスを持つ必要ないですよ。  
Res.10 by こんちわ from 無回答 2006/08/19 00:07:50

ところで豆乳試したいのでうがどこで購入できますか?英語でなんというのでしょうか・・・。私も豊胸手術に興味のある一人です。カナダに来て3キロ太ったのでもう少しふとってエクササイズしてみます!  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/08/19 23:22:39

カナダではどうだか分かりませんが今日本でだったら光をあてるだけで細胞活性して胸が大きくなるとかいうのがありますし安いです。友人はそれで大きくなってましたよ。手軽に出来る時代に手術とかしなくていいような気が。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network