jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
口が裂けた
by 口裂け女 from バンクーバー 2006/07/03 22:30:09

1週間前ぐらいから、口のはしがパカッとわれて血がでて痛いです。
舌もザラザラで物を噛むのも痛いです。なにが原因でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 22:31:20

タイトルにびっくりしましたよ!!

大丈夫ですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 23:06:55

完璧に胃が弱っているのでしょう。食生活はちゃんとしてますか?お酒の飲み過ぎ、暴飲暴食、不規則な生活送っていませんか?
まず、胃の負担にならないように油分の少ない柔らかい食事『お粥』とか良いですけど、豆腐とか。胃が疲れています。大事にしてくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 23:18:30

ビタミンBのサプリメントを飲みましょう
 
Res.4 by 口裂け女 from バンクーバー 2006/07/04 13:52:19

胃ですか、私は暑さに弱く食欲がないので、日頃食べないキムチを山盛り食べたり、スナックだけ食べたり、確かに食生活乱れてます。
お昼はうどんを食べました。サプリメントは飲んだことがないので、
夕食はお粥と梅干にします。ありがとうごさいました。
もう口中、火の車で痛みと戦ってます。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2006/07/04 19:27:18

キムチ山盛りなんて、今のあなたには傷口に塩!!胃薬があったら1度飲んだほうがいいですよ。、私も暑くて食欲がないのでキャベツの千切りを茹でて冷蔵庫で冷やして食べたり冷奴とか食べてます。  
Res.6 by LA from バンクーバー 2006/07/04 21:13:20

私も同じく口の端がさけました。
ドクターに行ったら胃腸が弱ってるといわれ、胃の薬をもらってよくなりましたが、辛いものは絶対に食べないでと言われました。キムチなんてよくないです!!!
毎晩お豆腐食べたり、胃に優しいものを食べるといいでよ。
あなたの肌も荒れてませんか?
これも胃カラ来るものです。
お大事に。  
Res.7 by しんのすけ from バンクーバー 2006/07/05 01:32:30

唇が荒れたり口が切れたら、蜂蜜をつけたら良いって
みさえが行ってたぞ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 07:59:42

みさえってだれ?  
Res.9 by しんのすけ from バンクーバー 2006/07/05 10:37:43

ん? おらのかあちゃん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 10:44:27

↑しんちゃんだあ!なつかしー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network