jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2027
生理が、
by help from 無回答 2006/07/05 10:52:16

今日で16日目!!!今までこんな長いのなかった・・・!!!!何で・・・???いつもより一日の量がすごく少ないからかなって、最初は気にしてなかったけど、これって長すぎじゃないですか?こんなことなったことある人いますか?(>_<;)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 11:22:21

私も何年か前に生理が2週間以上あったことがありましたよ。
1週目の終わりからは微量ながらも出血してて。
そのころは仕事が忙しかったし、ストレス溜まったりしてたんだと思います。
後で何かあっても不安だと思うので病院に行かれてみては?  
Res.2 by help from 無回答 2006/07/05 12:45:08

本当ですか?ちょっと安心しました。ストレス・・・?!自分ではあまり感じない気がするんですが、こっちに来てまだ1ヶ月ぐらいなので、知らないうちにストレス貯めてるんでしょうか。  
Res.3 by 暇人 from バンクーバー 2006/07/05 12:59:01

暇なのでググッてみました。

http://www.mikalady.jp/cgi-bin/adv/wvonayami.cgi

カナダに来て1ヶ月ということなら、きっとストレスでホルモンバランスが崩れているせいでは?と素人判断で思います。
病院に行けばホルモン剤や止血剤を処方してもらえると思いますよ。海外旅行保険ありますよね?近くのウォークインクリニックに行ってみてはどうでしょうか?
 
Res.4 by 暇人 from バンクーバー 2006/07/05 13:04:47

ごめんなさい。貼り付けたアドレスでうまく質問のところ見れないですね。
コピペしておきます。

[4729] 生理が終わらない
▼質問者: かえりん  2003/02/18 10:59 
生理が10日目なのですが、まだ終わりません。
ピークが過ぎた翌日くらいの出血が未だにあります。
なにかの病気でしょうか?

▲ 返信者: 金谷 美加 2003/02/20 14:46  かぜ、ストレス、体調不良、過労などにより、ホルモンバランスがくずれているか、クラミジア感染症が原因のことが多いです。

 
Res.5 by help from 無回答 2006/07/05 13:22:32

暇人さん、わざわざありがとうございます!!!
クラミジア!?何か怖くなってきました。。。やっぱり病院にいってみようかな・・・。話せる人がいなかったので、ここに投稿してよかったです!  
Res.6 by help from 無回答 2006/07/07 20:31:14

無事終わりました☆病院にいく前に治ったので、やっぱりストレスだったみたいです。レスくださった方ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network