jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2043
こいつにはだまされるな!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 14:25:56

って人居たら、教えてもらえませんか???

だまされる前に、知っておいた方が、身のためですよね☆

これ以上被害者が増えないためにも、みんなでおしえあいっこしよう!!

そんな欄があったら、いぃなぁって思ってたんで作りました!!





アホ女達。。。ETCなどのコメントは他で(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ



Res.1 by いやいや from バンクーバー 2006/07/08 15:15:22

こいつには気をつけろって人はたくさん居るでしょうね。
でも、全ての人の名前を公開できないなら無意味だとおもいます。偽名も使っているでしょうしね。
ここにあがってこない人の餌食になるだけでしょ。
だったら、こんなところで頼りにならない情報を皆で書き込むより、一人一人がちゃんとした意識をもって生活をするのが近道ではないでしょうか?
名前を吊るして安心しているようでは、次元が低すぎると思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 16:41:50

↑の言うとおりですよ。
これは女の子が気をつければちゃんと防げる問題なのよ。馴れ馴れしく言い寄ってくる人についていかなければ解決するんだよ。
日本人は外人には弱すぎるんだと思う。騙されるって頭で分かっててもついて行っちゃうのよ。
私はそれはそれで自由だと思うけど、女性もきちんと遊びと割りきって、そんな男に本気になるのは止めるべきです。  
Res.3 by AYA from バンクーバー 2006/07/08 16:42:48

たとえ全ての人の名前を公開できなくても、それがたとえ偽名だったとしても、なまえ吊るすにこしたことは無いと思います。
私が知ってる人は、トルコ人でMustafa Alperっていぃます。
あの人の友達全員読んでたから間違いないと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 16:53:30

SEX=Relationshipと勘違いする女の子が多いので、
明らかに男女間の認識が違うということもありますよね。
男の子の方は付き合っているという認識が無いので、複数の
女の子と関係を持つこともあり得る。騙しているつもりはないのに、
勝手に勘違いした女の子がここで実名を挙げて叩いたら
それは名誉毀損になるのではないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 17:46:17

来たばっかりだから知りたぃ☆
どれがいぃひとで、悪い人なんかわかんなぃしさぁ(:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

てか、遊んでる人もいるんだから、その人たちに取っちゃ逆にしりたいんじゃなぃのぉ〜〜〜?  
Res.6 by   from バンクーバー 2006/07/08 18:22:27

トピ主さんは今遊んでいる相手がどうなのか知りたいのでは?
遊ばれるとか騙されるとかって自分が注意すれば分かる話じゃ
ないかな。トピ主さんが言っている「だまされるな」とは
結婚詐欺とかそういう系??  
Res.7 by とぴ from バンクーバー 2006/07/08 19:53:51

私のまわり結構だまされたんで、これ以上変な人に捕まる日本人が増えないためにも、あったらいぃなって思ったんです。
私は一回だまされそうになりましたけど、逃げました。
結婚詐欺とかじゃなくて、SEX目的で来る人たちのことです。

なんか、このトピ批判してる人居ますけど、聞きたい人もいるんだからほっておいてください。
SEX=Relationshipって思ってるわけじゃないです私は。
ただ、もし、ばったり同じ名前に出くわした時、その人と変なことになる前に、避けれるでしょってことです。

以上。
おねがいします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 20:25:51

Res.4です。
トピ主さん、ごめんなさい。批判するつもりで書いたんじゃないんです。
ただ、実名を挙げてしまうと後々問題にならないかと思ったものですから。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 20:35:53

トピ主さんの周りで結構騙された人がいるんだったら、その騙した男達の名前をここにまず書きなさいよ。
お互いの被害が増えない為にみんなと情報交換したいんでしょう?
あなたの言うことが正しければあなたも被害者が出ないように出来るんじゃないの?

どう?書けないでしょう?
自分も出来ないくせに他の人のレスの批判なんて止めなよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 22:11:58

Res.11 by とぴ from バンクーバー 2006/07/09 02:15:10

いえますけど。なにか?
Alexっていぅ中国Canadian。
知ってる人はメールください。全部教えますよ。
とりあえず、友達に聞いてみるんで待っててくださぃ。喧嘩売ってきた人。
とりあえず、批判してくる人やめてほしいんで。

前トピの気をつけましょうの方、情報ありがとうございます。
 
Res.12 by とぴ from バンクーバー 2006/07/09 02:15:55

トピじゃないですね、書き込みです。間違えました。すみません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 02:35:48

他人の実名出すのはまずいんじゃないの? そんなに犠牲者がたくさんいるんだったら、警察に被害届けを出しに行く方がいいなじゃなくて? 結局は、掲示板でこそこそ文句をいうことしか出来ない、おバカな女なのよ、あなたは。 それとも、何があったのか、全てをこの掲示板でさらけ出せますか? 相手の名前をすでに公表しちゃってるんだから、いまさら「そんなことしたら復習が怖〜い」とか言わないですよね? これ以上被害者が増えないためにも、教えてくださいよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 06:56:07

↑「復習」なんて怖くない!っていうのはヨコですが、別に本名をフルネームで出さなくてもその人とコンタクトがあった人には思い当たるようなことを書けばいいんじゃないですか?

警察に被害届けを出せるのは、明らかに暴力を振るわれたということが証明できる場合に限るでしょう。被害にあう前に防げればそれに越したことはないですよね。

引き続き情報お願いします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 08:14:46

何だかよく分からないけど、ナンパの目的は100%がセックスなんだよ。
声掛けてくる男はあなたに将来彼女になって欲しいんじゃなくて、今晩セックスがしたいだけなの。
たまたまカップルになる人もいるだろうけど、それは単なる成り行きで、最初の動機はセックスです。

ナンパで簡単に引っ掛かる女と付き合いたいと思う奇特な男は世の中に存在しないよ。

ってそう考えてれば被害は少なく済むでしょう?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 08:31:38

騙された被害者って言うから、借金を踏み倒されたとか、レイプされたとか、暴力を振る、カードや物を盗まれたとか言うのかと思ったら、セックス目的で近づいてくる男???

チャンチャン♪って感じ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 08:49:11

>13
そんなこと警察に被害届けだしても
まったく動かないですよ、彼らは。
だからとぴさんここで情報交換しましょう、
って言ってるんじゃないの?

このトピを批判するなら見ないほうがいい、
知りたい人(特に新しい人)は絶対読んだ方がいいんだから。
もし実名あげるのが後々問題になるのなら、
行動特徴、事件があった場所、
どんな雰囲気の男性だったか?
など詳細にかけばいいかと思います。
そんな奴らの行動パターンは多くて2,3こぐらいでしょ。
 
Res.18 by えぇ!! from バンクーバー 2006/07/09 15:08:13

Mustafaって知ってるんだけど!!!今同じCollegeの同じクラスだよ笑。
いま奴はトルコに帰ってるから、だまされることは無いと思うけど、9月か10月に帰ってくるょ!!
確かに奴は、日本人好きだゎ・・・・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 17:55:56

彼が日本人好きなんじゃなくて、日本人の女性が彼を好きなのよ。  
Res.20 by あばずれ from バンクーバー 2006/07/09 18:02:59

白人とセックスしたいです。
もっと詳しく特徴を教えてください。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 00:40:53

ほんとうにしたいなら紹介するけど?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 04:56:13

主旨かわってきてない?  
Res.23 by 中国人 from バンクーバー 2006/07/28 02:59:35

誰かAlexという中国系カナディアンの人の事について知っていたら教えてください。友達がその人に遊ばれそうになったんです。  
Res.24 by カナダっ子 from 無回答 2006/07/28 11:52:24

ってか、ALEXって名前の中国人なんて、うじゃうじゃいますけど・・・・あたしもう高校のときからずっとこっちの公立高校にかよってるんですけど、まあ、いろいろ人種みてきました・・・中国人の男の人にもいろいろ種類はあるけれど、香港からの男のかたであまりいい人にであったことがない。台湾のおとこのかたはやさしいかたがおおいですが。あと絶対にやめといたほうがいいのは、ベトナム人でしょう。こちら生まれのベトナム人でも、ベトナムからき他ベトナム人でも、とにかく絶対にやめましょう。信じるも信じないもあなたしだい。でも信じたもん勝ち。ベトナム人警報@@。  
Res.25 by mimi from バンクーバー 2006/07/28 13:27:42


 もしよければ、なぜベトナム人はあまりお勧めできないのか
 教えてください^^ あと、こっち生まれのチャイニーズはどうで
 すか??  
Res.26 by カナダっ子 from 無回答 2006/07/28 13:41:14

まず、ベトナム人の男性はルールをまもらないし、軽いというのとはちょっとちがうんですが、とにかく下品におんなたらしなんですよ。とくに、ベトナムから直接カナダに来てるいわゆる、英語もきちんと話さないベトナム人は特にです。こちら生まれのベトナムじん、いわゆる、バナナとよばれるベトナム人たちは少し違うかも知れませんが、彼らもやはり家の中では女性を下に見る環境の仲で育っているはずです。いってみれば、昔の日本のような。こんなこというのも なんですが、私の夫はベトナム人です。別に夫の文句を言ってるんじゃあありませんが、夫の周りの人たちをみても、話してる内容を聞いても、ろくなことはいってません。日本人とは文化も考え方もまったく違いますし、まあ、ろくなことにはならないとかなり高い確率でいいきることができます。中にはいい人ももちろんいるでしょうが、たいていはおんなじです。ろくなやついませんから。すみませんね、ベトナム人たち。あと、こっち生まれのチャイニーズ、何人か付き合いましたが、いいですよ。悪くはないと思います。でも完璧にこっち生まれでないと・・・でもいずれにせよ、どの国にもろくでもないやつはいっぱいでしょうが、バンクーバーにいるアジアの男はろくなやついません。フィリピンのこちら生まれとか、いい人はいましたよ。とてもやさしい。でもこれもまた、やさしいだけが脳でもないですしね。。難しいところです。私は日本じんの男性のほうはまったく知りません。よければ教えて。  
Res.27 by mimi from バンクーバー 2006/07/28 15:23:24

確かにチャイニーズでもこっち生まれと、途中からの移民では大分違うと感じます。ちなみにこちらの人、人種問わず気前がいい気がします。必ず、男が支払いますよね。ちなみに日本人の方とデートすると意外とワリカンが多い気が、、、誘ったならスマートにビルを払ってもらいたいな!  
Res.28 by 無回答 from モントリオール 2006/07/28 22:27:32

>26さん

わたしは、ベトナム人の夫と結婚して15年になりますが、本当に良い夫です。女たらしなんて、とんでもない、真面目で誠実な夫です。家事も夫の方が多くしてます。

何より嬉しいのは、本当に良く働いてくれ、収入もしっかり確保してくれています。家族に対して、強い責任感がある夫です。

夫は小さいときにカナダに移民してきました。彼の友人達は、大人になってから来た人が多いですが、みんな、真面目で、英語が完璧に近いほど上手で、良い職業についています。女性にだらしない人はいないです。なので、トピックを読んで、そういうベトナム人の人もいるんだなと驚きました。

日本人は真面目だ、フィリピン人はおおらかだ、メキシコ人は時間にリーズ…等、ひとくくりにされがちですが、やっぱり人によるのではないでしょうか。

 
Res.29 by けいこ from 無回答 2006/07/29 18:55:20

正直びっくりしました。そんなベトナム人がいるってことに・・・・
信じられませんが、とてもいいことだと思います。
ちなみにどこからですか?年は?わたしはバンクーバーからですが、ベトナム人はろくなひといませんよ。  
Res.30 by mai from 無回答 2006/08/13 23:58:02

メキシコ人のEDGAL(エドガー)という男は最低です
顔はイケてる白人ですが騙されないように
もう既に付き合っている人がいるならほかに彼女がいないか調べたほうがいいですよ
ていうか奥さん似の子供もいますよ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 01:12:32

俺は男で場違いだけど、ちょっとムカついたので一言。
俺も最初はちょっと偏見があったのは認めるけど、ベトナム人って
下手な日本人よりずっと良く働くよ。
原因不明なパワーの塊だよ。
昔、彼らと働いてこれじゃあアメリカは負けるわけだと納得したよ。
義理堅いやつが多いし割と一途だよ。
ただギャンブル好きは多い気がするな。
でも良く働くよ、いや、本当に感心感心。
最近じゃあ日本人の方がろくなやつがいないよ。
変なベトナム人しか知らないってことは、その本人が変なんじゃないの、類は友を呼ぶって言うだろ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 20:49:57

Res31さん、

>最近じゃあ日本人の方がろくなやつがいないよ。

類は友を呼ぶってことは、、、

>その本人が変なんじゃないの

あなたのこと?
 
Res.33 by 無回答 from 日本 2006/08/14 23:28:04

一見いい人の中国人のST○VEこの人、本当に嘘つきの大詐欺氏!!!気をつけて!!!ひっかかたらおわりだよ〜〜  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 02:08:47

カナダ男性。35歳〜40歳くらい。映画関係の仕事してるっていってるらしいけど、実際は不明だね。こいつは要注意。ちょー日本人好き。関わらないのが一番だよ。  
Res.35 by dave from バンクーバー 2006/08/15 18:33:30

mitsuho ewwwwwwww  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 05:30:42

私その人知ってる。良かったらメールします? あの、気が向かなければ結構ですのでお気になさらずに。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 22:38:11

私、今まで騙されたとこがないんですが、こういうこと(騙されたとか遊ばれたとか)よく聞きますが、皆さん経験あるのでしょうか。

私は性格が臆病というか恐がりなので、街であったり、飲むところで会った見知らぬ人に話し掛けられても会話ぐらいはできてもそれ以上のことはできないのです。 きっと警戒しすぎてて、本当は良い人でいい友達になれる可能性のある人とも縁を切ってしまっていると思います。
まあ、後で泣くことになるよりはいいのかもしれませんが…
 
Res.38 by ????? from 無回答 2006/08/19 23:16:56

>私は一回だまされそうになりましたけど、逃げました。結婚詐欺とかじゃなくて、SEX目的で来る人たちのことです。

それって、だまされるって言うのと違うと思いますよ。Sex目的の男性なんて、何億といるでしょ。そういう人に当たっただけで、だますだまされるってことじゃないでしょ。女性側がSex目的だけの付き合いが嫌なら、させなきゃそれで満足しない人は居なくなるだろうし。なんか、だまされるの定義自体が違うと思います。男性だって、女性だって、体目的の付き合いってあると思う。それは別にいいことでもないけど、だまされたっていうほど”悪”でもないと思います。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 08:04:36


ごもっともな意見だと思います。
よく知りもしない男性と簡単に関係を持たなければ良いだけだと思います。それは決して難しいことではなく、当たり前のことだと思いますよ。  
Res.40 by megu from バンクーバー 2006/08/20 10:15:34

こば○し だいす○・・・!?  かな^^  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 10:35:59

BCITに通ってるし○たひろ○き。
隙があれば誰でも迫ってくるけど童○っぽい。
でも一応危険だから要注意。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 12:37:48

今こちらの大学で司法の勉強をしているので、気になったので一言いわせてください。

上のお二方のRESは、相手に名誉毀損で訴えられたら逃げようがありませんよ。投稿した方々が自分が誰だかばれないと思っていることでしょうが、これが起訴されたなら弁護士はあらゆる手をつかって調べますよ。もちろんこれを掲載したJPCANADAの責任もありますが・・・  
Res.43 by レス40さん from バンクーバー 2006/08/20 12:42:08

ひょっとして、某酒会社のK林Dスケのことですか?あの人まだバンクーバーで何も知らない女の子達を「オレって凄い」と思わせながら騙そうとしているのでしょうか・・?キャンペーンガール達それぞれに「オレは×1独身、寂しいよ〜」って泣きついて酔って夜中は電話攻撃、会社のお金は使いマクリ、バイトの給料は1年経っても払わない、そんなことを繰り返しているのでしょうかね・・。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 14:54:14

ベビーシッターの父!!!
簡単に日本人のベビーシッターを雇い・・・そしてセクハラ。
こんな人たくさんいるみたい!!!!!
気をつけて。。。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 15:20:51

Res34さん、その人は妻子持ちの人ですか??
私も知ってるかも知れないので、特徴を教えていただけませんか?  
Res.46 by 無回答 from トロント 2006/08/25 19:39:19

http://dontdatehimgirl.com/home/

ここに載せましょう。
最悪な男は皆に知ってもらうべきです。
そして地獄に落としましょう。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 20:36:45

レス42さん 司法の勉強でお忙しくほかのサイトをみる暇がないのでしょうが、どこのサイトもみなこんなものだよ。やっぱり顔が見えないから言いたい放題なんだよ。それに表現の自由は憲法で保証されてるし。

それにウェブは国境がないからどこの国の法律で取り締まるのか、などの問題もまだ未解決でしょ?

そのくらい司法を勉強してたらわかると思うけど。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 22:50:16

私も法律の勉強をしていた物ですが、上の方がおっしゃってるようなことはないですよ。国境がないわけないじゃないですか。今までどれほどの件数でネット犯罪が取り締まられているかご存知ですか??そして憲法で表現の自由が保障されているから何を載せてもいいのか?これについてもきちんとプライバシーの保護が守られる範囲でです、それを超えると違法なのですよ。それを判断するのは裁判官ですが、どの程度から違法にあたるかは判例をみてください。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 15:53:11

>>Res.40
>>Res.41

その書き込みの内容は、事実は事実なんだろ。じゃあ訴えられることは、先ず無いから大丈夫。

法律になると、必ずRes.42みたいな齧った程度の奴が出てくるだよ。そんな奴なんか無視しとけ。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 17:47:42

Res40>safe
Res41,43>out??
皆さんの判定は?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 21:50:13

親が弁護士でーす。
事実だから訴えられる事は無い・・・・ってことは無いそうです。それじゃぁ何のためにプライバシーの保護があるかわからないじじゃないですかーーーーー。
今ネット犯罪が増えてるから色いろ厳しくなってるみたいですよー。法律の内容じゃなくって被害者保護の観点から小さな事でも訴えれば保護されるようになってきてるんだそうです。ま、相手が訴えればいの話ですけどねー・・・私は平気なんて思ってない方がいいですよーーー!!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 20:09:42

Res.45さんへ

34さんではないけど、私もその人知ってます。
彼は法的には籍は入れていなかったみたい?だけど(籍とかないか、カナダは?)
だいぶ前に別居した日本人の奥さんと子供が確かいます。
(彼の話が本当なら・・・ですけど)
特徴は、日本に住んでたときは大阪にいた・・・って言う人です。
あとは歯がはずれます!
 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 22:23:25

私もレス42,48,51さんに同意します。確かに表現の自由というのはあると思いますが、こういうウェブ上で個人の事を書けば(仮に実名を出さなくても明らかにその人と分かるような書き方をした場合も)、訴えられるということは有り得ると思います。というのも、いつだったか忘れましたが(多分一ヶ月くらい前に)、バンクーバーの地元のニュースでこういった状況になってしまった人の事を報道していて、バンクーバー警察の人がインタビューに答えて、レス42,48,51さんと同じような内容の事を言っていて興味深くテレビを見ていたのを覚えています。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 22:31:36

ほらね??私のレスを批判してる人がいて、しかもあんな言い方で。頭にきたけど・・・!!53さんありがと〜〜!!
信じるか、それとも信じないでいざ自分が痛い目にあってから泣きをみるかは・・・自分で道を選んでください。時には人の意見に耳を傾けるのも大切なんじゃないの〜〜??  
Res.55 by 元金子会 from 日本 2006/08/29 16:39:48

>Res.51
親が弁護士でーす。
事実だから訴えられる事は無い・・・・ってことは無いそうです。それじゃぁ何のためにプライバシーの保護があるかわからないじじゃないですかーーーーー。
今ネット犯罪が増えてるから色いろ厳しくなってるみたいですよー。法律の内容じゃなくって被害者保護の観点から小さな事でも訴えれば保護されるようになってきてるんだそうです。ま、相手が訴えればいの話ですけどねー・・・私は平気なんて思ってない方がいいですよーーー!!



なんだ、親が弁護士じゃ意味ねえな。なんだったら、こっちの私選(10人)と勝負してみるか?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 17:53:44

なに?こいつ・・・  
Res.57 by 元金子会 from 日本 2006/08/29 19:09:41

56はチョッパリか。っていうか暇だね、あんた  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 21:31:29

訴えられたら、損害賠償っていくらくらいなんですか?
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 23:48:15

それはケースにより異なりますが、もしあなたがHP上で名前があがり、色々言われたり・・・などなどされたと想像してください。どれほどショックをうけ精神的につらい思いをすると思いますか??
そのショックの度合いによるのですが、中にはそのせいで体にまで支障がでてしまう方もいます。ノイローゼーぎみになったり・・・そんな場合は医療費はもちろんそのせいで働けなかった分のお給料分なども請求できます。  
Res.60 by megu from バンクーバー 2006/09/05 10:13:59

upup  
Res.61 by megu from バンクーバー 2006/09/05 10:15:16

こば○し だいす○  
Res.62 by from バンクーバー 2006/09/05 10:19:50

 良い人だよ!  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 21:33:57

キム テヒョ○ 29歳 危険な韓国人 やり逃げ犯  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 23:05:35

パリス  
Res.65 by パリス from 無回答 2006/09/07 06:48:43

どうして犯人リストに私の名前が載ってんのよ!(笑)  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 18:49:21

自分で見極めることもできないのか。。。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 00:48:52

パリスに一票!  
Res.68 by パリス from 無回答 2006/09/08 02:36:42

入れてもらわなくて結構よ(笑)  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 00:33:11

そのalexって人中国カナディアンなの??コリアンじゃなくて??  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 06:57:00

カナダ人。微妙に日本語はなせて、妙になれなれしいやつには注意。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 09:46:35

チューターのトライアルとかで出会って、それから色々と誘ってくるカナダ人に注意!っていうかそっちが目的?みたいな。

こういうヤツに遊ばれないで、ホント。  
Res.72 by コモックス from バンクーバー 2006/09/12 22:35:08

初対面なのにボディータッチをやけにしてくる男、道で話しかけてくる男、すぐに部屋に招きたがるか、部屋に来たがる男にも注意。
いくら誠実そうでも、騙されてはいけません。
そういうやつはSEX目的。
日本の女性人、すぐにやらせないで!!
イエローキャブなんて言わせない!!  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 23:30:10

ルームメイトを 日本人女性限定 で募集している男性!
 
Res.74 by 借り住まい from バンクーバー 2006/09/13 00:16:16

酒屋で家族になんか珍しいお酒でもお土産に買っていこうと思って物色してたら、店員が親しげに日本語で話しかけてきた。日本人の友達がいるとかなんとか・・・私は店員だし、なんか珍しい酒はないのかな?とか聞いてたんだけど、旦那がトイレから帰ってきたらいつの間にか消えてた。いなくなってるしとか思って旦那に聞いたら、「ああいうのは怪しい」って!店員の立場を利用してってのもありみたいですね。
いずれにしても自分で見極める冷静な観察力が必要ですね。

 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 04:46:41

Trevor with old red jeep  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 09:29:49

「アダム」アジアン好き、日のみ休日。ノースバンクーバーに住んでいる27歳の男です。非常に危険なのでバーやクラブで話してもついてい空かないほうがいいです。  
Res.77 by バイカー from バンクーバー 2006/09/22 12:01:47

ROBSONとTHURLOWのスタバにたむろっている人 女さがしにきてるようなもんです。私の知り合い(バイカー)もアジア人は簡単にひっかかると喜んでます。彼らは始めはすごく優しくスム〜スですが ただしたいだけです。  
Res.78 by JIJI from バンクーバー 2006/09/22 23:35:25

日本人男性・テツ・飲み物に薬いれられる・金盗まれる
要注意!!!!  
Res.79 by 無回答 from 日本 2006/09/23 00:36:16

来年 バンクーバーに行こうとしています。

そんなひどい人がいると聞いて,ショックです。
飲み物にくすりを入れてくるのですか?

ショックです...  でもされる前に注意でき,
聞けてよかったです。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 02:53:09

イタリア人シェフで、日本人の奥さんがいて、子供が二人いる。奥さんが、日本に里帰りしている間に女の子を家につれこみ、エッチをたくらんでいる。名前はAから始まる。  
Res.81 by 無回答 from 日本 2006/09/23 08:26:42

イタリア人シェフのPは前にここで有名になってたけど、今度はA?
イタリア人って軽いって言うけどシェフはさらに節操なし?  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 12:45:51

シェフや板前って節操なしだと良く聞くけど。これはお国柄とかカンケーないのねぇ
 
Res.83 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 14:17:02

薬は犯罪?  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 09:50:11

シェフだけはやめたがいいよ!友達はひどいめにあった。5人くらい女がいたらしい。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:32:57

アダムしってるよぉー。あいつはやばいよ。あいつ、22のときもすでにやばかったよ。一見イイ人きどるんだけどね。やることはやるからねー。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:33:31

てつってもしかして、天下の?  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:36:13

ひろこ  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 20:29:30

1回しかあったことないから詳しいことはわかんないけど、かなりの不細工!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:50:33

バンテキの人タチ。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:51:02

まいける  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 17:05:50

itarianシェフ、白人カナディアン「ADAM]エイズ持ってる恐れあり。DTのクラブやパブでガールハントしている。きをつけましょう  
Res.92 by K from バンクーバー 2006/09/30 14:14:54

Korian
 
Res.93 by from 無回答 2006/10/04 09:41:19

イエールタウンのマーケットのフードコートに勤めている
マイケルという男に注意した方がいいですよ。日本語で話しかけてきます。そして先ず名刺をくれます。聞くと日本人の女の子狙いの軽い男です。趣味はギターです。顔はアジア人にもわかる不器量です。
とにかく軽い男なのでお気お付けください。こんな男には引っかかってはいけません。
 
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 10:05:42

RES89さん。
バンテキの人タチに何をされたのですか?知り合いに紹介されて参加しようかとちょっと考えてましたが・・  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 10:09:18

私も気になります。最近知り合いがバンテキのメンバーと仲良くなってるので、、  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 11:53:52

Kイトーさん  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 13:44:15

日加センターに教えに来てるカナディアンたち  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 13:03:36

すみません、理由はいえません。もし理由を書けば、誰かわかってしまうんで・・でも気をつけてください。私ひどい目にあいました・・・。  
Res.99 by みんな気をつけて! from ケベックシティ 2006/10/05 13:57:05

このトピすごく伸びてるけど、怪しい人ってたくさんいるんですね。
全部見てないので誰かが投稿してるかもしれないけど、ケベックシティにもいるので注意してください。
ケベックでアジア人を見かけると英語か日本語で「日本人?」と声をかけてくる人がいます。見た目や話し方は普通の人っぽいです。でも家に連れこもうとするので、絶対行かないようにしてください!常習犯で何人もの人が被害にあっているそうです。  
Res.100 by 100 from バンクーバー 2006/10/05 18:29:43

100ゲット  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 22:26:48

kaokao先輩←今は帰国している。バンクーバーへ行くたびに男を引っ掛けてくる負け犬元先輩。たいてい捨てられてるけど。相手の国籍不問、彼女がいようがいまいがお構いなし。カフェでバイトと言いながら本当は風俗バイトやってた。最近まじめな顔して先生の真似事やってるみたいだけど裏の顔は全く別人。ひっかる軽い男も程度が低いおバカさんなんだろうけど。

 
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 22:44:44

S・シンイチ・・っていうひと。
K応大学卒35,6歳。
大手電気メーカー勤務。(駐在)
結婚しているが、年齢に関係なくセクハラ行為を繰り返し
本人は何故いけないのか?わかっていない。
友人の幼い女の子目当てで、パンチラ写真もとっている。
とにかく、変態男です。
趣味:写真
会社の高級デジカメを自分のもののように使っている。
そして、食事でもカフェでも自分の分しか払わない。
要注意人物です。
 
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 22:58:41

じゅんこ。ばばぁで人の悪口しか言わない。クラブで良く声かけてくる。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 00:12:54

RES89さん。
本当に知りたいです。安全じゃないなら参加したくないので。
バンテキの人タチに何をされたのですか?
ひょっとしてRES98さんが、89さんですか?
金銭的に騙されたのか、性的な嫌がらせなのか、それともただ性格的な不一致だったとか・・何か抽象的でもいいので聞かせて下さい。
 
Res.105 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 07:41:18

○ミアン(あの映画のオーメンの主人公の男の子と同じ名前の)
結婚して、日本人の奥さんと子どももいますが、日本人の女の子大好きで、かなりの勘違い男です。
私と奥さんが知り合いなのに、断ってもしつこく誘ってきて、本当に不快でした。
奥さんもたちが悪く、請求してもお金をかえしません。
可愛い子どもが可哀相・・・  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 09:49:23

レス102さんの言っている方ってこの人?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=5141&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.107 by 無回答 from 日本 2006/10/09 06:37:20

Res:34さんへ
実は、その人知ってるかも???
その人って河童ハゲ?
そして、名前はアレンじゃない?
もしそうならば、私は日本でナンパされた。
今、映画関係の仕事してるって言ってたから.....

よかったら、教えてください。  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 06:42:58

バンテキってどんな活動しているグループなの?
 
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 05:03:31

カナダ人。映画関係の仕事してるっていってるけど、こいつの言うことなんて90%うそ。カナダにも日本にも子供がいてるよ。1度関わり合いになると、ひつこくつきまとって、ストーかに変身するから、注意してね。こいつとにかく口が達者。ちなみに犯罪歴有り。  
Res.110 by めりけん from バンクーバー 2006/10/17 19:23:38

Y○み

カナダ人(白人)ルーザーの彼氏が居るのにも関わらず、主人とセックスしようと何度も口説いて来ました。しかも、大のセックス好き。結構馬鹿で、妊娠したかも〜と泣きついて来たり、人の悪口を言ったり。今は、日本に居るみたいだけれど今度はワーホリで帰ってくる様子。友達にならない方がいいですよ、絶対に毎日人の家に入り浸りになるし、いい人ぶるけれど、結構チープだし。最悪です。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 04:52:58

Hiroko
 
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 13:56:17

hiroko?  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 09:59:34

肌が汚い、目が小さい日系マ○ク WH 学生女を食い物にしてる。   
Res.114 by マイクの元彼女.? from バンクーバー 2006/10/20 12:25:33

アッー
知ってる.この男.
しっこく.電話番号教えれば毎日数回も電話を掛けるてきたり.
家迄押しかけて来た。
時には口説ける迄花輪等を家迄持つて来たり.
私はお前に興味無いッゥーーの。
家の近くで私が家に帰る迄車の中で待つていたりと.
ストーカ等するなッーーの。

車.とバイクで行動する.
口数多い見栄張りな変な日本人ーー?。  
Res.115 by from バンクーバー 2006/10/20 13:58:51

知ってる知ってる!!この人! ホテルのケーキバイキングに連れて行かされて「俺専用の携帯を持って欲しい」とか言われた。
気持ち悪かった。

 
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 14:06:26

↑の人ってもしかしてナナイモか29th Aveら辺かの一軒家に住んでる人ですか??それだったら知ってる!!あの人、そんなストーカー癖があるんだ。知らなかった。こわーい。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 14:22:59

バンテキってなんですか??おしえてくださ〜い☆  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 15:32:53

バンテキ=テニスやってる奴ら。

バンテキ=バンクーバーに敵なしの意味で命名された。

バンテキ=ヒロコもバンテキに在籍していた。  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 16:38:23

パーティーに呼んでやってもお礼は言わない。
あと片付けを手伝おうとしない。
人の旦那の顔を非難する。(じゃアナタの顔は?)
 
Res.120 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 18:22:28

イタリア人シェフのP。ひつこい。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2006/10/20 18:24:01

↑間違えた。 「しつこい」  
Res.122 by dora from バンクーバー 2006/11/18 10:26:19

S*M T*S*TA。ナナイモ在住。まだ懲りずにホームステイ業やったり、部屋貸ししてる。かなり前から問題の人物なのでだまされるな!  
Res.123 by woo from バンクーバー 2006/11/21 03:02:36

この人に似た人を知っているのですが、もう少し詳しい情報を教えてもらえますか?とっても不安です。  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 03:16:07

レス34と109さんの要注意人物に似た人に心当たりがあるのですが、もう少し詳しい内容を教えてくれますか?  
Res.125   from    

*** 削除 ***
Res.126 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 20:51:33

124さんへ
スタントマンでは?
ストーカーはわからないけどアル中だった  
Res.127 by masapon from バンクーバー 2006/11/22 07:23:09

Res123 さん。
(この人)っていうのは、どの人の事を言っているのですか?  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 13:14:15

126さんへ
私もそう思う。名前はス○イシー。
もう40歳近くのおじさん、白人、日本語話す、スタントマン。
バンクーバー在住。
まだ、デンマン沿いに住んでるかな?
6年前はそうでした。  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2006/11/23 00:48:41

ス○イシーは、一時期名前かえてて、そのときはマッ○スだった
もうデンマンには住んでないと思うよ
また戻ってたら別だけど
2年くらい前はトロントにいた
今はVanとTOどっちだろうね
 
Res.130 by 無回答 from 日本 2006/11/28 07:21:13

ラ○○○ゾ○○ 笑  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 18:12:19

レス130さん ○が多すぎてまったくわからないです  
Res.132 by qw from 無回答 2006/11/28 20:16:51

パリス
 
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 22:59:41

130
はエージェントでしょ?  
Res.134 by もしかして! from バンクーバー 2006/12/15 06:54:17

RES 76 さん。 その人 以前 婚約者いて イエールタウンのシェフ? ウィスラーにも すんでいた?   
Res.135   from    

*** 削除 ***
Res.136 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 01:39:32

1から読ませてもらいました。
中には詳しい情報もありましたがひとつ気になったので言わせてください。

うちの旦那は白人で変な日本語を話して日本が好きです。すごくフレンドリーで同じカナダ人、アジア人にかかわらずクラブやパブで近くに座った人とフツーに世間話をします。
ほとんどみんなが話にのってきますが、ある日たまたま日本人のグループがいて彼ががんばってつたない日本語で話しかけたのですが無視でした。

たしかに変な人が沢山いるのは知っていますし、警戒心が強いのも大切なことだと思いますがこれはあんまりだな〜って思いましたよ。

私の旦那が変だからって言われそうだけど、言葉を交わさないうちにこれはちょっと。
 
Res.137 by レス135へ from バンクーバー 2006/12/16 07:20:56

こうやって名をあげてるあなたの方がヤバいですよ。

別にこの人に味方するわけではないが、人がどうしようが関係無いだろ?

別にレイプしているわけでもなく、女も了承済みらしいし。

法にふれることをしているのはあなたですよ。  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 09:31:54

そうよね。せめてイニシャルにしないと。  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 10:03:14

136さん、

うーん、警戒するのも仕方ないんじゃないかな〜。
自分で身を守るしかない訳だし。女の子の場合特に。
そして、もともと知らない人から話しかけられたら、
警戒する国民性ですしね。

私の夫も日本語話すんです。
そして、私たち日本人が少ない地域に住んでいて、
でも大学には結構日本人の学生さんがいるんですよね。

で、バーでたまたま日本人のグループを見付けたので
嬉しくなって話しかけたんですけど、ほんとーうに
ツレない態度を取られました…。
男一人じゃなく、カップルで声かけてもそんな感じです。

ショックでした。ケド仕方ないのかも。
友達はたくさんいて間に合っているのでしょう。
今さら日本語を話す初対面の人と知合いになっても…
って思ったのかも。  
Res.140 by BGboy from バンクーバー 2006/12/16 16:41:27

レス135がやってることは、そこらへんで日本人の女をだましている奴等と一緒じゃん!?
この掲示板を利用して嫌がらせをするのは、外人が日本人の女を引っ掛けるためにカンバセーションクラスを利用していることと同じ。
使い方を間違えてる。
恨みがあるなら、本人に言えばいいし。職場も名前も知ってるんでしょ?友達は2人も関係あったなら、すぐにコンタクトとれるじゃん。
ここに乗せてもぜんぜん参考にならない。
だいたい、日本から遠く海外に来るなら、多少の自分を守る力が必要だと思いますけど!!
よく考えてください。  
Res.141 by from トロント 2006/12/18 11:58:22

こういうところで人に名指しで嫌がらせできる人の顔がみてみたいですね。それとも振られたはらいせとか?  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 19:06:33

映画関係の仕事をしているらしいG。友人2人が鉢合わせ・・・日本人社会ってせましからね〜  
Res.143 by wow from バンクーバー 2006/12/20 22:23:34

じゃー、みんな〜ラジオ関係の仕事してるキレイめ?の黒人知ってる〜? 口説き慣れてる感じだよ〜。  
Res.144 by 客観的に見て from 神奈川 2007/01/01 21:01:57

「振られた腹いせ」の前に、「振り方がヘタ」過ぎたんでしょ?
大人なら、「今までありがとう」や、心からの感謝の言葉が大切だと思いますよ。書き込んだ人はもちろん、書かれた人も反省する点があるんですよ。「私はまったく悪くない」と言ってる人ほど、悪いところがたくさんありますからね。  
Res.145 by yy from 無回答 2007/01/01 21:37:14

レス143の人!その人知ってるかもしれないんですけど、イニシャルか何かわかります?特徴とか  
Res.146 by wow from バンクーバー 2007/01/12 11:19:01

イニシャルはC.K.Bだよ!カワイイ顔してるね。  
Res.147 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 12:41:50

Res.148 by yy from 無回答 2007/01/12 22:08:53

WOWさん!いつくらいに口説かれたんですか?  
Res.149 by wow from バンクーバー 2007/01/13 00:45:12

yyさんもくどかれた?いつ頃ですか?私はちょっと前くらいだよ。  
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 18:44:43

thurlowのマックの隣にあるシーフードレストランの店員。
2ヶ月前、友達のBirthdayPartyで予約したらCELL番メモられて電話頻繁にかかってきて「会おう」って。とにかく日本人大好きらしく
日本語勉強してるとか言い会う口実つくろうとしてくる。あまりにもしつこく1回お茶したらしつこくされて「家においで」とか言い出し結局日本人好きカナディアンのヤリチンだったみたい。友達も試しにそのレストラン行ってみたら結局同じ人がまた今度は友達に電話してきてた。気をつけてー日本人女子!  
Res.151 by 気になる from 無回答 2007/01/13 21:06:04

トピ主さん、見てますか?
ずいぶん前にALEXという中国人の名前があがってましたが
ごく最近知り合った人に同じ名前の中国人がいます。 1・2度話したところでは悪い人のような感じは全くないのですが、同一人物かどうか気になっています。
外見でも話す内容でも何でもいいので、少しどういう人か教えてくださいますでしょうか?  
Res.152 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 02:37:49

トピ主さんではありませんが私もalexという名の中国人で最悪なヤツを知っているのでのせておきます。
身長166cmくらい、筋肉質、ダイヤのピアスを片耳にしていて
なんでもおごってくれていい人に見えるけど
実際は女遊びの激しいただの嘘つきです。  
Res.153 by 気になる from 無回答 2007/01/14 14:47:08

レス152さん、書き込みありがとうございます。
その人っていくつぐらいですか? 英語はぺらぺら? それともまだ移民して間もないような人ですか? 独身ですかね。 
どういうところで働いていると言ってますか?

今度会う機会があったらビアスに気をつけてみます。身長はそれぐらいで、筋肉質かもしれないです。 私が会った人は「離婚する予定の妻がいる」と言ってました。(別に私の気を引くためにいっている様子ではなく、自己紹介しあっているうちの一言でしたが)
 
Res.154 by 少将 from 無回答 2007/01/14 17:36:16

>>身長166cmくらい、筋肉質、ダイヤのピアスを片耳にしていて

ずいぶんおチビちゃんですね。高い靴履いたら女性の方が上から見下ろしちゃいますね。こんなのがプレイボーイなの?  
Res.155 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 18:06:20

RES150さん!私も被害者?!の1人です!ジョーフォルテスですよね?予約して行ったらその時に教えた携帯の番号をメモられたのか何か知らないけど食事したその日の夜からスッゴクしつこく電話してきた。日本語勉強してるって言って、出かけようとか映画観に行こうとか。とにかく電話もテキストメッセージも本当に毎日だった。日本人なら誰でも良さそうですよね。気をつけてください!私はあまりにもしつこかったので男友達に電話に出てもらい彼氏のふりしてもらいました。そしたらぴったり止みました!でも同じ被害者がまだまだいましたよ!ジョーフォルテスおいしかったのにもう行きにくいのが悲しい!!オーナーにチクってみようかな!!彼がいなきゃいけるわけだし!!  
Res.156 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 19:05:34

To all the asian girls, I realized that a lot of guys are taking advantages from us, Japanese, Chinese, and Korean. Why does this happen so frequently? We are not ’EASY’ right! I know a chinese "おじさん" who is "married" and still hunting girls in downtown coffee shops. And lots of guys would start a conversation with "あなたは日本人ですか?”What happened to the world of relationship?  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2007/01/14 20:34:14

ダウンタウンシアーズの1Fにあるお洒落な文房具&ギフトショップの店員さん。
そこに行くと必ず近づいてきて「日本人ですか〜」と聞いきて、
色々質問をしてきます。
他のお客さんも沢山いるのに。。
今日は、私に話しかける前の2組の日本人のお客さんにも馴れ馴れしく話していました。
軽い感じでちょっと怪しいので気をつけてくださいね。  
Res.158 by ジョーフォルテス from バンクーバー 2007/01/14 20:46:55

知ってる!私もそうだった。友達のサヨナラパーティーでジョーフォルテス言って私の名前で予約して行ったらその日の夜さっそく電話かかってきた。3ヶ月前。そしてそいつ他の友達にも店でどうどうと電話番号教えて!って言って来てたし。訴えればクビかなー店自体は料理美味しいのに・・・こんな馬鹿店員雇って残念だよねー  
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 09:47:32

157さんと一緒で、シアーズの1F文房具売り場の店員さん。
しつこく話しかけてきます。トルコ人で日本が大好きと言っていました。
友達に贈るカードを選んでいたら、ぴったりと横について一緒に選んできました。電話番号を聞かれ、携帯を持っていないと言うと、じゃあ何曜日は休みだからそれ以外の日にお店まで会いにきて欲しいと。。

あの店、かわいいラッピングやカードがたくさんあるので、よく利用していましたがあの店員が嫌であまり行かなくなりました。  
Res.160 by 17 from 無回答 2007/01/22 01:58:12

色々と見させていただきましたが、やはり、簡単に体を許すあなたたちに原因があると思います。
学校のカナディアンの男友達も日本人は軽いと言ってました。
私の母は日本人で、父はアメリカンのハーフです。
あなたたちのせいで、学校で私の母親がbitchとからかわれます。
それも、すべてあなたたちが外人に気安く体を許す事に原因があると思います。
一番の被害者は、私たちのような二世です。
あなたたちはカナダにセックスしにきたんですか?
 
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 03:22:35

「あなたたち」と偏見で全員くくってしまうと、あなたのお母さんをbitchと呼んでいる人とやっていること一緒ですよ。あなたのお母さんはきちんと恋をして、結婚なさったわけでしょう?そういう人だって少数かもしれませんがいるはずです。ですがあなたの書き込みはここのトピの人全てがまるで体を許しているかのように書いています。少なくとも、文脈からはそう受け取られかねないと思います。お気持ちは分かりますが、あなたが自分が被害者だと思うなら少しは同じような立場にいることを分かってください。私も正直日本人だからというだけで男性に声をかけられるのにはうんざりしています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network