jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2058
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/07/12 01:07:24

馬鹿な女ね。自分がした事を他人のせいにして仕返し?
モテない女の典型的パターンね。

日本に帰ってくれて良かったわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 01:17:59

あんたが受け入れたんならレイプになるわけないやん。
これやから自分が尻軽女やって自覚のない人は厄介やね。
相手がヤリ目的やってなると、自分から股開いたくせにレイプだの騙されただの仕返ししてやるだの。
見苦しい。
レイプだと思うのなら、警察にでも行ってみれば。
親身になってきいてくれるかもよ。  
Res.3 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2006/07/12 02:15:48

気持ちわかります。
私の場合はカナダ人ではないけれど、ただの友達だと思っていた人から強引にキスされ、最終的にはSexまでしてしまいました。泥酔した私を介抱してもらった負い目もあって。

頻繁にあっていたときは単なるグループ内での友達のうちの一人だったのに、彼が引っ越してから一人で会いにいったら、突然"好きだからキスしたい"といわれ、断ったのに力づくだったから成すすべもなく。。。

受け入れたのは私だし、合意といえば合意の上なんでしょうけど、力では勝てないし最終的にはもういいや、って抵抗するのも面倒になり、あきらめ感もあってSexしてしまった。しかも妊娠の心配までさせられ、正直その後の私は精神的にぼろぼろだった。力づくで事を運ばれたので、私としてはレイプに近いとおもってます。

不安な気持ちにさせられた原因のひとつに、空港に見送りに来てくれなかったこと。好きな子が帰る(一時帰国とはいえ国際線)というのに、"見送りにこないの?"って聞いたのにもかかわらず、結局彼は空港に来てくれなかった。そんなもん??学校を2日も休みたくなかったのかもしれないけど。

それに、その後全く連絡をくれなかった。お互いに連絡をしようと思えば連絡はとれたのだけど。一度電話があったけど、私がカナダに戻ってきたのか、日本にいるのか確認をしたかったみたいだった。

結局のところ、単に体が目的だったのか、本当に私を好きだったからなのかはよくわからない。
いい大人なのだから、一晩の出来事として片付けようと思って、なかったことにしたかったけど、それでも大事な友達の一人だと思うとそのまま無視することもできず、1ヶ月ぶりにメールしたら、"今すぐにでも会いたい、航空券が手に入ったら明日にでも私のいる都市に戻りたい。"っていう返信がきました。
でも、結局Sexしたいだけなのかな、って思ってしまうと、そう簡単に会えないなー、って思う自分がいる。

No Kiss, No making loveでも構わないなら、友達として会いたいって返信したら返事が来なかった。。。結局体目的だったのかなと思うと寂しい。。。

超長々と書いてしまいました。何が言いたかったのかというと、トピ主さんの場合も、私の場合もきっと世間一般からしてみればレイプにはならないんだろうけど、負った傷は深いってことですかねー。トピ主さんはもうその彼と連絡をとることはできないのでしょうか?
もしメルアドとかしってるんでしたら、自分の気持ちを書いてみたらいいと思いますよ。私もずーっとシカトしているつもりでいましたけど、自分の気持ちを伝えられて結構すっきりしました。結果がどうあれ。

こんなに嫌な思いをしても、会いたいって思ってしまうのは、結局私が彼を好きになってしまったからなのかなー。でも、帰国が来月に迫っている私としてはテンポラリーな関係も、浅い関係も、遠距離もしたくないから、友達としての関係を保ちたいと思ってるんだけど、無理なのかなー。男の人って実際どう思ってるんだろう?

長々と読んでくださった方、ありがとうございました。
トピ主さんに便乗して自分の悩みを書いてしまいました。すみません。  
Res.4 by 主婦 from バンクーバー 2006/07/12 03:10:33

レイプされたんじゃなくて、あんたがレイプしたの間違いじゃないの? 結婚してると分かって体の関係を持つなんて尻軽女!最低

Res.5 by 無回答 from 日本 2006/07/12 03:21:32

相手に気持ちがあったのか、なかったのかは関係有りません。
あなたが受け入れたならレイプではないです。
合意です。
自分が遊ばれたからって、相手ばかりを悪者にするような
言い方は良くないと思います。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/07/12 03:48:11

私も上の方に同感です。
受け入れたなら普通のセックスでしょ。
気持ちは傷つけられたかもしれんけど、それはいつやって起こりうるよ。片思いでも恋愛してても。

Res.7 by もう忘れましょう from 無回答 2006/07/12 04:57:29

彼が好きで受け入れてしまったのならレイプではありません。
しかも、日本なら奥さんから訴えられて慰謝料を請求されても仕方ない立場です。

彼が遠くに行って良かったと思いますよ。このままずるずる不倫を続けても何のいいこともありません。恋愛感情があったとか無かったとかは別にして、子供もいる人が簡単に離婚してあなたと一緒になるなんて、まずありえません。

私の友達にも不倫している人がいるけど、「奥さんとは冷めている」とか「すぐ離婚する」とうまいことをいいつつも、周りからみればどうみても遊ばれています。もう何年もそんな関係が続いて、友達は結婚適齢期を過ぎても待ってるだけ。結婚している友達はそんな彼女にあきれて去って行き、彼女は新しい出会いも逃しています。

そんな男と連絡を断ち切っていたのは正解です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 08:45:38

トピ主だけじゃなく、色んな体験をお持ちの方がいますが、これだけははっきりいえます!
皆遊びです。
本当に好きならそんな抱き方しないです!!

皆さん男をわかっていらっしゃらないようですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 09:15:55

>本当に好きならそんな抱き方しないです!!

皆さん男をわかっていらっしゃらないようですね。

浮気されてる側は本命???
本命だから別れない???

うーんぜんぜん違う

そういう浮気性のタイプにキープされてる彼女に共通する考えのようですね。
周りは何も言わないけど、特に彼女、奥さんもちの男に言い寄られた方側にしたら、案外とんでもない近い人間にも手出したり、手出し損ねたりしているものですよーー。

あまりどろどろなことに巻き込まれたくないので絶対に言いませんが。。。。

かわいそうでみっともないのは、そういう人に依存している彼女の方だよ。

周りは何も言わないだけ。
結構、一緒に毎日寝ているべっと、部屋、シャワーで何人の女と遊んでるかさえわからない

真実は案外、かなり身近に、そして残酷にたくさんあるものです。
関りたくない人が親切で言わないだけ

それでも依存して信じてるからちょーーーーびっくりです。
彼の手の出し方すべてをビデオにとって見せてあげたいぐらいです。
すごい人相手にしていること、そこまでしなきゃわからないのも。。。。

Res.10 by 何言ってるの? from バンクーバー 2006/07/12 09:23:17

レイプじゃないでしょ。自分が相手の子と好きで、受け入れて、それをレイプなんて、どう考えてそうなるの?
まず相手はあなたのこと気に入ってたかもしれないけど、奥さん以上にはなれない。
不倫して得た相手は、後々自分も不倫されて別の女に取られますよ。
それか他の女と不倫するんじゃないかって心配な日が来ますよ。

怒り?屈辱?仕返し?!何を仕返しするの?
あなたが訴えられてもいい立場なのに!
彼からの連絡を断ち切ってたまではいいけど、
カナダに帰ってきたのは自分の考えで決めたんでしょ?!
自分で決めたことは自分の責任です。
よくそうやって人に責任転嫁する人いますけど。

ちゃんと気がついてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 10:19:24

レイプにはならないですね。どうあがいても。
レイプってのは嫌がる相手を無視したり無理にやってしまうことなので、酔ってようが受け入れたなら同意したことになります。

それにしても、日本人の子(かわいい子?誰でもいいんじゃないですかね、最悪のブサイクでなければ)を見てはしたがるような人、よくそんなに好きになれますね。まー人の勝手ですが。
とりあえず誰が考えても、これは遊びです。
とぴぬしさんが帰国後 彼に連絡をしなかったのなんて、彼にとっちゃなんでもないですよ。下手すれば、連絡をしつこくとってくる子じゃなくてよかったーなんて思ってるかもしれないです。そんなもんです。

まー、彼が病気を持ってなかったことに感謝することですよね。遊ばれたわ病気うつされたわでは悲しすぎる・・・・・・

あなたが受けた彼からの行為は、遊びではありますがレイプではありません。  
Res.12 by 同情の余地無し from バンクーバー 2006/07/12 11:18:01

Res.3さん、

>ただの友達だと思っていた人から強引にキスされ、最終的にはSexまでしてしまいました。泥酔した私を介抱してもらった負い目もあって。

>彼が引っ越してから一人で会いにいったら、突然"好きだからキスしたい"といわれ、断ったのに力づくだったから成すすべもなく。。。

男側にスキを与え過ぎです。泥酔して介抱してもらった時は二人きりっだと推測されます。そういう状況下で、襲われるかもしれないと予想しなかったのですか?

また、友人の引越し後、一人で会いに行った、とありますが、一人で彼の部屋を訪ねたんですよね?普通は用心して、そういう状況を避けるでしょう。

要するに、レイプされた等と被害妄想的なことを言う以前に、あなた自身がそういう状況を作り出したのであって、襲われる事を期待していたんでしょ、と思われても仕方が無いと思いますよ。

トピ主さんの行動や思考感覚にも疑問を抱きます。
自分をコントロール出来ない、自分の行動に責任を取れない人達には同情の余地無しです。  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2006/07/12 13:32:21

みなさん、ありがとうございます。
尻軽女と言われるのはわかっていました。でも、どうこの感情を処理していいか分からなくて。
本当に近い友達に話しても、私を傷つけまいと
”彼はきっと好きだったよ、でも早く次の彼氏見つけナ”といってくれるだけだったので。

遊びだったと認めようと思っても、彼は少しでも私のことが好きだったのかも、と変に期待している自分もいて・・・。馬鹿ですよね。
信じてほしいのは、決して私から誘うようなことはしていない。ただ、酒の力とはいえ、隙はあったのでしょう。これからはお酒もやめます。

私も今までの恋愛で、ここまで男性に対して不信感を抱いたのは初めてで、これから乗り越えていかなくちゃいけないのだけど、もう誰も信じれなくて、近づいてくる人は皆体目当てだって思っちゃって。

でも、こうやって意見をもらって少し気が晴れました。
変な期待しないで、前を向いて、がんばっていきたいと思います。

ホントに貴重な意見をありがとうございます。  
Res.14 by 結論 from 無回答 2006/07/12 13:43:26

「こういう尻軽馬鹿女がいると困る」と思う人が多いだろうけど、
実はこういう尻軽馬鹿女がいることで男性は助かるんだよね。
需要と供給のバランスを取る為には必要な存在。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 14:38:48

>もう誰も信じれなくて、近づいてくる人は皆体目当てだって思っちゃって。

皆がそうだとはいいませんが、日本人、外国人関係なく今回のようにつきあってすぐ体を求めてくる人には気を付けましょうね。何度かデートをしたりして性格の相性を見てからにしましょう。体の関係がないと嫌われると思うかもしれませんが、それぐらいで逃げるような人ならそれだけの人だったってことです。次はいい恋をしてください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 22:48:41

私もトピ主さんのレイプされたっていう発想が理解できないな。

あなたのは単なる失恋ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:35:20

Res15さんの言うとおりだと思いますが、
でもこれを”レイプされた、屈辱、仕返ししたい”
とかそういう考え方、ネイティブな考え方?悲劇のヒロイン的な考え方して、根本的にネガティブな人なんでしょう。
今後のことを考えてもっとポジティブになった方がいいですよ。  
Res.18 by あのー from 無回答 2006/07/13 15:40:12

レイプだったのかとか遊びだったのかと考えて悩むよりも、人を見る目を養った方がいいのではないでしょうか。
奥さんとうまくいってないと女の子を手当たり次第誘っているような人間がろくでもないということは誰からみても明らかではないですか?

酔った勢いだとはいえ、そんな相手だとわかってそこまでいったのですから、それはあなたが自分で自分を苦しめる原因を作ったということです。傷つくのはわかりますが、次はもう少ししっかりと相手を見てくださいね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 15:55:23

とぴぬしも将来の旦那に同じことされるよ。

相手も既婚者と判ってたし、モラルが無いとしかいい様がない。

男も悪いが酒を理由にかこつけてやってるあんたはもっと最低。
そんな女ばかりカナダに来るのもウンザリ。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 17:06:37

いい大人なんだし、酔っていたなんてのは理由にならないと思う!
彼としたいと一瞬でも思った時点でレイプではないんじゃないですか?

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 19:04:55

うーん、トピ主はともかく、res3さんは微妙だと思うけどなあ。

レイプって顔見知りの犯行が多いんだよ。

親しくなった女の子に、相手にも弱みがある時
(酔ってるとか、女の子が自分に好意を持ってる場合など、
強く出たら何とかなりそうな状況って言うのかな)に
襲うなんて、男の方はまったく悪くないの?

確かに、自分の身は自分で守らなきゃいけないけどさ、
同情の余地無しさんみたいに切り捨てる気持ちには私はなれない。

Res.22 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/13 19:23:54

test  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 22:57:18

酒が入っていたならなおさら、男としては割り切ったSexとしか思ってないですね。だって、本当に好きな女とヤる時はもっと雰囲気を大事にするから。

Res.24 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/14 00:48:04

レイプ経験10人以上の俺からすると、やってる最中に泣いてなければレイプじゃないと思うが…  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 13:57:57

レイプかどうかの判断は女性側が『ノー』といったかどうか、というところです。

でも、ロストイントランスレーションでもありましたけど、日本人はなぜ『ノーノー』といいながらぬぐのか。なぜ『ノー』といってやめたら『ドンッストップ』というのか、という質問をアメリカ人男性にかつてきかれたことがあります。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 16:33:57

遊びだって!遊び!あなたも好きになったカナダ人の男とやれたんだから、いいじゃん!いい経験したよ。うん。前向きにね。
私は奥さんがいるくせに手をだそうと考える男の方が許せないね。
お前は歩く生殖器か!!ってあきれる。ぜひその男、奥さんに見つかって不幸になってほしいね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 20:43:06

とぴぬしは単なるバカだ。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 22:31:07

とぴ主さんを傷つけるつもりはないですが、こういうことを聞くたびに どうして日本人女性は 曖昧な関係の上で ’彼は私のことが好きなのかも’という希望的観測をもちながら sexするのでしょうか??そして あとで 彼が体目当てだと知ると激憤する。sexの前に コミットメントしたわけではないから sexのみの目的でも 男性側としては なにも責められる理由もないはずです。

どういう関係の上でも sexする、しないは個人的自由です。女性だって sexのみの関係を求めても 同じ人間なんですから、それは自由でしょう。でも コミットメントなしでsexした場合は ’そのときだけのsex’と割り切る覚悟が必要ですよ。これは 自分を傷着けないために!です。そういう覚悟は ない場合は とぴ主さんみたいに 自分で自分を傷つけることになりますよ。  
Res.29 by Res3です from バンクーバー 2006/07/15 23:33:41

Res21さんへ。超たたかれるだろうなー、ということを想像してたんですが、救いの手をありがとうございます。
そうですか、顔見知りによるレイプが多いんですか。。。
男女の友情は存在する、と思っていましたがこの一件で考え方が変わりました。この彼の場合、親友とよべるほどの仲でもなかったんですけど。
何かを期待して会いに行ったわけでは決してないです。
日本に帰国する友達に会いにいくついでに、引越した彼に会いにいっただけです。ただ、相手はどう思っているかわからないですけど。
俺に会いにきてくれたとでも思ったのか??

もともと、同じ都市に住んでいたときは、デートをしたこともなければ二人っきりであったこともなければ、メールをしたこともなければ、用件以外の電話をしたこともない。。。
単なるクラスメイト、単なるグループで飲みにいく仲間だったから、なんで私がターゲットだったのか・・・。
引越しして、共通の知り合いもいなく、何かやらかしても変な噂がたっても問題ない、って思ってのことだったのかな、結局やりたかっただけなんだと今さらながらに思う。
だったら、なんでいますぐにも会いたいから航空券買ってすぐにでも連絡するよ、なんていったんだろう。(結局私がNo Kiss, No sexなら会ってもいいっていったらシカトですけど)
バンクーバーで、別の女でも探せばいいのに。
また人のトピで愚痴ってしまいました。ごめんなさい。。。

女友達以外とはお酒は飲まないようにしよう、って誓った出来事でした。  
Res.30 by RES21さんへ from バンクーバー 2006/07/15 23:44:16

レイプは顔見知りによる犯行が多いってほんとうですか??

もし、カレシからしたくもないのにHを強要されて精神的屈辱を受けたらレイプですか?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 00:36:00

あのねぇ、レイプなんてのは実際はそう簡単に出来るもんじゃないよ。いくら男の方が圧倒的に力が強いとはいえ、女性の力でも本当に本当に本気で抵抗したら、男の力でも無理やり押さえつけながら、さらにヤルってのは、相当なとんでもない労力がいるんだよ。(複数の男でなら話は別)物理的な力だけで「強要」するなんてのはそんな簡単なもんじゃない。トピ主の場合、抵抗どころか、自分から好きで股開いてんじゃん(笑)もちろん、恐怖心から物理的に抵抗する意思そのものを失わうというのもあるけど、このケースには全くあてはまらない。結論:ただ単にやり逃げされただけ(笑)

Res.32 by レス30さんへ from バンクーバー 2006/07/16 01:35:11

>もし、カレシからしたくもないのにHを強要されて精神的屈辱を受けたらレイプですか?

はい、それはレイプです。
訴えることははっきり言ってもいいです、出来ます。

モニカルインスキーもクリントン相手に勝訴して一生遊べるだけのお金を手にしてますよね。
あのケースだって男性側からしたら自分からクリントンのモノを加えといて訴えるはないだろうと男性からのバッシングがかなりあったものの、結果勝訴。

女性の敵は女性ではこれからはなってはいけないのかも知れませんね。
こうやって家族がいて、誰かを精神的肉体的に責任も取れず、好き勝手して女性をバカに出来ない時代にしていけば、きっとそんなに簡単に不倫が出来なくなることでしょう。

どんな立場であっても、特にアジア諸国の女性は男性を甘やかし、裏切られては許しを繰り返す。

もうやめにしたいものです。
女のことにがみがみいわないから、経済的な事、子供、社会的に足元見られて浮気を繰り返す。

これはそれを相手にする女性というよりも、手八丁、口八丁でその時の女性の精神状態を利用し、絶対にばれない、ばれてもいくところがない、自分から離れて生きてはいけない、相手の愛情を利用する男がすべて悪い。

許されざる相手は女性であってはならない、そういうだらしのない男性だと私は思います。

甘やかして図に乗らせているのは女性も悪いけど、足元見て気持ちを利用して、レイプされたというよりも、好きで寝てと自己責任を押し付け、何だかんだ言い訳をして相手の女が悪いと洗脳させる。

責任取れないなら結婚出来ない世の中にしていきたいものですね。
お互いに

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 09:33:24

レス31さんへ
ちょっと一言。レイプにあった時、すべての女性が本気で抵抗できるわけではありません。レイプと言う状況下で、物凄い恐怖により、抵抗らしき抵抗が出来ないのがほとんどなんです。男性の力の強さ、それは女性に酷い恐怖をもたらします。『殺されるかもしれない』『じっとしていたら、命だけは助けてくれるかもしれない』と思うんです。
あなたの意見では、女性が抵抗しなければ、レイプではないってことになりますよ。例え、その女性が気が狂いそうな恐怖によって、抵抗力を奪われていたとしても・・・・。あなたの意見は、実際にレイプにあった人の心を酷く傷つけると思ったので、ちょっと意見させてもらいました。  
Res.34 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/16 11:32:27

>>RES31

>あのねぇ、レイプなんてのは実際はそう簡単に出来るもんじゃなよ。
>いくら男の方が圧倒的に力が強いとはいえ、女性の力でも本当に本当に
>本気で抵抗したら、男の力でも無理やり押さえつけながら、さらにヤル
>ってのは、相当なとんでもない労力がいるんだよ。

全然分かってない。
とんでもない労力なんてこれっぽっちもいらない。
抵抗したらまずやる前に殴ったり首をしめるから。

抵抗したらどうなるか思い知らせるっていうか、恐怖心
の植え付けだね。
そうすると普通はもう反抗しない。

これが鉄則。
あ、AVビデオの中での話ね。  
Res.35 by park from オタワ 2006/07/19 11:30:56

おいおいレイプになるわけないだろが!
相手が既婚者なのに受け入れるお前も馬鹿!
お前も相手も遊んだだけ。
それを引越ししたら怒るっておまえ。。。
ストーカーの素質ありありだな。
お前の思考回路どうなってんの?
率直に気持ち悪いよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network