jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2046
主人との性生活。。。
by 恥ずかしいけど悩み。。 from バンクーバー 2006/07/10 16:39:56

結婚して7年目、子供がいないせいか今でも皆から「新婚みたいだ」と言われるくらいラブラブで、主人は私をすごく大切にしてくれるし私も主人をとても愛しています。ただ夜の生活に問題があります。。主人とのセックスでイったことがないのです。手や口で愛撫してもらう時にはイクのですが、本当の行為ではイケないのです。一度もです(泣)悪いとは思うのですがいつもフェイクしてしまいます。彼の方は私が小柄なせいなのかシマリがいいとかで、逆に早目にイカないように途中でちょっと休憩を入れながらオーガズムの時間を延ばそうとしているそうです。それが原因でセックスの誘いも自然と避けるようになって、この頃では2週間に一回程。。すごい悩んでいます。主人を本当に愛していて性生活も上手くいかせたいと思っているのです。できれば皆さんに体位やテクニックなどのアドバイスをもらえたらと思って投稿いたしました。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 17:46:52

挿入の最中にいけない亜kら気にされて言うようですがそれって別に珍しくもないことですよ。
女性雑誌でセックスに関するアンケートの集計を読んだことありませんか?
挿入の最中にいける女性ってそれほど多くありませんよ。半数超しません。
二人で楽しめるのならば
手や口で愛撫してもらうのもセックスの一部ですからあまり気になさらないほうが良いと思います。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 01:00:31

挿入でイケたらいいですよね。。。
私も経験ないです。でも、セックスするということに意義があるのでは。私はあんまりイクかイカないかは気にしてませんが。
好きな人と肌が触れ合ってるだけでうれしいです。  
Res.3 by 先生 from 無回答 2006/07/11 01:19:56

最近のセックスが少ない原因がこう言う理由なのをキチンと旦那さんと話すべきだと思います。

上のレスの様に好きな人と一緒になってるだけでも幸せな事ですけどね。

正上位の挿入だけではなくバックで挿入されて一緒にクリトリスと胸を触ってもらうとか、自分の気持ちよくなる場所や希望、これからの夜の生活を考えて2人で探して工夫してみてはどうでしょうか?
逝く事を異常に意識し過ぎると駄目ならリラックスしたり新しい体位を挑戦したりしてください。私は2人が愛し合っているのが何よりの幸せだと思います。お幸せに!



 
Res.4 by 恥ずかしいけど悩み。。 from バンクーバー 2006/07/11 11:29:59

皆さん、いろいろなアドバイスありがとうございます。そんなに多くの人が挿入の行為でイクというのではないと聞いて、自分だけではないんだとちょっと安心しました。でも一方で、一度でもいいけれど主人と一緒にイクという、なんと言ったらいいか分かりませんが一体感を感じたいという願いも正直捨てられません。。。ドギースタイルでは何度か近くまでいったのですが、、結局はダメでした。でもレス3のおっしゃるように挿入と一緒にいろいろな所を愛撫してもらうこと、今度チャレンジしてみたいと思います。皆さん、本当にありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 11:34:05

とぴぬしさんがリード、コントロールしやすい体位のほうがいけるのではないかと思います

 
Res.6 by 先生 from 無回答 2006/07/11 12:11:26

実は私が一番好きな体位なんです。参考になって良かったです。正直、掲示板での説明は生々しいので投稿するか少し迷ったんですけどね(笑)でも今の状況をマイナスに考えるより、プラスに考えて性生活を楽しんでくださいね!だって素敵じゃないですか?旦那さんと一緒に逝ける事を真剣に考えて相談している純粋な人なんですもの。
トピを見ながら旦那さんをどれだけ愛しているのかが伝わりました。
頑張ってくださいね!きっと良い結果になりますよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 21:44:16

私たちの場合、
私も挿入だけでイッたことが無く
バイブレーターを使うようにしています。

バイブでクリを夫に責めてもらい、
ぬれてきたら 夫に後ろから入れてもらいます。
その時バイブは自分で自分のクリに責めておきます。
すぐにいけますし、
すごく気持ちがいいですよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 22:37:53

変態カップルですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 23:15:09

え?バイブ使うカップルは変態なの?ふつーじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 23:28:07

普通だよ!!
入れてるときに自分でクリいじったら、彼氏にとっても中が絞まるわけだし、自分も気持ちいんだからさ。
Backでやってる時に自分でいじってみたらどうでしょう??
相手が気付かないように。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 07:56:15

私はクリを舐められながら、いじられるといきやすいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network